東映太秦映画村へおじゃまおじゃま おジャ魔女どれみ♪


おジャ魔女どれみ』(おジャまじょどれみ)は、東映アニメーションが約15年ぶりに制作した、オリジナル魔法少女アニメ作品。版権上、原作は東堂いづみになっており、コミック・ゲームなどメディアミックス展開した。 本項では必要に応じ以下の初回公開順に則った略称で表記する。作中の時系列上では『も〜っと!
187キロバイト (30,157 語) - 2020年9月13日 (日) 04:00



(出典 eiga.k-img.com)


ハナちゃんの哺乳瓶ミルクセーキ気になるけど
ちょっと頼むのに勇気がいる。。。




えがやん@1968
@egayan1968

「魔女見習いを探して」は飛騨高山・京都・奈良と「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地を巡る旅だそうですね。MAHO堂は鎌倉なのに「おジャ魔女どれみ どっか~ん♪」のOPで東海地方(伊勢湾)が映っていたので何で?と思っていましたが伏線だった… https://t.co/NDY0QBMD4m

2020-09-15 20:17:25

(出典 @egayan1968)

東映公式【関西】
@Toei_kansai

/関西のみなさ~ん!\明日の朝☀️6:45~生放送のABC朝日放送「おはよう朝日です」(@ohaasaofficial)に『おジャ魔女どれみ』の春風どれみちゃんが出演しますよ~!#おは朝#おジャ魔女どれみ#魔女見習いをさがして#キット願いかなう

2020-09-15 20:15:12

(出典 @Toei_kansai)

ぴよ
@hiza_ni_impulse

おジャ魔女どれみ20周年で映画化なのね!なるほど?!

2020-09-15 20:09:37

(出典 @hiza_ni_impulse)

ティグレ
@Masked_Tigre

「おジャ魔女どれみ」太秦映画村で名場面展示、オリジナルグッズ&メニューも https://t.co/WrNZHKWR3y

2020-09-15 20:08:24

(出典 @Masked_Tigre)

なんなんだ
@n_andante

おジャ魔女どーど-れどれどれ-みれみれみれどれみ

2020-09-15 20:01:58

(出典 @n_andante)

はしを
@hashiwo23

@msmn_ptaniland おジャ魔女どれみ…小さい頃おもちゃめっちゃ欲しかったけど買って貰えなかった…🥺(笑)私は、まーちゃんって呼ばせてもらおうかな!🥰改めてよろしくねー!!!

2020-09-15 19:57:56

(出典 @hashiwo23)

かっしー
@430Dc

『おジャ魔女どれみ コスメ くじ フ…(¥2,444)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://t.co/5P59p5nKxk

2020-09-15 19:57:09

(出典 @430Dc)

社長(2回生)
@ak___zkbz

おジャ魔女どれみ1話をみた小学生が「付き合ってほしい」って同級生に言ってて、「親のカネで飯食ってる分際で何を」と思ってしまった

2020-09-15 19:55:17

(出典 @ak___zkbz)

真白
@Hime_monta

やっとおジャ魔女どれみのイベントやるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))飲み物頼んだら必ず推しが貰えるのはありがたい( ✋˘ ˘👌 )行きたいなぁー!行けるかなぁー?

2020-09-15 19:46:18

(出典 @Hime_monta)

みこちゃん
@PUBGMII

おジャ魔女どれみ #Peing #質問箱 https://t.co/VvQrADG8Zf

2020-09-15 19:44:20

(出典 @PUBGMII)

taishi
@taishi85362755

春風どれみ「ピカチュウよ、ハナちゃんに声を当てたのは大谷育江さんであろう」ピカチュウ「待てよ・・・あんたサトシに知られてないぞ?」春風どれみ「マサラタウンのサトシくん?」おジャ魔女どれみ × ポケットモンスター

(出典 )

2020-09-15 19:39:32

(出典 @taishi85362755)

エンドウリュウジ
@RyujiEndo1969

おジャ魔女どれみ シングルって8センチCDだったのかぁ、、、どうりで見つからんはずだ

2020-09-15 19:35:59

(出典 @RyujiEndo1969)

伊吹
@90s_timemachine

ペペルトポロンのアイスにすべて持ってかれた。インパクトがすごい「おジャ魔女どれみ」太秦映画村で名場面展示、オリジナルグッズ&メニューも https://t.co/42uJS3RADj

2020-09-15 19:31:37

(出典 @90s_timemachine)

3F@しっと団
@kouhei_3f

東映太秦映画村で「おジャ魔女どれみ」展示会 10月10日から開催 #ldnews https://t.co/Mjbm71LqxS

2020-09-15 19:30:34

(出典 @kouhei_3f)

京都情報局
@Ilias0322

東映太秦映画村で「おジャ魔女どれみ」展示会 10月10日から開催 https://t.co/9gs3ArKDMf #kyoto

2020-09-15 19:30:01

(出典 @Ilias0322)

栗田翔子
@fitssk

@rii_pass おジャ魔女どれみまだドッカーン行かないで止まってる←(いまはコナンみてる)

2020-09-15 19:29:00

(出典 @fitssk)

🎠🎡🦄
@______xxxmama

あと図書室で一緒に勉強会して怒られるカップルナンバーワンにもなれます(どっちも「やってらんね〜〜〜!!」って投げる)(流れ出すおジャ魔女どれみ)(やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ〜〜〜!!)

2020-09-15 19:20:38

(出典 @______xxxmama)

つまさき
@tsumasaki_zuka

舞空瞳ちゃん様さあ………………"""""おジャ魔女どれみとかコメットさんとか初代プリキュアとかをみて育った世代特攻"""""を持っているよね 特に星にスイングする場面

2020-09-15 19:20:28

(出典 @tsumasaki_zuka)

ぷりねぎ@夏場はアニメストア垢、生きていてゴメンナー
@purinegi

も~っと!おジャ魔女どれみ 第49話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/lnc05iLw6qちょ、おまっ、こわ!Σ( ̄□ ̄;)

2020-09-15 19:10:30

(出典 @purinegi)

リリト
@ayane_ririto

おジャ魔女どれみ観直したいな

2020-09-15 19:08:59

(出典 @ayane_ririto)

暁@ピンクの悪魔
@pitaso_Akatsuki

最近のお気に入り完全放棄宣言Veilおジャ魔女どれみ←

2020-09-15 19:06:55

(出典 @pitaso_Akatsuki)

無職(1年ぶり5回目)
@rusty_benedict

おジャ魔女どれみ C# #名作のタイトルに1文字足して微妙な感じにする

2020-09-15 19:03:44

(出典 @rusty_benedict)

いっちーの本命は来ません。
@ichimuranomaru

東映太秦映画村で「おジャ魔女どれみ」展示会 10月10日から開催 (2020年9月15日掲載) - ライブドアニュース https://t.co/wbfebVPjqX

2020-09-15 18:55:41

(出典 @ichimuranomaru)

まり
@Ma_marimari

「おジャ魔女どれみ」太秦映画村で名場面展示、オリジナルグッズ&メニューも https://t.co/DiK9DL6QED

2020-09-15 18:47:40

(出典 @Ma_marimari)

もとうら💙💕
@Oscar1129_

そして圧倒的に戦隊シリーズの方が幼少期は好きで、当時の子供服はタイムレンジャーと時々ウルトラマンとかポケモンだった。おジャ魔女どれみもめちゃくちゃ好きだったのにステッキとかコンパクトのおもちゃくらいしか持ってなかった。そしてコメットさんが好きだった。

2020-09-15 18:44:03

(出典 @Oscar1129_)

はじめ(*゜Q゜*)
@hajimedx

東映太秦映画村で「おジャ魔女どれみ」展示会 10月10日から開催 #ldnews https://t.co/KYyy4QbyLP

2020-09-15 18:36:18

(出典 @hajimedx)

みたらし乱歩
@ranpooo3

あたしンち全部見終わったから今日からおジャ魔女どれみ見始める🙆🏼

2020-09-15 18:36:16

(出典 @ranpooo3)


@t0m0e_42

@k_rari_bon おジャ魔女どれみのおんぷちゃんを…💜

2020-09-15 18:34:51

(出典 @t0m0e_42)

しんやん〜100日後にシャングリラに行く男(予定)〜
@V8wnZb4NKRk8LsD

今日も「おジャ魔女どれみどっか〜ん」を見ようと思ったのですが、こんな荒んだ気持ちで見たくないので次回に回しました。

2020-09-15 18:33:17

(出典 @V8wnZb4NKRk8LsD)

🧸ありんこ🎵✩.*˚
@arisa_kenshou

@yuusan_999 おジャ魔女どれみだーこんばんは!おはよーうは無理でした´ω`*

2020-09-15 18:32:26

(出典 @arisa_kenshou)

うす
@1411usui

おジャ魔女どれみ#、今20数話まで観たんだけど何回泣いたかわからんぐらい感動するしジーンとくるし凄いんだけど…これ当時理解せずに観てたんだな自分…

2020-09-15 18:24:41

(出典 @1411usui)

kanna
@yanakan109

@majo_popo あるかな??是非観て欲しい!おジャ魔女どれみが、とっても良いアニメだと再確認できる!w

2020-09-15 18:24:00

(出典 @yanakan109)

グァテマラSHB
@M_coffeekatsu

花より男子→夢のクレヨン王国→おジャ魔女どれみをリアルタイムで全部見てた奴しか信用できなくなった

2020-09-15 18:21:19

(出典 @M_coffeekatsu)

ぴよ子
@___q_piyo

@youtube__fkh カノさん、初めまして☺︎ ご参加ありがとうございます🧁おジャ魔女どれみ懐かしいですね〜!あのキャラデザが本当に可愛いですよね❁⃘インスタまでフォローして頂きありがとうございます🙌🏻 のんびり気ままに… https://t.co/eZwhwnqp3j

2020-09-15 18:16:17

(出典 @___q_piyo)

こちゃんは赤ちゃん👶🏻🍼
@s_m_55y7

いちゃんとおジャ魔女どれみについて語りたいね🎶

2020-09-15 18:15:09

(出典 @s_m_55y7)

しの
@on_the_bike

おジャ魔女どれみの20周年記念映画、当時の音楽が使われるのかずるい演出だな

2020-09-15 18:14:53

(出典 @on_the_bike)

こちゃんは赤ちゃん👶🏻🍼
@s_m_55y7

@momoin_ichigo 私もおジャ魔女どれみ大好きだから語れるよ🎶

2020-09-15 18:13:31

(出典 @s_m_55y7)

アツキ
@Atuki78282540

@mukuarumuku おジャ魔女どれみ懐かしい!

2020-09-15 18:04:07

(出典 @Atuki78282540)

小さな
@rMU8MRMeZEKKhfp

おジャ魔女どれみはガッツリ見てたなー……面白かった……

2020-09-15 18:02:21

(出典 @rMU8MRMeZEKKhfp)

アニメレモン ANIME・LEMON
@animelemon401

#おジャ魔女どれみ 20周年記念🎉🎉京都・東映太秦映画村にておジャ魔女どれみメモリアル展開催が決定‼️10/10〜12/20開催予定🤩🎉🎉🎉🎉懐かしのおもちゃや、コラボカフェ、『おジャ魔女どれみ』世代ならわかるクイズも開… https://t.co/3PScSFprBX

2020-09-15 17:59:57

(出典 @animelemon401)

🍓いちご🍓
@momoin_ichigo

オタク特有の早口で語らせて欲しいので、全人類おジャ魔女どれみを観てほしいです。おジャ魔女はいいぞ。

2020-09-15 17:52:55

(出典 @momoin_ichigo)

しょう(安定のコーラ)携帯壊れたので作り直し
@wA4aJMSegZFlpwQ

「おジャ魔女どれみ」太秦映画村で名場面展示、オリジナルグッズ&メニューも https://t.co/udlXRkm2Yd

2020-09-15 17:52:00

(出典 @wA4aJMSegZFlpwQ)

314
@hageee_s_t_y

多分おジャ魔女どれみでここまで騒げる家族はうちだけだと思う姉とは気が合う

2020-09-15 17:49:35

(出典 @hageee_s_t_y)