もう25周年.。。。おめでとう


やっぱり、バロン好きだな~
24日からキャンペーン開始




なー
@aoiame5

お昼、にゃんこが塀の上を歩いてた!耳をすませば思い出しちゃった😊

2020-10-21 19:44:57

(出典 @aoiame5)

スナフキン2010('-')
@Snufkin2010

『耳をすませば』地球屋の古時計、バロンの置物など発売 購入特典は「貸出カード」風の下敷き | ORICON NEWS https://t.co/BRuYrM2TLIたっか\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

2020-10-21 19:44:32

(出典 @Snufkin2010)

ちー@10月推しのために生きる
@RN9136

この前、東京駅で買ったとかげグッズとバロン欲しさに買ったジブリ(耳をすませば)のランダム缶バッジ(一発自引き!)とこうぺんちゃんのステッカーそして、本日ファミマでゲットしたすみっこのマグカップ付きゼリー………うん後悔はし… https://t.co/VQJwQL9J9e

2020-10-21 19:33:29

(出典 @RN9136)

メイ🎏
@kira_kira_6six

2002年 猫の恩返し 森田宏幸監督によるスタジオジブリのアニメーション映画。スタジオジブリの作品『耳をすませば』の主人公である月島雫が書いた物語という位置づけのスピンオフ。猫の男爵バロンが2作に共通して登場する。

2020-10-21 19:31:51

(出典 @kira_kira_6six)

ねこ
@miyuruneko

ひっ、また私の財布が狙い撃ちされる素敵なグッズが発売…!『耳をすませば』地球屋の古時計、バロンの置物など発売 購入特典は「貸出カード」風の下敷き | ORICON NEWS https://t.co/diBBdNxQhG

2020-10-21 19:11:33

(出典 @miyuruneko)

ふじか️🕊
@fujica73

なんだか落ち込むなぁ…耳をすませばのカントリーロード聴いて落ち着こう……

2020-10-21 18:58:48

(出典 @fujica73)

ナツ@ライトなファン
@710_ovo

「耳をすませば」25周年グッズに古時計やバロン、図書館のカード模した特典も https://t.co/F4Cbg4D7sw

2020-10-21 18:54:47

(出典 @710_ovo)

ぴえんなぴえ丸🏵🐲🧟‍♂️ @SLEEと誕生日が一緒ないじわるゾンビ
@SLEE_0603

ジブリ男子ランキングは激アツ...ちなみに僕は耳をすませばの天沢聖司くん推しです、異論は認めます https://t.co/JvYhXNjwrV

2020-10-21 18:38:02

(出典 @SLEE_0603)

ぴえんなぴえ丸🏵🐲🧟‍♂️ @SLEEと誕生日が一緒ないじわるゾンビ
@SLEE_0603

@dzue_slee @minorisense ジブリ男子ランキングはヤバい!!!!!耳をすませばの天沢聖司くん推し

2020-10-21 18:34:04

(出典 @SLEE_0603)

餅子
@NskrmS

@PppTapi_Snow 耳をすませばだいっすき😭

2020-10-21 18:18:56

(出典 @NskrmS)

どんぐり共和国そらのうえ店(オンラインショップ)
@dongurisoranoue

/あと3日!🎉10/24(土)スタート!\『耳をすませば』公開25周年の特設ページを公開いたしました❣特別な年を記念したアイテムやキャンペーン情報などご紹介しています。ぜひご覧くださいませ。https://t.co/tAiZ5sy3c2

2020-10-21 18:18:40

(出典 @dongurisoranoue)

山崎体育
@GYMUvkcyo23n5fp

耳をすませばの聖司がバイオリン弾いて雫が歌ってるところにタンバリン叩きながらおじいちゃんズが凸ってくるシーン全人類が好きでしょ

2020-10-21 17:42:40

(出典 @GYMUvkcyo23n5fp)

digi-metal@20210111Knotfest
@digimiya

@bbmsms1 「耳をすませば」のロータリーがあるところです。

2020-10-21 17:33:21

(出典 @digimiya)

メイ🎏
@kira_kira_6six

1995年 耳をすませば 柊あおいの漫画作品、およびそれを原作とした近藤喜文監督、スタジオジブリ製作の劇場アニメ作品。原作漫画版とアニメ映画版では設定や展開が異なる。

2020-10-21 17:31:51

(出典 @kira_kira_6six)

ことばの美術館
@kotoba_bijyutu

好きなひとが、できました。【耳をすませば】

2020-10-21 17:19:20

(出典 @kotoba_bijyutu)

りす
@risugumis

耳をすませばが今車で無限ループなんだけど、「大好きだ!」って言われたいなぁと言う感想で終わる…

2020-10-21 17:02:11

(出典 @risugumis)

ふくぽん
@Fukupon_SHACHI

金曜日なんかの間違いで「耳をすませば」とかやらないかなー

2020-10-21 16:47:30

(出典 @Fukupon_SHACHI)

にばと@絵の練習
@aisbk_bk

耳をすませば25周年記念に発売されるこの時計めっっっっちゃ欲しい…14300円なり…

(出典 )

2020-10-21 16:33:31

(出典 @aisbk_bk)

vatake
@sattosu

今年何回耳をすませば見たかな。

2020-10-21 16:33:15

(出典 @sattosu)

タタタタツノリ(粒)
@Tatsunori_poly

@shiberia_hm 聖蹟桜ヶ丘で仕事をしていますが駅から坂を上がりながら『耳をすませば』ロケ地を巡るくらいしかないです…。

2020-10-21 16:28:00

(出典 @Tatsunori_poly)

就活情報配信!!
@motomeruyo

「おまえなあ、よくそういう恥ずかしいこと平気で言えるよな」映画耳をすませばに出てくる言葉です。社会の厳しさや難しさなどは知らなくて大いに結構だと思います。でも、本心で言っているかどうかはわかられてしまいます。心から語ってやりましょう。

2020-10-21 16:25:55

(出典 @motomeruyo)