(出典 i.ytimg.com)


エミリアちゃんお誕生日おめでとう

お久◢͟│⁴⁶
@N20006386

夜中に、こさかなが誕生日に観ていたであろう、主人公がバルって呼ばれてた回までリゼロをまとめて観たわ。

2020-09-23 12:41:03

(出典 @N20006386)

ぐっちゃん
@A7X429

1/200掴み取ってエミリアパネルに向かう最中店内BGMリゼロで勝利を確信したが負け中間くらいありそうだけどリゼロの中間は打てないので、対魔導学園打ちに地元帰ります https://t.co/8P5EyVS123

2020-09-23 12:40:46

(出典 @A7X429)

らもち姫
@aramonjapon

リゼロあるある、エンドロールがなんか映画みたいになる

2020-09-23 12:40:43

(出典 @aramonjapon)

ワタサト
@wataeva

@takumi_dmm アンチョビの恩恵受けたよwただのリセ恩恵w リゼロは取れず。。。

2020-09-23 12:40:30

(出典 @wataeva)

🦌Lia🦌
@Lia_A_project

最強のリゼロ出来たからこれをモチベに頑張る、~

2020-09-23 12:40:21

(出典 @Lia_A_project)

★ユェユェ 教主
@Linyue0829

エミリア🌸おめでとう♥️✨✨リゼロ中一番大好きなキャラクター!!#エミリア生誕祭2020#リゼロ#コスプレ#エミリア#rezero https://t.co/Y9lxsj5Gvv

2020-09-23 12:40:18

(出典 @Linyue0829)

HDたまゴンザレス
@HDtamago

リゼロは4章が終わったら観る

2020-09-23 12:40:09

(出典 @HDtamago)

CR僕との件 ゆうきver.
@CR05975737

@slotkaguya ほんと、やる気を感じれますね!リゼロ無い店やったら爆笑ですね🤣ww

2020-09-23 12:40:04

(出典 @CR05975737)

咲夜Ichaival
@mofuri0707

リゼロの考察すげーな

2020-09-23 12:39:12

(出典 @mofuri0707)

かなかな
@kanakana0405

今期、リゼロ、SAO、ソーマ、デカダンス、魔王学院見てるし、いつもと比べてかなりアニメくんになってるな

2020-09-23 12:39:07

(出典 @kanakana0405)

かれ
@cos_emly923

〖Re:ゼロから始める異世界生活/エミリア〗 最愛エミリア生誕祭に合わせて、私も0からコスプレ垢作りました❣️#エミリア生誕祭 #誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい… https://t.co/7taOPlj43i

2020-09-23 12:39:03

(出典 @cos_emly923)

ソフィリンチーノ🇵🇭
@bagelruru011

レムの Wishing 歌ってみてました!‼️イヤホン使ってください‼️#歌ってみた #歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんPさんと繋がりたい #リゼロ https://t.co/LnBIawnNhK

2020-09-23 12:38:35

(出典 @bagelruru011)

ことりん@リンガの時雨提督
@naporitank01

デレステは誕生日祝いあったけどリゼロはやっぱりない復刻の可能性は絶望的かなあ

2020-09-23 12:38:22

(出典 @naporitank01)

アキバのエックス ラジ館店
@x_radiokaikan

本日はエミリアさまの誕生日! ねんどろいどエミリアほか、エミリアさまのフィギュアの在庫がちょっとだけありますので記念にいかがでしょうか!?#リゼロ#エミリア生誕祭2020 https://t.co/3aoPsUds6j

2020-09-23 12:37:54

(出典 @x_radiokaikan)

TOM IWAI
@eightbytom0206

リゼロきてるね。面白くなってきた。

2020-09-23 12:37:53

(出典 @eightbytom0206)

アニメイト奈良
@animatenara

【✨カプセルトイ入荷情報✨】『Re:ゼロから始める異世界生活 カプセルラバーキーチェーン』が本日入荷ナララ😊数に限りがございます💦お求めの方はお早目に🌟#リゼロ #rezero https://t.co/IWchLbJtDU

2020-09-23 12:37:25

(出典 @animatenara)

ぽるのはぶ
@RasPi_mk_mod18

リゼロみんと

2020-09-23 12:37:02

(出典 @RasPi_mk_mod18)

イージー
@rezero_fu

レベル上がらん #リゼロス #リゼロ https://t.co/xqRLBshxjn

2020-09-23 12:36:49

(出典 @rezero_fu)

tiara
@aoimeronso_da

リゼロ面白い、内容わからんけど

2020-09-23 12:36:40

(出典 @aoimeronso_da)

おげれつ
@5Ryoji

連休久しぶりにグラサマやりすぎて頭が痛い.....仕事に集中できない💦笑今日の夜は会社の人達とスポーツするのでその後風呂屋にでもいこうと思います✨今日はグラサマ休みます!てか今日はエミリアの誕生日なんでリゼロのス… https://t.co/Q6oTvQwafb

2020-09-23 12:36:18

(出典 @5Ryoji)

アイビス@🥃🍻ユカリ教~主教~🍻🥃
@ibis0206

@FatRat184 FatRatさん こんにちは!😆ありがとうございます!エミリアたんはマジ天使ですよね💪😉ですよねー!アイマスもあったから リゼロもあると思ったのに…😭

2020-09-23 12:35:35

(出典 @ibis0206)

村山富男
@tomiotomy1

今日は #リゼロ だ〜😄予告見たらなんか魔女さんがいっぱい出てるし、楽しみー👍そういえば、今日9月23日がエミリアの誕生日みたいだね異世界における日にちの概念ってものがよく分かんないんだけど…🤔💭とにかくおめでとう🎉🎉🎉… https://t.co/enqHuaPKyv

2020-09-23 12:35:22

(出典 @tomiotomy1)

サンチャンしんがり♘໒꒱· ゚
@MoodyPerson2410

リゼロおもろ…ヤンデレエミリアかわよ…ロズワールつっよ…

2020-09-23 12:34:41

(出典 @MoodyPerson2410)

ひずみ
@hizumi_yugami

アタナシオスのシリーズ 個人的にまどマギとリゼロとアナ雪混ぜた話だって思ってるけどアタナシオスはナツキスバルとかほむらちゃんと違って自分勝手に時を巻き戻してるので全然違いましたね なんだあいつ

2020-09-23 12:34:12

(出典 @hizumi_yugami)