堀さんと宮村くん (ホリミヤからのリダイレクト)
おまけ」が刊行中である。また同出版社刊の『月刊Gファンタジー』では、構成を新たに萩原ダイスケが作画を担当する『ホリミヤ』が2011年11月号より連載されている。 これらのほか、作者自身によって『堀さんと宮村くん』のパロディ『宮増君と道玄坂さん』が不定期に連載されて
49キロバイト (8,013 語) - 2020年10月19日 (月) 10:16



(出典 shop.r10s.jp)


冬アニメの情報も増えてきて
楽しみだー

おつき
@h3po4_luna

ホリミヤのアニメは井浦のキャストが気になる

2020-10-20 12:21:14

(出典 @h3po4_luna)

maimai
@M_eupho

ホリミヤといい、ジョゼといい、飯塚さんがキャラデザな作品が気になりまくってる

2020-10-20 12:11:40

(出典 @M_eupho)

あかね🎧
@she_no_me_ja

ホリミヤはじまる…宮村が内山昂輝くん…ありがとうございます…

2020-10-20 12:09:14

(出典 @she_no_me_ja)

微笑女戦士∞セーラー紺
@kon_314

あ~~~ホリミヤという青春とトキメキが始まる~

2020-10-20 12:08:41

(出典 @kon_314)

城之内🤍
@gomi_uuu

@Naru__SE @chippoouu ホリミヤは面白い

2020-10-20 12:04:25

(出典 @gomi_uuu)

レインモカ@レモンイカとは
@Rainy49002358

ホリミヤ大昔に漫画で読んでめっちゃ面白かったからみんなアニメ見ようね https://t.co/FpkgvhW67T

2020-10-20 12:02:29

(出典 @Rainy49002358)

フォルテ@LIVING!
@03310131

前に買ったホリミヤ15巻ものっそい今更読んだんだけど由紀が自分と全く同じタイプだーーこれはなかなか理解してもらえないから辛いよね(  ・᷄-・᷅ )由紀性格は全然違うけどちょっと似てるというか共感出来るところがあるから好き https://t.co/zx6e8s8tOY

2020-10-20 11:57:10

(出典 @03310131)

yaaa
@mgyaaars

またホリミヤの発音が迷宮入り

2020-10-20 11:47:23

(出典 @mgyaaars)

りゆ。低浮上🐆,,,🌷
@Ri_614_

記念絵②石川くん、由紀ちゃんばーじょん#ホリミヤ https://t.co/VyTsDgxLaB

2020-10-20 11:38:33

(出典 @Ri_614_)

紅弥👑
@kouya2569

井浦は?!井浦はどなたですか?!#ホリミヤ

2020-10-20 11:35:06

(出典 @kouya2569)

がんや
@gan0606na

@skyskyrito そそそ!脱力感が宮村とゆうたとで重なって、その上ホリミヤだし、勝手に懐かしさに浸った( ◜௰◝ )いや、わかるー!!でも今新規獲得のために売り出されるは山下くんだよね…

2020-10-20 11:29:01

(出典 @gan0606na)

ゆ~ゆ
@Yu_Yu_Yukiko

ホリミヤの石川くんが山下誠一郎さんの声とわかって感涙に咽び泣く勢い(;∀; )ただでさえホリミヤアニメ化嬉しいのに更なる嬉しみ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

2020-10-20 11:25:19

(出典 @Yu_Yu_Yukiko)

じんや
@Jinyeah

ホリミヤより堀さんと宮村くんのほうが受け入れやすいタイトルなのになんでホリミヤなんだろう。

2020-10-20 11:21:52

(出典 @Jinyeah)

ゴースト・オブ・ミディアム・レア
@medium_rare04

ワイ、ホリミヤって”ホ”にアクセントがくるんだとずっと思ってました。

2020-10-20 11:01:43

(出典 @medium_rare04)

自遊空間鹿児島中央店
@jiqoo_tyuuou1

本日のオススメマンガは【ホリミヤ】です!2021年1月にアニメ化も決まっている人気作品です!最新刊まで揃っているので御来店の際は是非読んでみてください!#ネットカフェ#鹿児島#自遊空間#自由空間#ホリミヤ https://t.co/9y7VmDXpD7

2020-10-20 10:58:54

(出典 @jiqoo_tyuuou1)

永沢地球
@tic_you

ホリミヤの監督、石浜さんなの!?

2020-10-20 10:53:04

(出典 @tic_you)

🎲 し ゅ り 🌸.*
@Shuuuri42

ホリミヤに山下さん出るんですかあああ!!!!!

2020-10-20 10:45:21

(出典 @Shuuuri42)

宮村 伊澄
@izu_mi_yamura_c

(いや…なんていうか…すげぇ…氷の女王みたいになってる…) #ホリミヤ

2020-10-20 10:36:37

(出典 @izu_mi_yamura_c)

ゆ⃟う⃟り⃟
@yukinko_0_

@Isara_love_0316 いや、堀宮は堀宮⤵️っていうけどホリミヤはホリミヤ⤴️って言うって話。これ文字で言って伝わる?w

2020-10-20 10:26:39

(出典 @yukinko_0_)

のん
@mktmst07

ホリミヤってこんなんやったっけ、めちゃくちゃハマってたん高校生の時、つまり6.7年前とかでよー分からん。

2020-10-20 10:25:20

(出典 @mktmst07)

りり
@skyskyrito

ホリミヤ、堀宮じゃなくてホリミヤでやるのかよ〜っておもってたけど堀が戸松で宮が内山なのマジでよすぎて許した

2020-10-20 10:12:57

(出典 @skyskyrito)

ゆきか
@OkcpXqs

アニメ版色合いがとても素敵。#ホリミヤ

2020-10-20 10:11:10

(出典 @OkcpXqs)

堀 京子
@Hori__Kyoko

あーもー宮村っ髪ちゃんとふきなさいって #ホリミヤ

2020-10-20 10:06:40

(出典 @Hori__Kyoko)

っゅり
@iruyust

TVアニメ「ホリミヤ」第二弾PV(石川&由紀ver.) https://t.co/c7Ojss0C1t @YouTubeより石川がまだツンケンしてた貴重な頃

2020-10-20 10:01:35

(出典 @iruyust)

紗菜
@L7Yqd

ピッコマでホリミヤ少しだけ見れた気がする??

2020-10-20 09:54:23

(出典 @L7Yqd)

黒羽
@Aki_ne_0477

昨日ホリミヤのPV見た後にtwst5章だったり色々見返してみたら改めてymstさんの演技上手いな……って思った

2020-10-20 09:48:38

(出典 @Aki_ne_0477)

オレ様は乳酸菌なんだゾ!!
@nyu_san0330

オタクがあまりにも狂うからホリミヤ気になってきちゃったよ

2020-10-20 09:45:38

(出典 @nyu_san0330)