いよいよ今週!! ハイキュー!!


とイタリア語の吹き替え版も存在している。また「8(ハ)1(イ)9(キュー)」の語呂合わせから、2015年10月のアニメ第2期の放送と第1期総集編上映記念に「ハイキュー!! セカンドシーズン」製作委員会の名義で8月19日を「ハイキュー!!の日」として日本記念日協会に申請し、正式に記念日として登録されている。
349キロバイト (50,322 語) - 2020年9月26日 (土) 05:14



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


絵巻のような描きおろしの絵かっこいい
好きだな~




靴下サキ🇩🇪🍻
@ykc0s

秋クールはとりあえずハイキュー!!、アイナナ、IWGP、ヒプマイ、A3!、ツキウタと体操ザムライを追っかけようかな

2020-09-27 19:39:18

(出典 @ykc0s)

STAY ★ ステイ
@e_stay

昨日買ったハイキューのグッズ。1万になるよう予約したので特典ポスカもちゃんと全員揃ってます♪缶バッジ左上から順にBOX手前に入ってた。

(出典 )

2020-09-27 19:38:55

(出典 @e_stay)

𝐢 𝐮 🕸 @テスト前低浮上
@i__hr_xx

@ko__ll_har ワールドトリガー黒子のバスケハイキュー!ツルネドクターストーンイナズマイレブン(特にオリオンの刻印)織田シナモン信長とか!!(多い)

2020-09-27 19:38:35

(出典 @i__hr_xx)

🍌🐟くるくる🏐脳内色々お出掛け中👺👹🏐⛸🧠
@kurukuruash

@knt_banana28 途中でお休み期間あったから、再開してからはあっという間に終わった感じ💦😂ちょっと木曜日は大助さんロスになりそうだわ💦でもハイキュー、アニメまであと少しよーっ🙌✨なんかワクワクしてきた😄💕

2020-09-27 19:38:30

(出典 @kurukuruash)

シオリ
@kg_x_x

ハイキューは成人後の職業に着く過程が原作に書かれていなくても、その職業につく理由が今までのストーリーから想像出来るし、とても納得がいく。それが出来るのは、古舘先生が誰よりもキャラ一人一人を理解して、愛を持っているからなんだろうな…古舘先生、本当にすごい(語彙力)

2020-09-27 19:38:24

(出典 @kg_x_x)

ARICE
@ariceYue

本日、2人目の姪っ子が無事産まれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 姉も体調良さそうだし母子ともに無事でよかった♪ここで、ヲタ脳な私は思った。『2人目の姪っ子の誕生日を祝うと同時に月島蛍(ハイキュー)を祝える。幸せか、私。』と。今日も私の脳は正常運転でした∠(`・ω・´)w

2020-09-27 19:38:23

(出典 @ariceYue)

𝐦𝐢𝐮
@emuiu__

ハイキューの縁日キャンセル怖…会員登録してるから大丈夫やと思うけど…

2020-09-27 19:38:10

(出典 @emuiu__)

りな
@Lemomon_tea

@soraruru ハイキュー!! と 自述回戦 と スパイファミリー と 僕のヒーローアカデミア と ノラガミとか面白いです!

2020-09-27 19:38:06

(出典 @Lemomon_tea)

月刊バリボー
@min_utautai

ハイキュー ペイントスーツポスターコレクション譲:及川1 孤爪2 夜久1 木兎2求:日向、岩泉or400円(郵送の場合は+送料)大阪(なんば、心斎橋、梅田、天王寺など)手渡し可能です。検索からでもお気軽にお声かけくだ… https://t.co/SodzNKVYUm

2020-09-27 19:38:02

(出典 @min_utautai)

とらちゃ
@to7ra4

ハイキュー展。今日はツッキーの誕生日です!ってみんなで祝えた👏本当、中は泣いたwww春高出場のとこは毎回泣くし、ねこと梟…烏野と音駒…けんま…😭いろんなところで泣きそうになったし、なんだろ、最後の1年ずが3年生になって山口の背番号… https://t.co/52BPGM0x2H

2020-09-27 19:37:53

(出典 @to7ra4)

逸般人
@odd_12345

秋みるやつ呪術廻戦トニカクカワイイハイキュー劣等生憂国のモリアーティ見るかもダンまち3期魔女の旅々

2020-09-27 19:37:49

(出典 @odd_12345)

おと
@oto___17

@miihq2 はじめまして。こんばんは。検索からお声掛け失礼致します。当方、ハイキュー箔押しミニ色紙コレクションの影山を所持しております。定価+送料にてお迎えして頂くことは可能でしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。

(出典 )

2020-09-27 19:37:43

(出典 @oto___17)


@mrmr__k24

地元にしばらく帰るけどハイキュー展にはなんとしてでも行ってやると言う強い意志を持ってるから12月にまた戻ってくる

2020-09-27 19:37:35

(出典 @mrmr__k24)

秋中
@akinaka_pomi

そしてハイキューが番組表になかった。

2020-09-27 19:37:35

(出典 @akinaka_pomi)

yuyuco
@yyc_007

半沢直樹終わったら楽しみが無くなるどうしようとか思ったけどハイキューもヒプマイも始まるやん

2020-09-27 19:37:34

(出典 @yyc_007)

求)及川徹
@oikaw_h_toru

やばあとハイキュー5日なんだ

2020-09-27 19:37:26

(出典 @oikaw_h_toru)

うそ
@on_the_bluesky

今日は1歩も外に出てないけど、ハイキューを3時間ほど見てたので、僕は今日実質バレー1試合分の運動をしました

2020-09-27 19:37:16

(出典 @on_the_bluesky)

ハチクマ®
@HaciKuma

最近授乳中や寝かしつけの時はプライムビデオで弱虫ペダル観てる。何回観ても良いものはいい。10/2からのハイキュー!!も録画予約してもらったから家に帰ってからはハイキュー!!観ながら授乳だな。

2020-09-27 19:37:07

(出典 @HaciKuma)

toA。
@0123241_

小6 ハイキュー カゲプロ 薄桜鬼↓ あんスタ おそ松さん うたプリ↓ ラブライブ 声優 2.… https://t.co/EkG1T8Jk8D

2020-09-27 19:36:46

(出典 @0123241_)

Ruru.
@Ruru_kiyosaka

ハイキューも録画しようと思ったらないんやけど???こっち遅いんかな???宮ツインズだから絶対みたい(((

2020-09-27 19:36:27

(出典 @Ruru_kiyosaka)

るっくん
@RukiNissy

いよいよ来週からハイキュー楽しみ!!!!

2020-09-27 19:36:24

(出典 @RukiNissy)

ᑎᗩ.🌧
@NA_mag

【HQ】ハイキュー!!展+αへ行ってきましたレポ | 葵 #pixiv https://t.co/dXUaysm4WZ く、熊本からわざわざ!?すげえ……って思ってしまった

2020-09-27 19:36:20

(出典 @NA_mag)

沙羅@破かれ待ちのタンクトップ
@mtbs0017

コスプレ写真ハイキュー!! 夜久衛輔ひさしぶりのハイキュー!!コスめちゃくちゃ楽しかったです!夜久さんは本当に男前で惚れてしまいます…バレーボールがやりたい…

(出典 )

2020-09-27 19:36:10

(出典 @mtbs0017)

いー🏠
@i_smk0402

@Shiiii_n_69 そうなんですね!うれしい!!好きですよ~!!!邦ロック好きやっぱハイキュー好き多いですよね!

2020-09-27 19:35:32

(出典 @i_smk0402)

きゃ マ
@ayutonnu

ハイキュー1クール目は北海道で地上波でやってたのに2クール目放送しないって頭おかしいだろ

2020-09-27 19:35:31

(出典 @ayutonnu)

ひょい
@Hyoi_CR

@ELLPA23Kamui 呪術廻戦ダイの大冒険ゴールドカムイハイキューにじさんじチョコps5ジョジョ6部(デマ)

2020-09-27 19:35:29

(出典 @Hyoi_CR)

スゥ
@su_ichi02

ハイキューの白鳥沢戦見せてもろてた面白かったな〜

2020-09-27 19:35:25

(出典 @su_ichi02)

うあ@ツイフィ必読
@jpt1128

ハイキュー展、とうとう色紙も売り切れなのね…

2020-09-27 19:35:21

(出典 @jpt1128)

じゃが
@ja_ga_rikoko

@ASSN08 ホントですか!!!ハイキューのお話もしたいです!!嬉しい😭😭

2020-09-27 19:35:09

(出典 @ja_ga_rikoko)

SuWaRo
@voice00_00sk

影山1日向1二口1でのお譲りにはお声がけ頂いておりますハイキュー展グッズの及川関連でしたら、異種の交換も可能ですよろしくお願い致します

2020-09-27 19:35:01

(出典 @voice00_00sk)

なこぴゃん
@todoroki__nako_

ハイキューも呪術もしたいので誘ってください(距離)

2020-09-27 19:34:58

(出典 @todoroki__nako_)

すのう
@snow_sfv_cammy

ハイキューおもしろー。(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥

2020-09-27 19:34:37

(出典 @snow_sfv_cammy)

あさひな
@S__asp

ハイキュー、to the topだけサラッと見ようって見始めたはずなのに結局白鳥沢戦を見直し、さらに青葉城西の劇場版に手をつけ、結局シーズン1.2も見直したくなるなんだ一体この作品は!!!!!!

2020-09-27 19:34:14

(出典 @S__asp)