AIR”. アニメうまよん|ウマ プリティーダービー 公式ポータルサイト. Cygames. 2020年6月28日閲覧。 ^ “ぱかラジッ!〜ウマ広報部”. HiBiKi Radio Station. 2018年5月22日閲覧。 ^ “アニメ版第1回 ぱかラジッ!〜ウマ広報部”. ウマチャンネル.
111キロバイト (11,417 語) - 2020年9月22日 (火) 13:48



(出典 img.gamewith.jp)


うまよん終わったけど、来月 再放送あるし、1月には2期スタートだから、結構途切れなくうま娘観れるてことかしら
( ु ›ω‹ ) ु♡

秋川七式・改
@uetakuakigawa

今期最後まで観て、かつ面白かったアニメ・放課後ていぼう日誌・うまよん・オオカミさんは食べられたいこれら作品は続編待ってます。うまよんは『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』が来年放送なので期待。他のアニメは1話切り、長くて8話切りでした。

2020-09-24 06:39:23

(出典 @uetakuakigawa)

柴犬
@doraemyon

うまよん終わり、こういうショートアニメって良いよね、空き時間で見れるし。ウマ娘の2期も決定してるし、うまよんも続きやらないかな~。#うまよん

2020-09-24 05:51:02

(出典 @doraemyon)

石田としたいえきどな
@toshitaiishida

ウマ娘2期と来月から再放送やばいなうまぴょいするしかない https://t.co/HteYxsedEl

2020-09-24 05:30:25

(出典 @toshitaiishida)

めーこ
@shamisenn6392

うま娘二期はテイオーとマックイーンの話かゴルシ成分も欲しい

2020-09-24 04:42:59

(出典 @shamisenn6392)

しんすけ
@kuririn_XL

うま娘のCMで武使ってたけどスペちゃんに合わせてきたと思うと流石サイゲだと感心する。

2020-09-24 04:24:49

(出典 @kuririn_XL)

スギモッティ
@sugimotty_nova

最近仕事と寝るだけの日々で情報仕入れられてなかったところウマ娘アニメ2期の情報を聞いてかかり気味です🐴ティザービジュアル、あの天皇賞じゃないか…撮りためたうまよん数話を晴れやかな気持ちで見るぞ…

2020-09-24 03:00:24

(出典 @sugimotty_nova)

さいぎ🌸
@Saigi48

@barusu_bunny 私の愛馬は本当にもOVAにもアニメうまよんにも出てきませんでした。推しウマ娘の動く姿を見るにはアプリしか無いんです...

2020-09-24 01:48:13

(出典 @Saigi48)

れんこん
@dulldullatta*

うま娘二期楽しみなんじゃい

2020-09-24 01:42:41

(出典 @dulldullattack)

†タズサ・シンセシス・サーティ†
@k_h2020h_k

うま娘、だらだら開発続けてて採算とれるの?

2020-09-24 01:30:19

(出典 @k_h2020h_k)

四角(Re)
@ShikakuNicodou

【いいね!】【音MAD】うまよんのグラスランド(11R)【ウマ娘】 https://t.co/Sed9HMGjsL #sm37563681

2020-09-24 01:01:13

(出典 @ShikakuNicodou)

ぴえん
@piennpienn_pien

@ウマ娘有識者『うまぴょい伝説』のフル音源ってあります?

2020-09-24 00:49:43

(出典 @piennpienn_pien)

ちょこん(4度目の職失った)
@tyokon1280

#Nowplaying うまぴょい伝説 - スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未), サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳) & トウカイテイオー (CV. Machico) (スマホゲーム『ウマ娘 プリティーダービー』ST… https://t.co/1v1Hph8QKd

2020-09-24 00:46:21

(出典 @tyokon1280)

ямада
@hankoe

アニメうまよん最終回、アニメ2期PV、シンデレラグレイ最新話と、ウマ娘の陰にシンボリルドルフありって感じだ

2020-09-24 00:32:32

(出典 @hankoe)

Maki🏰🕛
@Sophora_davidii

うま娘運営のアプリ出しますもなかなかいいとこ行きそう

2020-09-24 00:17:00

(出典 @Sophora_davidii)

遠野 響@メンマさん
@KOIMUSOU

ウマ娘2期やるより、うまよんの2期をやってくれないかな〜w結局スカーレット一回しか出なかった…そして未だにアプリが事前登録のままどれだけ時間経ってると思ってんだか(´Д` )

2020-09-24 00:14:53

(出典 @KOIMUSOU)

ヒカワ
@hikawakaito666

うま娘ってそういえば観てみよう観てみよう思っててまだ観てないんだけど、次放送され始めるのが2期なのかな?アニメはまだ一つだけ?

2020-09-24 00:05:50

(出典 @hikawakaito666)

おさしみ🍣🥯🥯
@0343PK

@future_yamada 今PVを出したという事はもう既に製作は始まっていると見ていいかもしれないので自分も大穴1月◎ですね^_^木曜シングレ→金曜うまよん→日曜1期再放送のウマ娘3連単で慣らすんや…というか今更すまないが普… https://t.co/5CJMoiQkch

2020-09-23 23:55:41

(出典 @0343PK)

かつみBLACK RX
@katsumi_eo

え、うま娘ってまだアプリ出てなかったの

2020-09-23 22:57:44

(出典 @katsumi_eo)

miyo
@eegeaispx

@marasy8 うま娘ですね。おめでとう㊗️

2020-09-23 22:43:17

(出典 @eegeaispx)

るーにー
@suica_juice

@marasy8 昨日うまよん見て、最終回かさみしいな〜と思ったら2期決定!で、おおおおお〜ってなりました😃トウカイテイオーちゃんメインみたいですね。ウマ娘を語る枠とかやってくれてもいいのよ

2020-09-23 22:14:48

(出典 @suica_juice)

フラグタテール号
@asu_sir

ウマ娘二期決定のおかげで来年への楽しみが増えた。なんならうまよんも二期やりませんか?

2020-09-23 22:13:45

(出典 @asu_sir)

HIRO。病んだ教の信者。
@uu4jipu

@a0vv4iguf6T6x0E たらいま、うま娘とか1期みるかな・・・

2020-09-23 22:10:04

(出典 @uu4jipu)

mofumon
@mofumon2

@mau_mau_genki まうまうちゃんありがとう❤️🤗連休最終日、仲良しのお友達と楽しい1日過ごせて、いい思い出が出来たよ~❣️(●^o^●)娘たちめちゃめちゃたのしそうだったよ💕(*≧∇≦)ノおそろのパンツ、ショッカ… https://t.co/jrxCeMCw08

2020-09-23 22:03:34

(出典 @mofumon2)

underage2009
@underage2009

祝・ウマ娘2期♫2021年決定!うまよん終わった10月からは1期再放送です!もう2年以上前になるのか。。元気系OP「Make Debut!」叩きました♫https://t.co/Ms93waGaev#ウマ娘 #ドラム… https://t.co/mG0XjOjz8R

2020-09-23 21:57:09

(出典 @underage2009)

トトばあー
@SAWADA0W0

配信されてるウマ娘曲を9割近く消化する脳みそうまぴょいぶりを発揮したにもかかわらずうまぴょい伝説をやり忘れる奴

2020-09-23 21:49:14

(出典 @SAWADA0W0)

小松菜
@Komatsuna435

うまよん最終回これぞウマ娘って感じの回で終わったし最後ゴルシが締めてて草

2020-09-23 21:44:43

(出典 @Komatsuna435)

にぽ@新曲シノノメ
@miphoto8787

うま娘1期の再放送が10月からありますよん🐴🐴🐴🐴🐴

2020-09-23 21:35:18

(出典 @miphoto8787)

はづきごん
@goneche1111

@marasy8 うま娘2期楽しみですね

2020-09-23 21:22:27

(出典 @goneche1111)

白せいばーは働かない。🌸🐈
@WhiteSyber00

うま娘の新作やるみたいだから元気出た…

2020-09-23 21:10:23

(出典 @WhiteSyber00)

ぽて
@potewrxsti

@Platonic_yrk 大川慶次郎のことだから数万はないでしょうね。数十万でしょ!この実況をうま娘で表現してほしいです。

2020-09-23 21:08:58

(出典 @potewrxsti)