この冬は六つ子たちの生きざまを見に行こう 


おそ松くん > おそ松さんおそ松さん』(おそまつさん)は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作とした日本のテレビアニメ。2015年10月から2016年3月までテレビ東京ほかにて第1期が放送された。1988年に放送されたテレビアニメ第2作『おそ松くん』以来、約27年ぶりにstudioぴえろが制作し
259キロバイト (34,077 語) - 2020年9月25日 (金) 20:21



(出典 m.imageimg.net)


詳細発表が楽しみですね




橘/たちばな@柴犬のシッポ
@tcbnaba_s57

陰キャなダーク系のCV福山キャラが見れるアニメがあるんですよ。おそ松さんって言うんですけど

2020-09-26 13:00:20

(出典 @tcbnaba_s57)

みくろ@日輪10 西2 P35b
@MicrocAt6M

👹滅も延々布教し続けて、アニメちょうどやってた時期だったからアニメを推して、コミックスも貸したなぁ。。。見事好きになってくれてよかった(笑)。んで、おそ松さんを全然観たことないって言うので、三期始まるからぜひ!とすすめたらセレクションから観てくれて嬉しいなぁ(^ν^)

2020-09-26 12:55:52

(出典 @MicrocAt6M)

マリポ
@po_t0_hk_

@xxxaotukixxx いやー長男好き過ぎて私の願望を全身で表現し過ぎた心も身体も自己満おそ松レイヤーなもので、私はただただ勝手に幸せでありました🙏🏻💕飛雄まだ需要ありますかー!!?😭😭😭だいぶ時間経ってしまったけど、さく… https://t.co/N5IUd3cMXy

2020-09-26 12:55:48

(出典 @po_t0_hk_)

若宮雅秋@モチベ🙌🙌
@wakamiya4869

上野で開催しているオランジュ・ルージュ展に行きたいなぁ✨✨ねんどろいどやフィギュアの展示とか最高じゃん🥳ヘタリアとかユーリとか刀剣とかFateとかおそ松さんとかハイキューとかのねんどろいどが見れるのいい✨✨早めに行って見てこようかな💓

2020-09-26 12:55:26

(出典 @wakamiya4869)

御厨みくる@実況おじさん
@ikaandebi

@Kuripon07111 テレ東アニメがないのでこのようになったんでしょうね月2530はおそ松さんとテレ東枠は続いてますし本来は無能なナナの枠でなおかつ2535は空いていたので来期は2535、再来期以降はいつものブシロ枠って感じでしょうね

2020-09-26 12:55:16

(出典 @ikaandebi)

悪ノリドラコ
@daiki69698516

おそ松さんが松屋とコラボしないようなもん

2020-09-26 12:55:01

(出典 @daiki69698516)

みーちゃん☆リ―ライ行きたい
@misaki070207

久々夏目買いました、後は、おそ松さんパンフレット、歴史検定様過去問ラブ💓💏💓

2020-09-26 12:54:55

(出典 @misaki070207)

鈴木けんぞう面白い
@PYwzjcrKEOAB7rV

おそ松さん 鈴木けんぞう

2020-09-26 12:54:14

(出典 @PYwzjcrKEOAB7rV)

アミチャ
@amichadayo

10月、HQと呪術と夜叉姫とおそ松さん。忙しい

2020-09-26 12:53:56

(出典 @amichadayo)

裕乃助@充電します
@yunosuke3578

この秋はおそ松さんとよりぬき銀魂さんを観ると決めた45の秋です抜け毛は相変わらずですこんにちは

2020-09-26 12:53:52

(出典 @yunosuke3578)

さむかわまゆう@漫画描いてるよ
@samukawa_mayu_3

@mw_0912 なんか関連あるのかな?と思ったら特に何もないんですねwおそ松さんはまあ…公式アニメでセミになったりしてますけど

2020-09-26 12:52:36

(出典 @samukawa_mayu_3)

沢🐺🐰げんこう!
@00063sawa

おそ松さん公式ゲームの元祖!お好きな松でプレイしてね!#おそ松さん #元祖 #へそウォhttps://t.co/3KxdkqVYB5ヤッターー!後半はいちまっちゃんが頑張ってくれたので、ほぼオート状態だった😂

(出典 )

2020-09-26 12:52:36

(出典 @00063sawa)

#烈風のシンク
@XVmken2nsIjxDk9

肝心のおそ松さんタグ入れるのを忘れてるじゃないか俺ェ!!ww

2020-09-26 12:51:44

(出典 @XVmken2nsIjxDk9)

釣大
@tsuridai2468

アニマックスで、おそ松さんのCMが見れた!

2020-09-26 12:51:33

(出典 @tsuridai2468)

野栗
@nogurikobp

ハイキュー!!とFGO(おそ松さんは賑わってたので写真撮れず)

(出典 )

2020-09-26 12:50:51

(出典 @nogurikobp)

伊倉甍 aka IKURARARA
@irakkk3

血界戦線…一期アニオリめちゃくちゃ最高だったのに…おそ松さんとモブサイコに戦力ガン振りしたせいで二期が…二期…この話やめよっか!

2020-09-26 12:50:44

(出典 @irakkk3)

みはるん🐈
@mmmhrrr48

おそ松さん観返したいけど、時間が取れそうにないなぁー...。

2020-09-26 12:49:38

(出典 @mmmhrrr48)

でいじーまうす⚔
@mishiranuinu77

おそ松さん3期たのしみぃOPもいつも好きやからたのしみぃ

2020-09-26 12:49:25

(出典 @mishiranuinu77)

伊倉甍 aka IKURARARA
@irakkk3

血界戦線がアニメ最終話延期になった時にファンがめちゃくちゃ離れて次に来たおそ松さんにカッさらわれた時思い出して頭痛起こった

2020-09-26 12:49:19

(出典 @irakkk3)

吉永
@KSMNYSNG

人間味の欠如と充満 おそ松さん

2020-09-26 12:48:25

(出典 @KSMNYSNG)

ちくわんこあら
@pfGdFmtZBOC3BXS

#みんなでおそ松 #また笑おういやーテストあるのに見ちゃったよwおそ松さんやっぱりいいな…最終回で懐かしのキャラが出てくるとか細かいとこがいい!「イヤミはひとり風の中」とか「恋する十四松」とかで泣かせて来るのはずるい(´;ω;`… https://t.co/Jm2fHYidtX

2020-09-26 12:48:03

(出典 @pfGdFmtZBOC3BXS)

市鈴
@ichirinn914

自分(の推し)と向き合った事でだめな自分を受け入れられるようになった事が一番の収穫良い意味で許せるようになった事で職場でも他の人の個性を受け入れられるようになったこういう経験をさせてもらえたのが自分にとってのおそ松さん

2020-09-26 12:45:35

(出典 @ichirinn914)

作楽
@hashibuki

えいがのおそ松さん明日か

2020-09-26 12:45:18

(出典 @hashibuki)

Nori@Brunoロス_( :⁍ 」 )_
@Neo_gumogumo

今更だけどおそ松さん3期のキャラデザは浅野さんじゃないんだね🤔浅野さんの松見慣れてたから、3期はどんな感じになるのかな~!?

2020-09-26 12:44:25

(出典 @Neo_gumogumo)

アロエ
@tamahokori1

@milk_gemini いえいえ、とんでもないです😊勝手に感想呟いていただけなので。リアルタイムでの試聴残念でしたね💦是非アーカイブ配信を! おそ松さん楽しみましょうね✨

2020-09-26 12:43:17

(出典 @tamahokori1)

キタヤンカンフージェネレーション
@kitayankungfu

@kawaz_d おそ松さんのイメージ強いけどね…笑ロックイベントにも出てほしいわ…

2020-09-26 12:42:08

(出典 @kitayankungfu)

バジル
@basilitikara

大人気TVアニメ『おそ松さん』応援広告で新聞ジャックします!! | クラウドファンディング - oshitai https://t.co/kcx1d2Tvxa #クラウドファンディングわあ!60%まできたのか!でもあと1日…実現したらいいなあというきもち!!

2020-09-26 12:41:03

(出典 @basilitikara)

えま
@knmdsg923

おそ松さんをれの県せんの?

2020-09-26 12:40:01

(出典 @knmdsg923)

abud【カナイヨ】
@abud33145689

NGKの前のドンキおそ松さんのコラボカフェやってるやんちょっと気になるわw

2020-09-26 12:39:21

(出典 @abud33145689)

よしおか
@tseretnimo17825

#みんなでおそ松すごい久しぶりにおそ松さん見る

2020-09-26 12:38:59

(出典 @tseretnimo17825)

mixiニュース
@mixinews

『おそ松さん』声優、好きなシーン発表 トド松・入野自由は“合コン回”で「トランス状態」(ORICON NEWS)https://t.co/bN3jIjolVK

2020-09-26 12:38:39

(出典 @mixinews)

中屋美彩紀
@nakayamisaki

食戟のソーマって見てるとめっちゃお腹すくのよね🤔シリーズ完結おめでとうございます✨もうすぐ呪術廻戦に憂国のモリアーティもおそ松さんも始まる…楽しみすぎる🥺❤️

2020-09-26 12:38:25

(出典 @nakayamisaki)

yucchi/ピタスキャ❤️
@YMenlov

なんか、息できん。ハイキュー!!2クール目始まる……稲荷崎がしゃべるし動くよ……、自由くんのアルバムの映像は目と耳の保養だよ……昨日のおそ松さんイベ楽しすぎた。息が続かん……ドキドキしすぎて……💘ヒッヒッ、フー……

2020-09-26 12:37:55

(出典 @YMenlov)

渡邊 葉瑠
@leaflapislazuli

@mana_dreamingir 蜘蛛の糸に向かって走るところ、つい応援しちゃいますよね。おそ松さんは元気をもらえるシーンが多くて、作業はしんどいのですが楽しみながら作画しています。

2020-09-26 12:37:05

(出典 @leaflapislazuli)

えま
@knmdsg923

おそ松さん3期はいつすんの

2020-09-26 12:37:05

(出典 @knmdsg923)