おそ松くん > おそ松さんおそ松さん』(おそまつさん)は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作とした日本のテレビアニメ。2015年10月から2016年3月までテレビ東京ほかにて第1期が放送された。1988年に放送されたテレビアニメ第2作『おそ松くん』以来、約27年ぶりにstudioぴえろが制作し
265キロバイト (34,706 語) - 2020年10月7日 (水) 16:38



(出典 www.pashplus.jp)


マスク可愛いな。

素敵な未来へ
@sutekinamiraie

TVアニメ「おそ松さん」より、「お家で巣ごもりTシャツ」と「洗えるマスク」が新登場! https://t.co/D9NL6zsDpu @PRTIMES_JPより

2020-10-12 12:20:45

(出典 @sutekinamiraie)

ズースカ@TL追えなくてすまぬ
@manekinekoch

ついにおそ松さん三期始まりますねー!楽しみです😊うちのムツゴたち。カラ松が多めですが。あいなさんの青あんもいます🥰 https://t.co/4I8cWRpHaU

2020-10-12 12:20:19

(出典 @manekinekoch)

ami.
@yyyamiyyy

おそ松さんリアタイしたい

2020-10-12 12:19:54

(出典 @yyyamiyyy)

ゆー
@yuuu_min1217

おそ松さんAbemaでやってくれるみたい😭テレビ放送決まるまでこっちでみよ…

2020-10-12 12:19:47

(出典 @yuuu_min1217)

あちあ
@kuro_achia

もしかして今日の深夜っておそ松さんやる?!

2020-10-12 12:19:31

(出典 @kuro_achia)

抹茶@山吹
@maccha84

@okobou10 実は近くに映画館なくて未だに映画のおそ松さんみてないっていう…。゚(。ノωヽ。)゚。一番近い映画館が、車で1時間半走らないとない…(しかもそこではおそ松さんやってなかったDVD借りなきゃなーとか思いながらまだ借りてません!(`・ω・´)

2020-10-12 12:19:14

(出典 @maccha84)

儚い夢見る人形⭐わしゃがな配信開始!初提供✨中村さんおめでとうございます✨一生大好き応援してます!!
@pinkdollmacaron

おそ松さん3期放送開始本当おめでとうございます松✨🎉🕶\(*^▽^*)/🕶🎂✨大好きなカラ松さん再び演じる大好きな中村さん(*^^*)本当お帰りなさい(*^^*)一生分感謝を少しでも応援したい思い(*^^*)中村さんが大好… https://t.co/AGlQ1OuNcX

2020-10-12 12:18:45

(出典 @pinkdollmacaron)

マツ
@anidrablog

✅おそ松さん3期先行公開で2話が流れたって話を聞いて、またしても1期の時のような全方位にケンカ売る感じの凄まじい物が見れるかも⁉️と今からワクワクが止まらないんですよね🤣明日の朝はおそ松さんが盛り上がってるだろうとそこら辺… https://t.co/dBwnCByIEr

2020-10-12 12:17:16

(出典 @anidrablog)

はりねずみ
@Harinezumi_0902

「おそ松さん10/12 1:30〜くるよ」みたいな匂わせやめてください

2020-10-12 12:16:46

(出典 @Harinezumi_0902)

☆なな☆
@osiris_0729

あっ!おそ松さん3期、今日からじゃん!!めちゃくちゃ楽しみ〜!!

2020-10-12 12:16:25

(出典 @osiris_0729)

クリア🗝️ 12時から低浮上
@Kuria_4_20

おそ兄だけ膝辺りまであるの好きだしカラ松さんあなたうちが好きな服を着るんでないよチョロ松はキッチリ系?一松はサスペンダー…最高か

2020-10-12 12:16:22

(出典 @Kuria_4_20)

ともD 。
@onomosud54

今日からA3もおそ松さんも始まるんだ…また寝不足な日々が始まる(><)

2020-10-12 12:16:18

(出典 @onomosud54)

美桜
@miou_anime

おそ松さん3期まだ信じられん()

2020-10-12 12:16:02

(出典 @miou_anime)

もんの .*ღ
@monno2131

おそ松さん、、静岡、、まだ、、、なの、、、?

2020-10-12 12:15:34

(出典 @monno2131)

πr& えぬけぇ
@NK4604

今日からおそ松さんが始まるのか。楽しみだな寝てるけど

2020-10-12 12:14:20

(出典 @NK4604)

りっとさん🍜
@rittyan3nd

みんな、おそ松さん3期今日の深夜1時半からやで…見るんやで…見ようぜ…

2020-10-12 12:14:15

(出典 @rittyan3nd)

おかもと こがま
@kogama_okamoto_

おそ松さん3期〜!!!!!

2020-10-12 12:13:58

(出典 @kogama_okamoto_)

なんば壱番館 アニメ・ゲームグッズ(統合しました)
@kbnanba1_gameg

なんば壱番館オープンしました!本日のオススメは、おそ松さん!!ついに本日より放送開始のおそ松さん第3期!!!是非当店で推し松のグッズを買って、正座待機してみてはいかがでしょうか!!#kbooks #おそ松さん おそ松さん… https://t.co/65kIUDj9hH

2020-10-12 12:13:44

(出典 @kbnanba1_gameg)

たこ
@yumame16g

おそ松にーさん本当にかわいい何年経ってもかわいい……

2020-10-12 12:13:43

(出典 @yumame16g)

ともちん
@MitubaStar

極主夫、おそ松さんぐらいの尺の深夜アニメが一番生きそうって思ってるツッコミ不在の投げっぱなしをどうドラマにしたんやろ

2020-10-12 12:13:05

(出典 @MitubaStar)

黒ユリ/プリン田中🍮
@Karamatu_1127

あー、おそ松さん始まる!!!!ちゃんと見ないと!😍💕💕💕💕💕

2020-10-12 12:10:23

(出典 @Karamatu_1127)

おそ松さん on STAGE公式
@osomatsu_stage

/#喜劇おそ松さん 其の2都内6駅で交通広告展開中🚃\TVアニメ「おそ松さん」第3期と連動企画!👏喜劇とアニメの6つ子がそれぞれ並ぶ、特別なビジュアルです👍✨🔽詳細https://t.co/Nwo2SRsgXZhttps://t.co/GqpbWDCxfB

2020-10-12 12:09:18

(出典 @osomatsu_stage)

赤麦
@0s9nhaha

【AT-X】コラボCM「おそ松のAT-Xチャレンジ」導入編 #1【おそ松さん】 https://t.co/6lpIKWCypo @YouTubeより

2020-10-12 12:09:17

(出典 @0s9nhaha)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

おそ松さん:おそ松がAT-XのCMキャラクターに 「カリスマレジェンド長男だからさ」 むちゃぶりに奮闘 https://t.co/oOHfrLcCfD

2020-10-12 12:09:10

(出典 @mantanweb)

くろこま@狩りしてる🍖
@mugiwarakuroko

おそ松さん今日からじゃんね……リアタイは出来ないけど予約した!!

2020-10-12 12:08:47

(出典 @mugiwarakuroko)

みる✽ガチャ芸人
@mirumiru85

今日からおそ松さん3期か!

2020-10-12 12:08:06

(出典 @mirumiru85)