偽りの王選候補 リゼロ


リゼロ』。 小説投稿サイト『小説家になろう』にて2012年4月より連載が始まり、MF文庫J(KADOKAWA)より2014年1月から刊行されている。また、『月刊コミックアライブ』において2014年6月号より書き下ろし短編小説『Re:ゼロから始める異世界生活 外伝』が掲載されている。
247キロバイト (33,730 語) - 2020年9月24日 (木) 23:17



(出典 www.crank-in.net)


プーカカワ(・∀・)イイ!!




ヒオリ
@hio_ri_e

@magu_Aice05 笑ったwwwさすが双子やwリゼロずっと話の内容しんどくて心が萎れていく…(でも好き)

2020-09-27 17:03:29

(出典 @hio_ri_e)

🌸宇宙天使のチノっち🌸ペア画アイコン「湊友希那」半年間語尾ににゃん
@emiliandshigure

@ogatxi_cocoa まだみてたちぬ「まだ観てない」にゃん!リゼロしか観てない

2020-09-27 17:03:22

(出典 @emiliandshigure)

🍁
@Sh___Emra

リゼロってどっかとのコラボが終わったらまた別のとことコラボするよね多分設定とかキャラとかが合ってて尚且つ有名だからだろうな

2020-09-27 17:03:22

(出典 @Sh___Emra)

シルビア
@SILVIA_S1r

5回目でやっと「花は好き」演出きた、、完走は出来なかったけど楽しかったけど、もうやらんリゼロなんて。

2020-09-27 17:03:18

(出典 @SILVIA_S1r)

ピカいち@やばいですね!
@t_pkaichi

今回のリゼロって原作未読だと意味わかんないとこ多いからな。前もそういうとこあったけど、今のはもっとわからん

2020-09-27 17:03:03

(出典 @t_pkaichi)

まち
@machi_0305

@dV80G8XUUOi8GXL リゼロのキャラに振られたのか···ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

2020-09-27 17:03:00

(出典 @machi_0305)

rebelio
@brokediescythe

@orgm_563 僕はリゼロのタイカプに行って参るぞ。最後のチャンスやからここで決めたいっすね

2020-09-27 17:02:47

(出典 @brokediescythe)

フラン@寝落ち小娘🌷
@fulalemi_nana

雑談 -七つの大罪とリゼロってすごいよね / 初見さん軽く自己紹介!! https://t.co/ZjEeE7aZlF

2020-09-27 17:02:04

(出典 @fulalemi_nana)

サッシー
@sassy_ramu

やっぱり…名作アニメは2、3度は観た方が良いと思いまするぅ😤理解出来なかった事もより深く理解出来るし…今の推しアニメはやっぱり…リゼロかなぁ?エキドナしゃん…好きぃぃぃ❤前半クールはもう終わるのでは?残念であ〜るぅ… https://t.co/IesGJBqE8T

2020-09-27 17:01:57

(出典 @sassy_ramu)

MASA@グラサマ垢
@flammerose_masa

グラサマの影響でリゼロをとりあえず18話まで見たけど…半分くらいから話が重すぎてわりと精神崩壊しそう笑笑ただエミリアたんは神♪(´ε` )

2020-09-27 17:01:15

(出典 @flammerose_masa)

それいゆ@うえぽん
@soleilu_deco

恵まれたリゼロというコンテンツから繰り出されるバグまみれクソゲーのリゼロスくん

2020-09-27 17:01:15

(出典 @soleilu_deco)

yokke+
@yokke_game

@Easygames1919 あーリゼロの方行きました😂

2020-09-27 17:00:39

(出典 @yokke_game)

大河@とらドラ!神!伊藤かな恵、内田彩推し
@tigerdragon310

リゼロのゴミメダルでとりあえずまどマギボナったが…

2020-09-27 17:00:23

(出典 @tigerdragon310)

FLASHベネネにょーん ◢⁴⁶ ⚡️ 🍌バナナムーン山下美月推し
@46_SMAP_Mizuki

とりあえず勧められてたリゼロのアニメをワンシーズン見ました

2020-09-27 17:00:12

(出典 @46_SMAP_Mizuki)

まじ卍@げきから軍団最高幹部
@MAZI_MANZI_2

金山キング超優良店😂リゼロの700ゲーム超え落ちてました白鯨通して完走させてAVハーツ花びら3回転イキます✊🥺

(出典 )

2020-09-27 16:59:54

(出典 @MAZI_MANZI_2)

ま。@フリ鯖えこ難民
@00_greentea_00

今週のリゼロも体感10分位だったなぁそして、やっぱり声優さんイメージ通り!だから余計にパトラッシュ声合わないの気になる…って、もしかしてそー思ってるのおいらだけ?(@@)

2020-09-27 16:59:22

(出典 @00_greentea_00)

ヤマキ カンヂ
@yamaki0608

エキドナのこと知りたくて読み始めたWeb版リゼロだけど、4章終わってエキドナが出てこなくなる気配を察知してパタリと手が止まってしまってる……

2020-09-27 16:59:02

(出典 @yamaki0608)

ナノヴィレ
@nano_villa0531

リア友とおすすめアニメを布教しあってまる2日缶詰でリゼロを見てたヽ(*´∀`)ノ今度はFateを見る予定

2020-09-27 16:58:11

(出典 @nano_villa0531)

みお
@yrr_59

今更リゼロとか諸々のアニメハマって一日中見てる明日の課題どうしようかなぁ

2020-09-27 16:57:16

(出典 @yrr_59)

ななっちょ 亜種 🇫🇮
@koketaniLovers0

最近あにめをみてないからりりあたんの話についていけない。俺が好きなアニメはとある、ガンダム、エヴァ、リゼロ、Fate、鋼錬、魔法科高校、巨人、喰種、けいおん、etc…

2020-09-27 16:57:09

(出典 @koketaniLovers0)

リョウ
@ryou056056

@mitsumi_m お疲れ様です。リゼロのレムをリクエストしてみます☺️

2020-09-27 16:56:59

(出典 @ryou056056)

イカの刺身
@NYb5Hmfn53Jgr03

@SUZAKU873 先のことは本当に分かりませんね。このすば、ひぐらしは、もう2回行われました。ですが、それを言ってしまえばリゼロは、3回行われました。なのでワンチャンありそうなんですよね。。ひぐらしは、10月からリメイク版や… https://t.co/2yKIykWhX3

2020-09-27 16:56:52

(出典 @NYb5Hmfn53Jgr03)

おたべ
@OtabeBS

今週のリゼロが遂に魔女全員集合やんけ!!いゃ……皆んな可愛いな〜〜

2020-09-27 16:56:08

(出典 @OtabeBS)

カニ
@Age_Nagatuki189

リゼロのパックソ映画観る

2020-09-27 16:56:05

(出典 @Age_Nagatuki189)

宮内レミィ
@lemmy_miyauchi

そのゲーセンでの目的リゼロのレムの新しい寝そべりをゲットしたぜなう。レムは寝そべり、フィギュアの種類多過ぎて泣けるwww

(出典 )

2020-09-27 16:56:04

(出典 @lemmy_miyauchi)

kaodeka
@kaodeka323

さあリゼロだがんばれ~#REZWIN

2020-09-27 16:55:32

(出典 @kaodeka323)

らってろ
@rattero1

リゼロ全然OP流さなくて草

2020-09-27 16:55:03

(出典 @rattero1)

えのちゃん
@A_2knyan

完走したあああああ!!!!!😭😭5スロでは初🥰#リゼロ https://t.co/cVnB4551mM

2020-09-27 16:54:35

(出典 @A_2knyan)

𝓨𝓾𝓪 𝓸𝓵𝓲𝓿𝓮𝓻 ∝❄
@oliver_yua

答えはスバルでした!!wwwe#異世界かるてっと #リゼロ #アニメ #アニメ好きな人と繋がりたい

(出典 )

2020-09-27 16:54:18

(出典 @oliver_yua)

AMN
@keroyoninja

リゼロの原作どういうことなんだ?アニメスタッフが全部悪いんか???

(出典 )

2020-09-27 16:54:15

(出典 @keroyoninja)

人形神
@oningyou727

リゼロの設定で言い争ってるの笑う

2020-09-27 16:54:13

(出典 @oningyou727)

タキシード仮面
@QP_bros

新章に入って初めて一本道じゃなくなった!これは面白くなってきた!#リゼロス #リゼロ

(出典 )

2020-09-27 16:53:46

(出典 @QP_bros)

touka
@to_u_k_a_

修羅場が終わったのでために溜めたリゼロと炎炎を見る。

2020-09-27 16:53:29

(出典 @to_u_k_a_)

ぷく
@emihurudaisushi

リゼロみてないしとでも オットーのことすしそうなしと 一定数いるの しってる

2020-09-27 16:53:16

(出典 @emihurudaisushi)

縷璃〜るり〜
@ruli0731

おつぴ‹‹\(´ω` )/››とりあえず懐かしの地元ネタでこんな爆笑させられるとはwwwあえてヨーカドー映さん辺りが面白かった( ˙ω˙👐 )(笑)あ、あと鬼滅とかリゼロとかのウエハース造られてる工場もこの近所にあるっ… https://t.co/obHxZOz1gV

2020-09-27 16:52:47

(出典 @ruli0731)

宮内レミィ
@lemmy_miyauchi

ゲーセンにてリゼロのレムの新しいフィギュアが出ていたのだが…これ絶対狙っているだろwwwラム「わたしが『だっちゃ』なんて言わないわよ…」

(出典 )

2020-09-27 16:52:30

(出典 @lemmy_miyauchi)

佐野
@sanosano_iea

とあるシリーズも見ないとだし、炎炎もみたいし冴えカノfineもだし秋から魔法科高校はじまるし、なんならSAOもリゼロも詰んでる…

2020-09-27 16:52:24

(出典 @sanosano_iea)

ぽすと。
@tokati0828

リゼロ初めて夜ステージみたわ

2020-09-27 16:52:18

(出典 @tokati0828)

紬❥❥@ストライカーはじめまして!
@mumumu_gi_kun

ひぐらしか、リゼロきたらきっとリセマラしちゃうwwww

2020-09-27 16:51:53

(出典 @mumumu_gi_kun)

マットん。🏴‍☠️🐉🌸
@loveliverinoshi

リゼロやっと確信に迫ってきて楽しくなってきた

2020-09-27 16:51:17

(出典 @loveliverinoshi)

シンタロス「Fls〆shinchaN」
@Shintarosu_PUBG

@sarukiwa ちょうど大会終わって家ついたァ!みるぞみるぞみるぞ!リゼロのドン勝!#REZWIN #猿の軍団が止まらない

2020-09-27 16:50:57

(出典 @Shintarosu_PUBG)