サブキャラの役割も大事よね。 ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作ゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
61キロバイト (5,045 語) - 2020年9月10日 (木) 05:25



(出典 i.ytimg.com)


来月かてか後2週間か




🍒ぽんすけぺっぺ🍓
@A6Agr

ひぐらしのなく頃に https://t.co/Vb45cYPnfPmy friendに勧められて5億年経ったので見ます、初見なので富竹フラッシュしか知りません

2020-09-15 20:08:21

(出典 @A6Agr)

arto
@artolia

唄「奈落の花」(アニメ ひぐらしのなく頃に解 OP)の一節「あなたは奈落の花じゃない そんな場所で 咲かないで 咲かないで からめとられていかないで」⇒ そろそろ、闇の勢力に色々とからめとられる世界は卒業ということですね。(笑)

2020-09-15 20:02:05

(出典 @artolia)

凡人A
@Shyboy0821

@oricity27 そうなのかじゃあ「リゼロ」とか「ひぐらしのなく頃に」も楽しめるかもしれない

2020-09-15 19:59:53

(出典 @Shyboy0821)

パチLOVE パチ垢
@mkmjmkmn0806

ひぐらしのなく頃に廻319絆結Rushが一回転で2度落ちたから身隠しモードだけで頑張った😭

(出典 )

2020-09-15 19:57:08

(出典 @mkmjmkmn0806)

カフェモカ@◉₂⁴¹₆
@Kafemoka0628

「ひぐらしのなく頃に」再放送の録画忘れたあぁぁぁぁぁぁ!!!昨日予約せずに寝落ちたからやん…!!

2020-09-15 19:55:19

(出典 @Kafemoka0628)

あずにゃん
@mogumogu0986

@babu_wan_ ひぐらしのなく頃に観とくとコレコレに少し近づけるよ🎵たまにひぐらしネタ出すから😉

2020-09-15 19:54:26

(出典 @mogumogu0986)

miSashi(14)
@miSashi20

ひぐらしのなく頃にって食事中に見ても大丈夫?

2020-09-15 19:51:09

(出典 @miSashi20)

arto
@artolia

これからの世界を「ひぐらしのなく頃に」で例えると、これまでの闇の深かった地球 ⇒ 何度も転生した梨花ちゃんの生アセンション後の地球 ⇒ やっとの思いで7月1日の夏を迎えた世界

2020-09-15 19:50:06

(出典 @artolia)

ゆうのゲーム実況CH
@admjgptw172839

【ひぐらしのなく頃に命】色々と進めよう!気まぐれ生配信! https://t.co/iWxkD2wv6M @YouTubeより

2020-09-15 19:48:13

(出典 @admjgptw172839)

まちゅか| ᐕ)⁾⁾
@machu1221

you(ひぐらしのなく頃に)って曲のskyの楽譜ないかな

2020-09-15 19:38:24

(出典 @machu1221)

すぺ
@hasidaitaru003L

ひぐらしのなく頃に干物妹うまるちゃん!ブレイブルーシュタインズゲートインフィニットストラトス涼宮ハルヒの憂鬱とある魔術の禁書目録生徒会役員共化物語#好きなアニメあったらRT #RTした人全員フォローする #相互希望

2020-09-15 19:36:21

(出典 @hasidaitaru003L)

うぇるちゲーム
@welchs_ch

【ひぐらしのなく頃に奉】#7 実況プレイ動画アップ!よそ者への警告動画はこちらhttps://t.co/9ubBNXBVjS#ひぐらしのなく頃に#ゲーム実況#実況プレイ#サウンドノベル #サスペンス… https://t.co/lQh2V1NKnh

2020-09-15 19:33:06

(出典 @welchs_ch)

k̷͓̘̀̊̂̉͗̎̉ë̷͉̲̺͚͎̗́c̷̛̥̳̟̘̎̆̿͜ḫ̶̥̗̪͋̒̅̓̈́̏͌̆a̶̎
@gz69_

ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編第1話幸せなぜか3秒しか録画できてなかった;;;;今の数少ない楽しみの一つなのに;;;;漫画あるからいいけど;;;;よくない;;;;

2020-09-15 19:28:19

(出典 @gz69_)

パチLOVE パチ垢
@mkmjmkmn0806

ひぐらしのなく頃に廻319なんで俺の絆Rushは一回転で落ちるんだ😱最後の欠片でなぜか当たるからいいけどさぁ〜😅

(出典 )

2020-09-15 19:28:02

(出典 @mkmjmkmn0806)

移り気凡愚P
@P46231368P

@iUhde6pnKH6PazL いやひでぶmeの話だけじゃなくてさ高校の頃が一番俺はひぐらし熱があったからさ、10年前にこっちの世界に引き込んでれば良かったと思って

2020-09-15 19:23:09

(出典 @P46231368P)

天音
@lG6UF7J0AZCesml

※これは私自身の感想です。今日は竜騎士07さんの『ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 下』を読みました。悲しくて怖くて色んな気持ちでいっぱいになりました。ホラー度は自分好みで面白かったです!アニメも10月から、現代版として蘇るので見てみたいなーって思います!

2020-09-15 19:19:13

(出典 @lG6UF7J0AZCesml)

カップ
@kappumen12

オタク歴20年超えてくると新規アニメも気になるけど、それ以上に確実に面白かった過去の名作を見直したいと言う思いが強くなってくるからひぐらしのなく頃にリメイクみたいなのは有り難い

2020-09-15 19:08:34

(出典 @kappumen12)

ポンコツ速報
@ponkotusokuhou

【アニメ】『ひぐらしのなく頃に』の完全新作アニメ完成! 幻のシナリオをもとにアニメ制作チーム再結集 - ポンコツ速報 https://t.co/yqkihvKupE

2020-09-15 19:07:05

(出典 @ponkotusokuhou)

になこ。
@nikoandcool

やっぱさ、10月はひぐらしのなく頃にがやるし、鬼滅の刃がくるんだよおお。無限列車は子連れでいけなさそうだから、VODですぐやってほしい。

2020-09-15 19:05:06

(出典 @nikoandcool)

モンキー・D・ルフィ
@D82874774

17LIVEで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!【ホラー耐久】ひぐらしのなく頃に……https://t.co/HG2SXTRFI1

2020-09-15 19:01:00

(出典 @D82874774)

◢⁴⁶ミソカツガチ子◢͟│⁴⁶☀️
@gachiko1625

ひぐらしのなく頃にの目明し編がグロすぎたんですけど…ってか今回の再放送の温度差よ。嘘だ!

2020-09-15 18:57:23

(出典 @gachiko1625)

拓バーン (StDC@1S2)Aragami未鳥
@Tak03311222

https://t.co/DWXfks0IjIまじでひぐらしのなく頃にで一番好きな曲☺️意外と知っている人いない気がするから悲しい😭

2020-09-15 18:55:11

(出典 @Tak03311222)

おじゃま館三宮店@ゲームを売るなら
@ojamakansan

本日もたくさんの買取させていただきました❗️中でもおすすめはPS4『ひぐらしのなく頃に 奉』です✨2015年発売の「ひぐらしのなく頃に粋」に収録された19本のシナリオに、4本のシナリオを加えた全23本のシナリオが収録されて… https://t.co/7swSf2oDjn

2020-09-15 18:54:55

(出典 @ojamakansan)

羅威ラィ
@Raisama_UoxoU_

ひぐらしのなく頃にを見てる以上

2020-09-15 18:45:07

(出典 @Raisama_UoxoU_)

しおちゃん
@shiochan_amaino

秋アニメはこれ観る。🍑犬と猫どっちも飼ってると毎日楽しい🍑くま クマ 熊 ベアー🍑呪術廻戦🍑魔法少女くるみ🍑ハイキュー!!🍑ひぐらしのなく頃に🍑魔王城でおやすみ🍑魔女の旅々🍑無能なナナ🍑憂国のモリアーティ

2020-09-15 18:44:37

(出典 @shiochan_amaino)

怖い話はお好き?
@forever170713

『悪いことで続いた平穏ってのは…絶対に長く続いたりしないんだ。それを人は本能的に知ってるから…悪いことを嫌うんじゃないかと思うんだ』前原 圭一 ひぐらしのなく頃に

2020-09-15 18:41:41

(出典 @forever170713)

やす@NEWTON
@H4yasuaki

あれ?ひぐらしのなく頃にか

2020-09-15 18:41:22

(出典 @H4yasuaki)

♕ryo♚
@garon_usagipan

今更ひぐらしのなく頃に観てるけど面白いな!想像してたのと違ったけど

2020-09-15 18:40:06

(出典 @garon_usagipan)

かんな🍞(15日分投函済)
@6_SR23

@k_i_t_ann0108 ひぐらしのなく頃に

2020-09-15 18:33:57

(出典 @6_SR23)

久々原まりん
@223_P6

今日ひぐらしのなく頃にを読了しましたが、今夜はおはぎです

2020-09-15 18:31:50

(出典 @223_P6)

くらり
@0_karakuri

あー早くひぐらしのなく頃にアニメみたいな……opとかedとかはそのままがいいんだけどなぁ

2020-09-15 18:29:34

(出典 @0_karakuri)

ちゃんMEG
@MEG02218463

「ひぐらしのなく頃に」って、差が激しいな

2020-09-15 18:27:31

(出典 @MEG02218463)

山口 慧🐱(やまぐち けい)𓃬
@akn_kate

ひぐらしのなく頃に(第一期)、Twitchウォッチパーティでみんなと見ようと思ってます🥰9/16㈬にまずは鬼隠し編(4話分)から行こうと思うんですが、開始時間は…用意するものはAmazonプライム会員であること、Twitch… https://t.co/Mm75MU0pa0

2020-09-15 18:22:02

(出典 @akn_kate)

+♔吠舞羅・ジャン❅*°⚡
@k_homuhomu

これ私が編集担当してる弾いてみたユニットの動画なんですけど、、、先月末にひぐらしのなく頃にからyouをベースに歌わせてアコギcoverしてるので良かった聴いて涼んでってください!!!風景とかも全部私が撮影してます( ◜ω◝… https://t.co/b0H3Sr7Wxs

2020-09-15 18:21:20

(出典 @k_homuhomu)