エモすぎるアニメ


ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作ゲームと同様、「な」を赤文字で表記する(『ひぐらしのなく頃に』)。
66キロバイト (5,277 語) - 2020年10月10日 (土) 11:21



(出典 amd.c.yimg.jp)


17日に特別番組配信ですよ~




エクシズ@迷走
@iora444

ひぐらしのなく頃にそんな面白いのか

2020-10-11 15:54:26

(出典 @iora444)

岡崎
@ousai_718

ひぐらしのなく頃に業 第1話「鬼騙し編 其の壱」 #so37630909 #ニコニコ動画ひぐらし見るか_(:3 」∠)_ https://t.co/5ZkTVbyOfP

2020-10-11 15:51:25

(出典 @ousai_718)

あたし
@SYOUNIN2

ひぐらしのなく頃にみてるなう!

2020-10-11 15:50:52

(出典 @SYOUNIN2)

ao提督
@yukkuriao_zero

ひぐらしのなく頃に解、さとこを助けるために団結する所ら辺は凄く好きだけど、BADENDなのがすっごい残念…

2020-10-11 15:50:34

(出典 @yukkuriao_zero)

na
@ioks25

ひぐらしのなく頃にNetflixあるやーん!見たいものリストだわ✒️

2020-10-11 15:49:25

(出典 @ioks25)

あおちん
@aochin_15

アニメ『ひぐらしのなく頃に業』のレナちゃん、丸っこい作画で可愛いよね https://t.co/JevBDji6Pr

2020-10-11 15:48:53

(出典 @aochin_15)

🍜🧃木凪木🍹
@talesmagica

原神パイセンバグと言っていいのかグラフィック処理の問題かは知らんけど、チーム編成したキャラの目のハイライトがないのは気になるな。ひぐらしのなく頃に業を観た後なので尚更それとも設定で目のハイライトのオンオフにできるのか…

2020-10-11 15:48:33

(出典 @talesmagica)

藍花🦇
@skm_nkjm_aika

@syo_SOS ひぐらしのなく頃にの梨花と羽入

(出典 )

2020-10-11 15:47:53

(出典 @skm_nkjm_aika)

🐬👻鯖さん//saba10200👻🐬
@saba102000

ひぐらしのなく頃に見てたら昼夜逆転してもうたワ

2020-10-11 15:47:00

(出典 @saba102000)

金剛石☆みんちゃま
@8pBJSjtghaV4Noi

「『ひぐらし』新作か 正式タイトル『ひぐらしのなく頃に業』発表」 https://t.co/eY5X1L1I2Q

2020-10-11 15:46:30

(出典 @8pBJSjtghaV4Noi)

りんごのNeruとゆかりのNem
@ringotoyukari

#あ・ひ・ん・や・く・そ・きの後に小さいっと点3つに斜線3本入れると事故る見た人強制 ありがとうっ…//ひぐらしのなく頃にっ…//(*゜ー゜)っ…//(*`・ω・)ノ⌒Σ>―→*:・゚*  Σ>―(´・ω・`)→ グサッ… https://t.co/mcF3pwOdgw

2020-10-11 15:46:14

(出典 @ringotoyukari)

滝飲みのプロ@SUKE
@Takinomino_puro

「ひぐらしのなく頃に」が程よく怖くておもろい

2020-10-11 15:45:35

(出典 @Takinomino_puro)

にじログ
@nijilogu

アニメ『ひぐらしのなく頃に業』のレナちゃん、丸っこい作画で可愛いよね https://t.co/Rm79YGoSUs

2020-10-11 15:45:12

(出典 @nijilogu)

なや
@ipjGhsWt1YGoJjl

ひぐらしのなく頃にって古いやつも見といたほうがええのか?

2020-10-11 15:43:13

(出典 @ipjGhsWt1YGoJjl)

鬼滅の刃最新情報まとめ@フォロバ100%
@kimetsu_info

アニメ『ひぐらしのなく頃に業』のレナちゃん、丸っこい作画で可愛いよね|あにまんchhttps://t.co/NZQGdvbfqa

2020-10-11 15:43:05

(出典 @kimetsu_info)

Dorraner
@DB37196_2204

@namekosnow3 ひぐらしのなく頃に観たことある?

2020-10-11 15:42:38

(出典 @DB37196_2204)

ぷにしら@イラスト
@punisira

ひぐらしのなく頃に 羽入一緒に撮りましょう📱#イラスト#ひぐらしのなく頃に

(出典 )

2020-10-11 15:42:31

(出典 @punisira)

ぅʓぅʓ‎⁦‎⁦‎⁦‎⁦🐹🎱
@PineaPow

久びさのピザとアニメ鑑賞のハッピーセット🍟 録り溜め消化するかと、はじめに『ひぐらしのなく頃に』を見始めたらいきなりのグロシーンで食欲が…🤢普段なら残り1、2切れくらいでひと息いれるくらいなのに、1話見終わる頃には1枚ペロりと食べきってたよ…恐ろしい

2020-10-11 15:41:53

(出典 @PineaPow)

あにまんch@更新通知用
@animanch

アニメ『ひぐらしのなく頃に業』のレナちゃん、丸っこい作画で可愛いよね https://t.co/Sgsxro8Tqp #ひぐらしのなく頃に #竜宮レナ

2020-10-11 15:41:42

(出典 @animanch)

るい
@ruyx_dok

ひぐらしのなく頃に峯やるんぢゃ

2020-10-11 15:40:10

(出典 @ruyx_dok)

ジャンボ🤟
@janbo_splatoon

ひぐらしのなく頃に見始めた

2020-10-11 15:40:04

(出典 @janbo_splatoon)


@mani03rk

「ひぐらしのなく頃に業」をU-NEXTで視聴 https://t.co/xF2YfCc46v #UNEXT @watch_UNEXTさんから

2020-10-11 15:39:12

(出典 @mani03rk)

こーま
@kOmApony1201

ひぐらしのなく頃に身始めたんだけど、これこの感じが続いていくの。何、これ面白いんだけど。

2020-10-11 15:39:08

(出典 @kOmApony1201)

ちょらるNORI@あんず
@tyorarunori

ひぐらしのなく頃に・解の全50話完走した!めっちゃいい話だわ名作だった

(出典 )

2020-10-11 15:38:32

(出典 @tyorarunori)

金子レフティ裕亮(ギタリスト🎸ギター講師)
@H_LEFTY_K

ひぐらしのなく頃に が放送されてますが、2007年に聖地巡礼した時の写真です📷建物意外にも原作のテキストの背景も場所探して写真を撮ったのを覚えています🙏痛絵馬は当時では珍しいかったような気がします😆あと富竹さんのコスプレをして… https://t.co/9CDMm0MCoo

2020-10-11 15:38:09

(出典 @H_LEFTY_K)

ゆた🏮@なに?サブ垢的な?
@yowamushikmushi

@kk26_oO ひぐらしのなく頃に業だっけ?

2020-10-11 15:37:52

(出典 @yowamushikmushi)

写楽 (旅人)
@syaraku1964

本日の映画は 劇場版ひぐらしのなく頃に

(出典 )

2020-10-11 15:35:54

(出典 @syaraku1964)

霰猫@Fジャックマナった
@nagi37394397

久しぶりにアニメ見たー、ひぐらしのなく頃にと呪術廻戦は面白かったので見ていこうかな!

2020-10-11 15:35:47

(出典 @nagi37394397)

ゆめのわたし@HTCVIVE公式アンバサダー
@YumenoWatashi

ひぐらしのなく頃にの白川郷でやった声優さんにが来たひぐらしイベ(コス可能)で圭一声真似主レイヤーがバット持ち込んだ上に声優さんの前で声真似した話思い出した。・全ての声優さんが声真似を許容してる訳では無い・イベントでバットの持ち込みは武器扱い・そもそもコスイベでも長物は禁止

2020-10-11 15:35:16

(出典 @YumenoWatashi)

まよ
@sQDZFsDcLRC4g2Z

【速報】フォロワー情報にて判明!!ひぐらしのなく頃にリメイクやなくて新作らしい!1話だけ見て「リメイクかよ……」って切ろうとしてる方、2話以降もしっかり見て🥺#ひぐらしのなく頃に

2020-10-11 15:34:49

(出典 @sQDZFsDcLRC4g2Z)

ひな
@hi7hi73

ひぐらしのなく頃を初めて見ているのだけど、ループ物なの?レナって子がナタを持っている絵はよく見るんだけど…そうか…ループ物だったのか…ようやく2話を見ている…非常に所々怖いんだけど…ホラーってのはなんとなく理解していたんだけど…日付を覚えておくべきなの?

2020-10-11 15:34:16

(出典 @hi7hi73)

豆乳イソフラボン@11月末まで社畜モード
@isofurabon_bon

ひぐらしのなく頃に 第2話ようやく見れた訳なんですが、リメイクかと思ったら新作エピソードっぽくて驚いた。序盤から◯◯の存在見せるなんて、ネタバレ中のネタバレですよ!?

2020-10-11 15:34:03

(出典 @isofurabon_bon)

Shirius@チーム千歳
@Shirius_0521

ひぐらしのなく頃にのリメイク版見ようか悩んでるんだけど、よく鬱アニメって聞くから中々見る気になれない。笑笑

2020-10-11 15:33:53

(出典 @Shirius_0521)

🍋azami🍋
@4TIvf3ARz8aSqgO

ひぐらしのなく頃にばっかり歌っとるw

2020-10-11 15:33:43

(出典 @4TIvf3ARz8aSqgO)

ざるぅ#べが
@kokoyuyu1016

ひぐらしのなく頃に業は新作ストーリーらしいから1期から見ることにする

2020-10-11 15:33:28

(出典 @kokoyuyu1016)

よしと@初シングル&絵本リリース!
@yosh1t0oo

片手で頑張ったぞい!!!!!!!イラスト投稿!!今回は、今度再アニメ化する『ひぐらしのなく頃に』より、『竜宮レナ』描いてみたよー☆お持ち帰りいい!!ひぐらし懐かしいねえー片手でのイラスト辛い笑左手にこんなに支えられて… https://t.co/FGiw9QhHPf

2020-10-11 15:32:52

(出典 @yosh1t0oo)

HD
@narunaru3005

@PonzuAogiri 最近ひぐらしのなく頃にの昔のアニメを全部見て覚えました🤭怖すぎてトラウマになった場面もありましたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2020-10-11 15:32:21

(出典 @narunaru3005)

アニメの名言
@ani_meigen

楽しい毎日がいつか終わるものなら、それがいつかなんて誰にもわからない。 [ひぐらしのなく頃に] by 竜宮レナ #animeigen

2020-10-11 15:30:45

(出典 @ani_meigen)

姐弟子
@LLENN0120

ひぐらしのなく頃に罪滅し編(26話)見終わりました!ラストに見合う頂上決戦で遂にレナと圭一が!!!最高の1期ラストですよね!!!面白かったぁ…!でも、まだ足りない。

2020-10-11 15:30:42

(出典 @LLENN0120)

ひなた☀️
@hnt46ht

20年間生きてきて初めてひぐらしのなく頃にを見始めてるんだけど、怖いねこれ…ホラーとかじゃなくて、人の怖さって感じ

2020-10-11 15:30:38

(出典 @hnt46ht)

Unreality
@Unreali48268374

ひぐらしのなく頃に ED - why,or why not - 大嶋啓之 Free a cappella フリーアカペラ https://t.co/gi9OEZ4cb2 via @YouTube

2020-10-11 15:30:33

(出典 @Unreali48268374)

なっすけ🏹💯
@usg1003cat40540

『ひぐらしのなく頃に2020』から『ひぐらしのなく頃に 業』になったのめっちゃ鳥肌だった。これはリメイクではないんですよ。って事でしょ

2020-10-11 15:29:29

(出典 @usg1003cat40540)

うごごご!!
@UGOGOGOFF5

ひぐらしのなく頃にとりあえず無印見た

2020-10-11 15:28:49

(出典 @UGOGOGOFF5)

最下
@Saika__0718

@miikun3430 ひぐらしのなく頃に流れたのやばくなかった?

2020-10-11 15:27:25

(出典 @Saika__0718)

はたけ☆SOUL STIRRING
@Htk_mgS1255

@konachan0125 行ったことあるよ〜10年くらい前だけど!笑ひぐらしのなく頃にってアニメの舞台のモデルで有名やね。

2020-10-11 15:26:20

(出典 @Htk_mgS1255)

HitagiST
@DqreunionClrS12

ひぐらしのなく頃に1話と2話を観たタイトルに「業」が付いて「鬼騙し編」ってリメイクじゃなくて新作なのか。。羽入がもう出てきたり祭りの時の魅音が詩音ぽく感じたりとこの先楽しみ(*・ω・)あと渡辺明夫さんのキャラデザ好き… https://t.co/R16WfBpnOQ

2020-10-11 15:25:49

(出典 @DqreunionClrS12)

おけい@ガンプラ始めました
@okei64

ひぐらしのなく頃に解をamazonプライムで一気に観た…始めはツッコミどころ満載と思って観てたらだんだん引き込まれて…面白かった

2020-10-11 15:25:21

(出典 @okei64)