のべ竿!! ていぼう部は、今度は、何をするのやら。。。放課後ていぼう日誌


放課後ていぼう日誌』(ほうかごていぼうにっし、英題: Diary of Our Days at the Breakwater)は、小坂泰之による日本の漫画。『月刊ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)にて、2017年No.3から連載中。 高校進学に合わせて都会から父親の故郷である臼州地方熊元県にある
26キロバイト (3,042 語) - 2020年9月5日 (土) 03:17



(出典 assets.st-note.com)


釣りした気分になるw




海江田@甲甲甲乙甲甲甲突破!
@KaiedaCaptain

放課後ていぼう日誌 れぽーと09 備えとアオサギ https://t.co/6JLzmAmwuI #so37427955 #ニコニコ動画農林水産省にっこりもうなづける良回。釣りのごみはちゃんと持ち帰ろう。

2020-09-06 05:15:06

(出典 @KaiedaCaptain)

そーだ
@Shiny_Soda

放課後ていぼう日誌 れぽーと01を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/nRcqTtkOap普通におもろい明日はこれ見るぞ

2020-09-06 04:42:05

(出典 @Shiny_Soda)

†浩夢†
@hiro_is_a_hero

今日は放課後ていぼう日誌見て寝るか

2020-09-06 04:31:50

(出典 @hiro_is_a_hero)


@MapleStoryJPN

放課後ていぼう日誌見てたら自分もアジゴ釣りしたくなった

2020-09-06 04:06:38

(出典 @MapleStoryJPN)

きぎつぐ
@kigitsugu

放課後ていぼう日誌 夏海 WIP

(出典 )

2020-09-06 04:00:07

(出典 @kigitsugu)

あげ
@agemanjyuu

放課後ていぼう日誌 9話心を埋め尽くすショックも、捕獲して助けたいという発想も初心者だからこそ。自分が気をつけていても、誰かがやめないからなくならない。そんな仕方なさに抗い、行動を起こす陽渚と、ちゃんとアシストして自らも初心に向… https://t.co/ovHzR58Qf2

2020-09-06 03:19:47

(出典 @agemanjyuu)

げんちゃん
@ikimono460

放課後ていぼう日誌、マジで勉強になる。これ1本観たらどこの釣り場に行っても恥ずかしくない初心者になれる。

2020-09-06 03:18:37

(出典 @ikimono460)

帰ってきたフィーさん
@astralcrownPSO2

放課後ていぼう日誌釣りの描写が丁寧で、部長を演じる篠原侑さんの方言が心地よくて好き。さすが地元民!あと見ると釣りに行きたくなったり、魚食べたくなるから深夜は飯テロ注意w

2020-09-06 03:12:12

(出典 @astralcrownPSO2)

ニー太
@Neeta0123

変な時間に起きてしまったww放課後ていぼう日誌かthe great pretenderでも見るか

2020-09-06 03:06:52

(出典 @Neeta0123)

まさ
@masa2stryker

放課後ていぼう日誌面白い

2020-09-06 02:51:12

(出典 @masa2stryker)

たまつー
@tama_II

でもヤマノススメで色々と山に登ったしゆるキャン△でキャンプも始めたから表向きは放課後ていぼう日誌の影響にしといても別にいいか

2020-09-06 02:44:45

(出典 @tama_II)

りょーま@いんらんルート
@ryoma_tkb

ラピスリライツと放課後ていぼう日誌で優勝したわね

2020-09-06 02:44:19

(出典 @ryoma_tkb)

縁屋ごはん
@enishiya_gohan

放課後ていぼう日誌の最新話いい話というか大事な話だったな…釣り糸に限らずポイ捨てはよくない…

2020-09-06 02:30:50

(出典 @enishiya_gohan)

町田メガネ
@machidamegane

放課後ていぼう日誌、観よ? https://t.co/HxHtlgRvfh

2020-09-06 01:59:58

(出典 @machidamegane)

りょーま@いんらんルート
@ryoma_tkb

ラピスリライツと放課後ていぼう日誌で優勝するわよ

2020-09-06 01:51:50

(出典 @ryoma_tkb)

そーそー
@sousou_mo109

放課後ていぼう日誌のアオサギ回を観ました。なかなかリアルに可愛く描いててくれていて嬉しかったけど、釣り糸に絡まってしまう事故の話は痛ましい。でも最後ほっこりして終わって中々良いお話でした。確かにアオサギは眼が怖いけど可愛げのある鳥だと思ってます。

2020-09-06 01:45:00

(出典 @sousou_mo109)

すずらん
@eyezlove

放課後ていぼう日誌、ここ数話神回しかないんだが…どこまで上げてくるんだ…

2020-09-06 01:42:46

(出典 @eyezlove)

やましげん( ˘ ω ˘ )
@Yamashigen

TVアニメ「放課後ていぼう日誌」 れぽーと10予告 https://t.co/gMZe55kaxz ビクビク!ビクビク!してますぅぅ……🤔🤔🤔🤔

2020-09-06 01:39:43

(出典 @Yamashigen)

電書王さん(電書速報!!)
@densyoou

漫画「罠ガール」1巻読了話題になるだけあって面白いね電撃コミックスNEXT作品ってコマ割りや構図が上手い作家さん多いなと。今の放課後ていぼう日誌的な感じでいずれアニメ化しそうきららファンとかにもウケ良さそうだし

2020-09-06 01:36:50

(出典 @densyoou)

あいこ☻
@1__19aio

今期は放課後ていぼう日誌観てます( ᴗ ̫ ᴗ )︎💕︎今度3年近く仲良くしてるパパさんと釣りにいくの〜𓆡*

2020-09-06 01:32:47

(出典 @1__19aio)

イニシャルG
@initialG_A1

最後の47日間のときの放課後ていぼう日誌です

(出典 )

2020-09-06 01:29:37

(出典 @initialG_A1)

とも
@16Wild1

放課後ていぼう日誌9話を見て

2020-09-06 01:25:30

(出典 @16Wild1)

✦ みかぜ ✧
@MikazeYougen

最近の癒しはオトッペと放課後ていぼう日誌

2020-09-06 01:20:31

(出典 @MikazeYougen)

苺感🍓🍓
@ichigofeel2

放課後ていぼう日誌9話、ありがたく拝見いたしました

2020-09-06 01:14:25

(出典 @ichigofeel2)

でんでん
@den_den_kaito

最近の推しは放課後ていぼう日誌の黒岩部長もとい篠原侑さんです(知らんがな)

2020-09-06 01:05:16

(出典 @den_den_kaito)

リント(オールド・タイプ)
@Lind_mandora

放課後ていぼう日誌観てっけど堤防とかテトラで磯スパイク履いてると・・・スリル満点だよね!!

2020-09-06 01:00:39

(出典 @Lind_mandora)

苺感🍓🍓
@ichigofeel2

放課後ていぼう日誌9話観まつ

2020-09-06 00:49:24

(出典 @ichigofeel2)

ぽてチノ 夏アニメは複数推しで行きます Studyには💯で感謝
@HCz1v

@aTQbJKn0W5jIzrL 深夜アニメはほぼ全部視聴してるので今期でしたら、放課後ていぼう日誌、リゼロ、グレートプリテンダー、デカダンス、俺ガイル、天晴爛漫、宇崎ちゃん、かのかり、ピーターグリル、エグゼロス、魔王学院の不適合… https://t.co/Ww31YW8jpW

2020-09-06 00:36:57

(出典 @HCz1v)

いーえむえむ@チョコバッキー美味し
@emm_r

放課後ていぼう日誌はのんびり見られて良いぞ #あにまにあ

2020-09-06 00:32:00

(出典 @emm_r)

オアシス
@oasisu17

めちゃくちゃ言いそう...(放課後ていぼう日誌面白い

2020-09-06 00:30:57

(出典 @oasisu17)

からす@復活。通常営業
@karasu_kankore

放課後ていぼう日誌みて釣りがやりたくなった。。。実家に行けば竿あるんだけども、、、どうするかなぁ(´▽`)

2020-09-06 00:16:37

(出典 @karasu_kankore)


@PONKOTSUforever

放課後ていぼう日誌、女子高生がおっさん趣味やる系のアニメでたまにあるやらしさみたいなのがなくて、すごいナチュラルに高校生の女の子が釣りを楽しんでる雰囲気が伝わってきて好感持てる。

2020-09-06 00:16:35

(出典 @PONKOTSUforever)

あかね
@morimizu00

the boysと放課後ていぼう日誌見てたら土曜終わった

2020-09-06 00:15:22

(出典 @morimizu00)

娑婆に戻ったBlueBell🔔
@Bluebell636

放課後ていぼう日誌れぽーと04「エギング」を視聴肥薩おれんじ鉄道に不知火みかん熊本やねぇ~

(出典 )

2020-09-06 00:12:02

(出典 @Bluebell636)

中川 AC版魔界村8方向レバー推進委員会会長 楽しいプレイが信条 旧ver欠乏症絶賛発症中
@kagiroi0120

『放課後ていぼう日誌』、今2巻を読み途中なんだけど何か最近内容が似た漫画を読んだ記憶があるんだけど気のせいかなぁ…(*´Д`*)

2020-09-05 23:59:29

(出典 @kagiroi0120)

takka
@takkasabaka

放課後ていぼう日誌 9話今回も釣り…ではなく溺れたときの対処や環境問題がメインの回。釣りの楽しさだけでなくこういった危険や問題とかも取り上げてくれるのいいね。後半はいつもの日常と雰囲気がガラッと変わりシリアスな雰囲気に。まさかこのアニメでシリアスが見れるとは思わなかった。

2020-09-05 23:58:58

(出典 @takkasabaka)

スピぜん♪
@io71808316

@Agayuu0315 放課後ていぼう日誌も!

(出典 )

2020-09-05 23:57:06

(出典 @io71808316)

ヒヅキ@あずキャン△
@ckalt_hiduki

with nature 自然と共に・・・放課後ていぼう日誌(´ω`)

2020-09-05 23:56:33

(出典 @ckalt_hiduki)

ケモナーリクルート@最推しがキャルの人
@Riku_ruto4649

放課後ていぼう日誌の9話をみた海に落ちた時の対処法&アオサギ絶対海に落ちたら冷静になれない自信あるわ海怖いじゃんアオサギのとこ、いい話っぽかったな釣り糸でそんな動物に被害あるんだな次回は、深めの所で釣りかな?… https://t.co/2kh0Dsytok

2020-09-05 23:42:51

(出典 @Riku_ruto4649)

さまー(かつ)
@sama2020216

ゆるキャン△もヤマノススメも放課後ていぼう日誌もすこすこだけど、どれかひとつを選べといわれたらやはり……ゆるキャン△かな如何せんもう18周もしてるのに一番でないとは言えない

2020-09-05 23:42:21

(出典 @sama2020216)