タワーレコード(TOWER RECORDS)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サクラメントに本社を置く大手CDショップチェーンである。世界各国に展開されている。キャッチコピーは"NO MUSIC, NO LIFE."。 日本では「タワレコ」「タワー」の略称が用いられる。 タワーレコードはユダヤ系の創業者・ラス・ソロモン(Russell
33キロバイト (4,282 語) - 2020年9月24日 (木) 12:57



(出典 shop.r10s.jp)


明日からですよ〰️。
映画に行く前や帰りに立ち寄ってもよさそう。

たこ
@YUKOTAKON_nico_

妹が鬼滅の刃が好きな分、支援していくつもり笑手が届く程度のコラボとか見かけた時しか買わないけど笑

2020-10-16 22:35:19

(出典 @YUKOTAKON_nico_)

Ura(・・*)mam®。。oO
@ha6yu2sa1_urama

今夜のおとも。ろくな仕事してないけどうどんが食べたくてべつばらにデザートも買っちゃってんでね、きめつコラボに食いついたついつい買ってしまうねいいアニメだと思うよ鬼滅の刃☺🥺😇🙏 https://t.co/PwaZncOZKj

2020-10-16 22:35:19

(出典 @ha6yu2sa1_urama)

へれな
@Freedom_89612

コナンのゼロの執行人の時も視聴済みの人が「執行済」みたいなアカウント名にしてるの見かけたけど、鬼滅の刃無限列車見てきた人は「乗車済」って付けてるの共感性羞恥持ちだとちょっと恥ずかしく感じるネタバレとか回避させてあげる意味では大事なんだろうけどね

2020-10-16 22:35:17

(出典 @Freedom_89612)

空乃煉
@xkuma_xwl_tzo

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編見てきた。 感動した。 煉獄さん、強くてかっこいい 映像で見るとやっぱりいい https://t.co/2oWLj2nkZl

2020-10-16 22:35:17

(出典 @xkuma_xwl_tzo)

めぽ🐥
@menhelataan

鬼滅の刃やばすぎた😢😢😢😢😢❤️❤️

2020-10-16 22:35:15

(出典 @menhelataan)

りり
@tbtriri

鬼滅の刃の興行収入君の名は越すんじゃないかと思ってるんだけど、、、

2020-10-16 22:35:15

(出典 @tbtriri)

KISA〈アイギス〉
@asuna95041969

今日も楽しかった🎶明日は仕事終わりに鬼滅の刃の映画見に行く🥰✨ https://t.co/tq9fVSC2dJ

2020-10-16 22:35:15

(出典 @asuna95041969)

鹿野 淳
@sikappe

映画鬼滅の刃無限列車編、観てきた。漫画のファン代表の如くアニメ映画化し、内容を肉付けしていたので、とにかく泣けた。両隣も前も泣いていた。煉獄は性格もアクションも大きいので映画向きで、とにかく最高だった。何十回読んだものを、映画で… https://t.co/sIuJP1TQIc

2020-10-16 22:35:15

(出典 @sikappe)

ぱ~まん。@ゲーム
@pa_mansww

鬼滅の刃って作品も人気だしアニメの主題歌も凄く人気だから、今後続編がアニメでするとなるとLiSAさん以外のアーティストの人が担当すると鬼滅キッズに叩かれそうよなww

2020-10-16 22:35:14

(出典 @pa_mansww)

yamada
@diary_yamada

鬼滅の刃の映画特典、今週末で無くなるよねきっと…

2020-10-16 22:35:13

(出典 @diary_yamada)

Saunya
@saunya20

サウナお預けで鬼滅の刃🐾#Kimetsunoyaibarengoku鬼滅の刃無限列車編 https://t.co/wr7ol7Ml9o

2020-10-16 22:35:12

(出典 @saunya20)

リック🇯🇵🎲
@Phoenix_Ri*_

鬼滅の刃 無限列車編★★★★★えがったw煉獄さんかっけぇw炎の呼吸 壱ノ型 不知火❗鬼滅だからしゃあないけどお涙頂戴演出がえぐかったw丹次郎作中だけで6回は泣いてるでw隣の人鬼泣いてたww俺も最後母ちゃん出たと… https://t.co/JJUfezEBXa

2020-10-16 22:35:12

(出典 @Phoenix_Rick_)

ヒビット
@hibitto_hibitto

@nakamuraFF11 ご存知かもしれませんが、鬼滅の刃のフルカラー版があります。ジャンプ本誌の電子版のみで2019年4・5合併号の鬼屋敷への突入直後からとなっています。『ジャンプBOOKストア!』や『ジャンプ+』でバック… https://t.co/mK90KgzF6t

2020-10-16 22:35:12

(出典 @hibitto_hibitto)

七四六明@カクヨム
@3ECk3DHqpndZbC1

そういえば今日は『鬼滅の刃』の映画公開日でしたね皆様見に行かれたのでしょうか。自分は今日、弟が見に行っていたようです自分は…行きません、というか行けません。金銭的にとにかく良作であったっぽいので、自分は皆様の反応を楽しむことにしたいと思います涙

2020-10-16 22:35:10

(出典 @3ECk3DHqpndZbC1)

ユーキ
@u_k05u_k12

こんばんはー^ ^今日から鬼滅の刃の映画だよ!見たい✨みんな見に行くのか?🤔#ユーキ https://t.co/5FfrFOi7l0

2020-10-16 22:35:10

(出典 @u_k05u_k12)

*・カーチャン・マンコ
@anal_in_the_sky

俺も鬼滅の刃観るか https://t.co/EjE4BpmGHP

2020-10-16 22:35:09

(出典 @anal_in_the_sky)

大沢直樹
@nhse118

鬼滅の刃さん面白かったですありがとうございました

2020-10-16 22:35:09

(出典 @nhse118)

うみ
@sunahama_u

劇場版鬼滅の刃○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/8TFZaDUsMe

2020-10-16 22:35:09

(出典 @sunahama_u)

和花
@nodocappoi

いや無限列車めちゃめちゃ良かったな鬼滅の刃のアニメ先日の地上波特別放送で初めて見たんだけど、アニメ面白いな漫画とはまた違う面白さだった

2020-10-16 22:35:09

(出典 @nodocappoi)

WEB就活中のけんぼー@fripファンガチ勢
@asigarukenbou

Mステの録画見てるが今日初めて見た鬼滅の刃の主題歌歌ってるL ISAが歌ってるな部長のライブの関係者席に毎回来てたもんなこんな大ヒットしてる映画の主題歌歌ってるんだからアニソン界を引っ張ってるな俺はフォロー外して興味はないが部長の相方としてこれからも奮闘してくれ

2020-10-16 22:35:08

(出典 @asigarukenbou)

りょう
@fuji_puricone

鬼滅の刃映画みてきた!ufoに戦闘系を作らせたら無敵すぎる。煉獄パイセンまじカッコ良すぎたっす。あとLiSAさんの炎にも心打たれました。

2020-10-16 22:35:07

(出典 @fuji_puricone)

Yuma🧁まうふぃんfanboy/Re🌸💚🐰
@Y11398050

@BoBu_xd 鬼滅の刃の映画良さそうですよね!みんないってるので僕も見に行きたいですw

2020-10-16 22:35:06

(出典 @Y11398050)

り🐶
@rrryyyuma

鬼滅の刃の映画見てきたんだけど号泣。いい作品だった。

2020-10-16 22:35:05

(出典 @rrryyyuma)

Illust Maker
@kayujiro23

鬼滅の刃 無限列車編を観てきました。

2020-10-16 22:35:05

(出典 @kayujiro23)

せしてあ
@sesiteaaaaaaaaa

オレも鬼滅の刃見に行っていいか? アニメは修行までみた

2020-10-16 22:35:05

(出典 @sesiteaaaaaaaaa)

鬼舞辻無惨(Muzan)
@ACNH_MUZAN

鬼滅の刃が好きでいて本当に良かった、と言う感動の余波と同時にどう無限城編を描写するかの期待とアニメ本編でも無限列車編をリマスターしてお届けするかの疑問が実像として残りましたね、、、

2020-10-16 22:35:04

(出典 @ACNH_MUZAN)

なんちゃら
@nanchara_dawn

超大作・話題作が軒並み延期になる中できっちり2020年10月に上映してみせた鬼滅の刃さん、映画館からしてみたら干天の慈雨みたいな存在だよなぁ(※相手が罪を悔いて首を差し出した時に痛み無く斬ってあげる技のことではない)

2020-10-16 22:35:04

(出典 @nanchara_dawn)

ホームシックゴリラ
@kakkotukeman_

映画の鬼滅の刃見終わったー体が熱くなった!

2020-10-16 22:35:03

(出典 @kakkotukeman_)