『ヒプマイ』についてTwitterの反応


ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』は、キングレコード内レーベル・EVIL LINE RECORDSが手掛ける男性声優18人による音楽原作キャラクターラッププロジェクト。通称「ヒプマイ」。 当初は4チームで12人だったが、2019年9月7日・8日に開催された4th
54キロバイト (7,235 語) - 2020年9月16日 (水) 12:15



(出典 amd.c.yimg.jp)






ヒプマイグッズ情報
@hypmi_goods

#ヒプマイ #ヒプマイグッズ ◆2021年カレンダー(卓上、LP盤サイズ)今年はナゴヤ、オオサカディビジョンが登場!詳細・予約はこちらから⇩https://t.co/lB9n1q7f44

(出典 )

2020-09-18 22:36:41

(出典 @hypmi_goods)

御稲荷🌂夢女ですけど大丈夫ですかコノヤロー
@01nar1_

#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 数少ないヒプマイ絵

(出典 )

2020-09-18 22:36:29

(出典 @01nar1_)

獅子唐辛子☠️
@Red_pepper__j

👔🥂0️⃣ / #コスプレ #ヒプマイ キャス https://t.co/nXdnlttCDp

2020-09-18 22:36:24

(出典 @Red_pepper__j)

キャメロン
@me_roundsoleil

ごちうさとヒプマイ 、ニジガク、ハイローが放送される2020年末マジで死しか無いじゃん

2020-09-18 22:36:09

(出典 @me_roundsoleil)

風車
@asagiri060713

ヒプマイの言の葉党ドラマCDとかも金カム読みながら浴びてたけど内容こんがらがってる

2020-09-18 22:36:08

(出典 @asagiri060713)

いちご仮面🍓
@fragola0808

ソーラン節検索したらヒプマイ出てきたなんで

2020-09-18 22:35:58

(出典 @fragola0808)

沢木@あけし
@sawaki8910

@00_MiR_00 こちらこそ、まさかヒプマイ関連でフォローがくるとは思わず驚きと笑いがでました。ありがとうございますwwどうぞこのイベント期間は最強の一二三を存分に連れまわしてやってください😊

2020-09-18 22:35:33

(出典 @sawaki8910)

雪❄☃❄
@____O1177dy

@wataru___1989 こちらこそよろしく〜💓今ヒプマイ激アツだよね🔥🔥頑張ろ💪🏻

2020-09-18 22:35:24

(出典 @____O1177dy)

熊猫🐼ツイフィ必須
@panda02tpi

おでんの日生姜醤油これ必須#リリッ句大賞#ヒプマイ#あ~いお茶#地元愛MCネーム ぱんだ

2020-09-18 22:35:18

(出典 @panda02tpi)

佐藤まくろ🐟
@_makuro_pso

@sanchan0327 わたしメイン8で5と9にもいるかんじです〜!ヒプマイはみんな8!もともと他鯖もアクセとかの相場見にいきたいな〜と思ったりしてたとこなので…!!

2020-09-18 22:34:29

(出典 @_makuro_pso)

J.I
@ChiiTumo

渋谷の乱数君可愛すぎません……?#ヒプマイ

2020-09-18 22:33:44

(出典 @ChiiTumo)

はんだごて
@handagote_ju

今オリジナル漫画と息抜きにヒプマイのネタ漫画を並行して描いているんだけど、ヒプマイの方が爆速で進んでいく。好きって強いな……

2020-09-18 22:33:09

(出典 @handagote_ju)

トーナP
@sagato_na

ヒプマイは5D'sなのか…?

2020-09-18 22:33:01

(出典 @sagato_na)

りり
@lily_hpmy

@leaflow819 葉流さんありがとうございます!ヒプマイくんのおかげで頑張れました😂

2020-09-18 22:33:01

(出典 @lily_hpmy)

歌菜
@oxo_5_oxo

やっぱヒプマイいいな〜〜〜声優さんが全員常に全力やし楽しんでるの伝わるしそれが楽しくないわけない〜〜〜そして浅沼晋太郎〜〜〜スキィ〜〜〜

2020-09-18 22:32:51

(出典 @oxo_5_oxo)

咲太郎🤟Hoodstar
@sakitar0u

@momoserori_god そうだねー!昔よりはねー!ヒプマイはキャラソンっぽいし、手を出しやすさはあるよね🤔✨うええありがとう…まだまだたくさん予定あるので待ってて〜!!♪( 'ω' و(و "✨

2020-09-18 22:32:35

(出典 @sakitar0u)

J.I
@ChiiTumo

ヒプマイのキャラ全員カッコよくて沼る自信しか無い←

2020-09-18 22:32:19

(出典 @ChiiTumo)

紫華(るか)
@_ruka_ura

@tomochiayuchi TSUTAYAに用がないとカード持ってる意味がないですもんね😅ファミマで使えるようになって良かったです🥰私も🚗 ³₃通勤なんですがリピートでずっとヒプマイ掛かってます(*´艸`)💕💕秋アニメでヒプマイあるので、めっちゃ楽しみです〜🥰🥰

2020-09-18 22:32:16

(出典 @_ruka_ura)

嫁でふ❕
@n_h_821_

ヒプマイの件であべまのプライム会員になってきた

2020-09-18 22:31:15

(出典 @n_h_821_)

花火
@agiyrpr

ヒプマイ最近のドラマCDしかきいてないけど勝手に無花果さんと合歓ちゃんの関係に萌え萌え言ってる

2020-09-18 22:31:06

(出典 @agiyrpr)

れっきー
@rekkiy_1234

@kaedede ヒプマイ練習試合しとくね♡

2020-09-18 22:30:53

(出典 @rekkiy_1234)

kukuri
@Kukuri9969

ヒプマイくんのミリしら、履修中なのもあるから少しは名前分かるんだけどあんスタくんのミリしらはまじで分からんから適当に名前つけてた

2020-09-18 22:30:43

(出典 @Kukuri9969)

蒼空
@sora1133hp

いつかうちもフォロワーさんとかヒプマイ推しの人と一緒に遊びたい!!!!!一緒にライブ映像とか見ながら騒ぎたいし、推し語りたいし、コラボカフェとか一緒に行ってみたいし、とりあえずヒプマイ推しさんに会いたい!!!

2020-09-18 22:30:42

(出典 @sora1133hp)

熊猫🐼ツイフィ必須
@panda02tpi

機嫌取り秘密兵器はあめちゃんや#リリッ句大賞#ヒプマイ#あ~いお茶#地元愛MCネーム ぱんだ

2020-09-18 22:30:38

(出典 @panda02tpi)

Lia💋🎴🥂
@Y_0723_L

ヒプマイは降りてからもふとした時に聴きたくなる

2020-09-18 22:30:35

(出典 @Y_0723_L)

桃世莉蕗🍑🍃*⋆⸜固定Secret base⸝⋆*
@momoserori_god

@sakitar0u ラップってヒプマイのおかげで多少は身近になったけど、まだ音楽のジャンルとして目立つこと少ないもんね…いやでもその中でラップ歌みたやってるの本当にすごいし、クオリティも高いし、本当にみんな見て欲しい…これから… https://t.co/fwE9RbCOkw

2020-09-18 22:30:35

(出典 @momoserori_god)

_おひな*@もうすぐ垢消し
@Hi_channn02

垢消します。ヒプマイやツイステん降りる気は全くありませんが他ジャンル中心のアカウント作りますあと見る専にしてTwitterの浮上率下げるためにですこの3日間くらいで消します数人お迎えするかもしれないですフォロワーさんありがとうございました🙋

2020-09-18 22:30:01

(出典 @Hi_channn02)

はっちゃん
@smallshrimp_115

え〜んヒプマイにもハマっちまいそうだよ〜〜〜〜!!!沼にズブズブ行ってるよ〜〜〜〜はめた一郎好きの高橋さん許さないよ〜〜〜〜わ〜んめっちゃ楽しい好き〜〜〜〜〜〜〜

2020-09-18 22:29:13

(出典 @smallshrimp_115)


@Sakaki_51

@okome8rice フォローありがとうございます✨フォロー失礼します🙌呼びタメ大歓迎ですので気軽に絡んで頂けたら嬉しいです😊💖(ヒプマイとかでも絡めたら…🥰

2020-09-18 22:29:13

(出典 @Sakaki_51)

α o i
@m2t_sr__

@Raimuchan_otaku ケイト先輩推し〜!!ヒプマイは左馬刻様が気になってる(小声)

2020-09-18 22:29:08

(出典 @m2t_sr__)

夜野よる🌙
@yoruno_y

フォロワーを頑張ってヒプマイ沼に落としている

2020-09-18 22:29:06

(出典 @yoruno_y)

さいらす@
@cyrus_every

ヒプマイをアンインストールすることにしました。短い間世話になりましたm(__)mまた戻ってくるからな!!ヒキツギコードφ(..)メモメモ

2020-09-18 22:29:02

(出典 @cyrus_every)

ねここ
@nekoco_MP

イケメンコンテンツは好きなのでヒプマイ見ようと思っているが、これは…

2020-09-18 22:28:45

(出典 @nekoco_MP)

ガミ ナオト@予定がまっさら。
@kirishima_gekka

モイ!iPadからキャス配信中 - https://t.co/D4Cjx9iPxc #コスプレ #ヒプマイ

2020-09-18 22:28:41

(出典 @kirishima_gekka)

galax
@F55331821

ひぐらしとヒプマイは検討中です

2020-09-18 22:28:34

(出典 @F55331821)

ふじりん🐧
@fuji_rin_316

@MatenrouinkoY フォロバありがとうございます!!!呼びタメ大歓迎なので宜しくお願いします!!是非ともヒプマイもtwstも語らいましょう…😳✨❤️

2020-09-18 22:27:59

(出典 @fuji_rin_316)

りょうたん
@mashro_dr

月末に会社で唯一ヒプマイ知ってる子と、初めてプライベートでのランチの約束をした^^私の好きなカフェ🍰☕️でランチ色々話盛り上げれるといいなー

2020-09-18 22:27:59

(出典 @mashro_dr)

人参(64)
@ninjin_0909

友達にヒプマイ沼に引きずり込まれそうになってるよ危険だよ逃げろ人参!!!金が!!!「絶対将来お前は銃兎か簓推しになる」って言われて見てみたけど…ビジュがいい…困る…沼にハマってしまう…怖い…

2020-09-18 22:27:31

(出典 @ninjin_0909)

なみ
@NgFs7

ヒプマイよく分からないけど最近Division Battle Anthem聴いてる!入間銃兎っていうキャラの声とビジュがめっちゃ好みです☺️💕眼鏡男子よき!!!

2020-09-18 22:27:19

(出典 @NgFs7)

❄️_kaito_🍑@お疲れ様〜
@_kaito1002

@rentontvrenton わいの一番好きなアニメベスト5!!①アイナナ ②ヒプマイ③東京喰種④ワンピース⑤名探偵コナン魔法少女レントンw配信で出たやつやんw

2020-09-18 22:27:18

(出典 @_kaito1002)

眠音さん
@Minne_Yakedo_

@Ircion____0401 みんね2-Cとサ部17おなじ推しの死ネタ/ヒプマイの夢イエイ( ͡° ͜ʖ ͡°)

2020-09-18 22:27:03

(出典 @Minne_Yakedo_)

もみん
@45ktkr_16

@pyoko5 ぴょこさん、ヒプマイの推しガチャの課金も大変そうですよね………💦やっぱりどこか控えないとって思いますよね…………😭😭最近トレイも推しになってきてて、まさかのバースデーがジャックの2週間違いで嬉しいやら恐しいやらであわあわしてます…………(;´д`)

2020-09-18 22:26:59

(出典 @45ktkr_16)

倉地
@zudah603

ヒプマイもアークファイブみたいにならなければいいんだけどね…

2020-09-18 22:26:59

(出典 @zudah603)

ワンダー
@wonder8982

ヒプマイのアニメ不安だったけどとりあえず見るか

2020-09-18 22:26:55

(出典 @wonder8982)

ぽむ🥚
@zwei486

色々とあってお風呂入るの怖すぎたからヒプマイを大音量で流して乗り切った

2020-09-18 22:26:54

(出典 @zwei486)

かおり@♫☆福岡
@kaoriohxp

カンタンにお金稼ぐ方法知りたい人♥固定ツイート見てね!1日5分でお金を稼ぐ方法、固定ツイートで紹介してます☆α鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたいNEWSで妄想JUMPで妄想SixTONES担さんと繋がりたいキスマイグッズヒプマイ好きさんと繋がりたい

2020-09-18 22:26:52

(出典 @kaoriohxp)

壁= ^ω^)
@awai_awai_awai2

やっぱヒプマイは遊戯王なので乙女向けより少年向けかもしれない

2020-09-18 22:26:44

(出典 @awai_awai_awai2)