このクッションで寝たら、はめふらの夢が見れるかも


刊行されている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年にテレビアニメ化された。略称はめふら」。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-SUM』
65キロバイト (9,311 語) - 2020年9月26日 (土) 17:49



(出典 ahusanoyakata.jp)


どちらの柄にしますか?




o h h a r a 🧐
@ohhara_shiojiri

『はめふら』の乙女ゲーム化発表! - 電撃オンライン https://t.co/GDwj2U2wzS

2020-09-28 20:49:00

(出典 @ohhara_shiojiri)

りさ@冷め期治った
@satoniya_risa

てかさなろう系の乙女ゲを題材にしたさっきのはめふらとか未だに覚えてる好きな作品の悪役令嬢なのでラスボス飼ってみましたとかそういう作品の乙女ゲって西洋の貴族系多いいけど実際のやつ西洋と貴族系少ないなあって気持ち。なんか貴族系あっても日本とか主人公元々身分高かったりする希ガス

2020-09-28 20:48:17

(出典 @satoniya_risa)

闇堕魔王オガルシファー
@shinkunosekiryu

コードギアスと黒バスとバカテスとはめふらは何回観れていられるし飽きぬ

2020-09-28 20:47:13

(出典 @shinkunosekiryu)

りさ@冷め期治った
@satoniya_risa

てか最近の小学生とかもはめふら見てるらしいよねすごいな

2020-09-28 20:44:05

(出典 @satoniya_risa)

さくの💜🎑🍁
@sakunohappiness

やばー!はめふらラジオ忘れた!!今聞いてみようかな☺️☺️

2020-09-28 20:42:30

(出典 @sakunohappiness)

岩波庵
@iwanamiiori

はめふらの特番見て久しぶりに色々思い出した。兄ニコルの恋を応援するソフィアは、自分自身はどういう姿になることを望んでいるんだろう?ロマンス小説家になるのもありだけど、そう言う描写あったかな?

2020-09-28 20:40:01

(出典 @iwanamiiori)

りさ@冷め期治った
@satoniya_risa

いやはめふらの作品アニメ化漫画化する前から私なろう大好きやったから見てたしある程度好きやけどさ確かに個別のこの人とくっつく主人公(主人の名前忘れた)が見たいのもわかるだが乙女ゲ来るかあ……どちらも好きっちゃ好きやけど

2020-09-28 20:36:31

(出典 @satoniya_risa)

あよ@ゲーム🐈🐾
@little_c_closet

@aliclo_hinausa キース推しが通りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノじわじわジオルドにも揺れてますが…wゲーム楽しみですね!最近、毎日はめふらの小説を繰り返し読んでます(*/□\*)

2020-09-28 20:31:31

(出典 @little_c_closet)

あがり
@agari02

もしやはめふらゲームのためにゲーム機本体買わないといけないやつですか

2020-09-28 20:26:57

(出典 @agari02)

ֻ🍁スピナ@10月なのはストア
@kokorotomeroda

はめふらゲーム化決定したんだね😊めっちゃ情報かかさずチェックせな٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

2020-09-28 20:26:55

(出典 @kokorotomeroda)

おむち
@omutti21

はめふらラジオ聴いてる開幕脳内会議はにやけ止まらん

2020-09-28 20:25:20

(出典 @omutti21)

Elie(エリー)
@rustico_elie

はめふらのゲームってハード何で出るんだろ。

2020-09-28 20:24:25

(出典 @rustico_elie)

Lilium❖gungnir
@lilium_xochi

身体が起きてくれないので黙々とはめふらのアニメを一気見してしまったわ…漫画では読んでるけどアニメ見て百合の福利厚生もしっかりしてるなって改めて思うなど……

2020-09-28 20:23:19

(出典 @lilium_xochi)

まとめもch【アニメ・漫画・ラノベ垢はフォロバ100です】
@matomemoch00

記事更新しました!【朗報】「はめふら、ついに乙女ゲーム化決定!」←これに求められてる要素、一致してしまうwwwwwこれは必須ですね!

2020-09-28 20:22:16

(出典 @matomemoch00)

凜&オニポン
@arcicontento32

@shouta0811aoi お写真ありがとう御座いました!はめふら特番の翔太君可愛さに磨きがかかってましたね〜(*´˘`*)♡〃マフィン〃をですね!w見かけたら食べますね〜!!(翔太君の誤字めちゃくちゃ良かったですよ👍笑)

2020-09-28 20:22:00

(出典 @arcicontento32)

瑠衣
@L_L_Bitters

@liyou42 ありがとうございますw10話窓での作画はよかったですよね!毎回あのクオリティでお願いしたかった🥺普段は感想書かないんですけど、はめふらだけは我慢できないレベルで狂ってしまって、全く関係のないアカであれだけ荒らしま… https://t.co/p2w1h9x3Yw

2020-09-28 20:19:14

(出典 @L_L_Bitters)

USS.EnterPUCCIO
@puccio_taso

はめふら覇権で血迷った一迅社によって庶民サンプル二期が製作される可能性…? https://t.co/1zJJkucVHk

2020-09-28 20:18:45

(出典 @puccio_taso)

アイルくん
@ailessh

はめふらの乙女ゲーがオトメイトってとこから出るらしいんだがどういうポジションのメーカーなんだ

2020-09-28 20:16:50

(出典 @ailessh)

ちか
@chika426DABA

アーカイブある間はめふら特番見続けよう😆

2020-09-28 20:16:42

(出典 @chika426DABA)

こうぼ🌼
@rgybpb6

はめふら乙女ゲーの各エンドはどこまでやってくれるの…?ちなみに私が今までプレイした乙女ゲーは結婚までする。結婚までする。

2020-09-28 20:15:39

(出典 @rgybpb6)

サイト
@SEVENTHNIGHT

もうこんな時間だし考えるのやめてはめふら観るか。

2020-09-28 20:15:11

(出典 @SEVENTHNIGHT)

小枝マ
@FeZv4T0qdTqsSdY

はめふら、、、気になるぅ、、、

2020-09-28 20:11:43

(出典 @FeZv4T0qdTqsSdY)

四季
@ulalume3939

はめふら乙女ゲー主題歌angelaに歌ってほしい

2020-09-28 20:10:57

(出典 @ulalume3939)

ひねもす
@h_notarica

はめふらアニメの履修を始めたが主人公の婚約者の王道金髪青年の声が蒼井でびっっくりした あざといショタかジェンダーレス系のキャラか本人役しか知らないから新鮮だった 滑舌も前よりよいような気がした…

2020-09-28 20:09:57

(出典 @h_notarica)

蒼井さんとぺちるᙏ̤̫ *⑅
@eiiiiiiiii_i811

@shouta0811aoi はめふら特番お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/蒼井クオリティ健在でホッコリしましたよ〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)\\\マヒィン///

2020-09-28 20:08:54

(出典 @eiiiiiiiii_i811)

杏里@めいと
@aburagedou_anri

はめふらのゲームはオトメイトなんかwww https://t.co/AQPI5aHeRJ

2020-09-28 20:07:28

(出典 @aburagedou_anri)

あよ@ゲーム🐈🐾
@little_c_closet

@aliclo_hinausa うさぎさーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノはめふらのゲームはカタリナ主人公のオリジナルみたいです( 〃▽〃)

2020-09-28 20:06:37

(出典 @little_c_closet)

怪人かえる男
@p_kaeru_kero

はめふらアニメ見てるけどコミックも面白かったけどアニメも面白いw原作ラノベも読んでみようかしら?

2020-09-28 20:04:10

(出典 @p_kaeru_kero)

中川 裕貴
@aaa19960501naka

はめふらの王子ならキースだな女性陣ならソフィア好き2期楽しみだな

2020-09-28 19:59:31

(出典 @aaa19960501naka)

るに
@runi123ru

はめふら、あの系統ぜんぜん観たことないんだけど百合と聞いたのでちょっと観たい気持ちが出てきてしまった👗

2020-09-28 19:58:59

(出典 @runi123ru)

┏┛月見ぃ┗┓
@2ki2ki3ka

まってwwwwはめふらまさかのオトメイトでゲーム化するのwwww大丈夫??色々心配なんだが

2020-09-28 19:58:44

(出典 @2ki2ki3ka)

千梨(せんり)
@pear_0606

はめふら、本当に乙女ゲームの制作決定したの嬉しすぎる!!!

2020-09-28 19:57:27

(出典 @pear_0606)

kaiz
@kaiz31

はめふらの乙女ゲーって女の子とくっつくんでしょ?????

2020-09-28 19:52:27

(出典 @kaiz31)

セッカ👑🐍
@CureSekka

はめふら乙ゲーの隻眼海賊のシルヴァさ、どうしてもアニキとかぶるんですよね。

(出典 )

2020-09-28 19:51:29

(出典 @CureSekka)


@NeKoYa_t

『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』乙女ゲーム化が決定 はめふらラジオ番組も配信開始 / https://t.co/CzrN87tGhV - ラノベニュースオンライン

(出典 )

2020-09-28 19:46:03

(出典 @NeKoYa_t)

イブ
@eve_yume100

@shouta0811aoi はめふら特番お疲れ様でした!面白くて楽しかったです😆マヒィン食べます笑しょーたん可愛いすぎた💕

2020-09-28 19:45:40

(出典 @eve_yume100)

✩⃛ ktm ✩⃛
@_ktm18

海辺のエトランゼ└映画で完全に再熱 海に行きたい 道路で撮りたい 夏の夜ふたりでご飯が食べたい 自転車に乗りたい〜〜〜季節を誤魔化してやるはめふら└カタリナさまと俺のメアリはどうしてもやりたい 綺麗なお庭でお茶会と全力の畑仕事 メンズならニコル 書斎で撮りたい

2020-09-28 19:41:01

(出典 @_ktm18)

緑木
@ryokuki

あ、はめふらの特番見忘れた

2020-09-28 19:39:45

(出典 @ryokuki)

しおむすび。
@sho_O811

@shouta0811aoi あああ可愛すぎます〜…(´∩ω∩`*)♡はめふら特番お疲れ様でした!!!ケーキ食べるしょーたんとか早口言葉とか可愛いすぎました😳💕マヒ…じゃなくてマフィン食べますね(o´罒`o)笑

2020-09-28 19:39:10

(出典 @sho_O811)

ミユン
@hamumero_dance

はめふらはまった、、、

2020-09-28 19:38:41

(出典 @hamumero_dance)

さー
@Ai_shouta_0311

@shouta0811aoi 素敵なお写真ありがとうございます!!改めてはめふら特番お疲れ様でした!!今度見かけたらマヒィン、食べますね😂🙌

2020-09-28 19:38:11

(出典 @Ai_shouta_0311)

テラクマ2@アンミナ応援📣
@yurufuwakuma622

@ulalume3939 確かに!みんな好きになっちゃいますよね!流石✨人たらしカタリナ!はめふらは女の子がみんな可愛いのも良きですね。ゲームは女の子とのEDもあるのか気になります。

2020-09-28 19:38:03

(出典 @yurufuwakuma622)

さくの💜🎑🍁
@sakunohappiness

@shouta0811aoi おお!!✨写真ありがとうございまーす!!😍🙏はめふらメンバーと一緒に最高の生配信でした😊💖マヒィン、じゃなくてマフィンをデザートにします🧁

2020-09-28 19:37:55

(出典 @sakunohappiness)

ゆきち🔥♪̆̈
@yuki_ngooooo

@shouta0811aoi そこはマヒィンじゃないんですね🤣 はめふら二期やゲーム、楽しみです♩。*

2020-09-28 19:36:20

(出典 @yuki_ngooooo)

meisui※チケット発券!
@meisui18

@shouta0811aoi お写真ありがとうございます!はめふら特番とても楽しかったです!マヒィン…いえ、マフィン食べますね!!笑

2020-09-28 19:35:27

(出典 @meisui18)

ふちゃ
@ktkyfufu

@shouta0811aoi はめふらの特番本当に楽しかったです😂マヒィンタイムだ〜!

2020-09-28 19:34:35

(出典 @ktkyfufu)

madoka
@mu0906

@shouta0811aoi はめふらのゲーム楽しみにしてます🥰✨

2020-09-28 19:34:21

(出典 @mu0906)

蒼井翔太
@shouta0811aoi

先日のはめふら特番の写真でございます!少しでも皆さまにおやすみの時間があったら是非マフィンを食べてくださいね!

(出典 )

2020-09-28 19:33:52

(出典 @shouta0811aoi)