本作主人公。15歳という若さで魔法使い最高位「魔女」となった18歳天才少女で、『灰魔女』という二つ名を持つ。誕生日は10月17日。灰色長い髪を持ち、魔女として活動している間は黒いローブと三角帽子、魔女の証である「星を模ったブローチ」を胸元に身に着けている。自他ともに認める美少女である一方、
31キロバイト (4,028 語) - 2020年10月22日 (木) 06:18



(出典 majotabi.jp)


ほんま、風景とゆうか世界観が綺麗

谷口
@StTaniguchi

@MCBB1341 1.2話でなんかいい感じの魔女の旅の話かと思ったら3話で突き落とされました3話のちょっと暗くて鬱い感じの話、めっちゃ好きです!

2020-10-23 06:24:58

(出典 @StTaniguchi)

K@Zuhi:💫🍁
@Kazuhi1004

魔女旅のこのキャラ、声山下くんでおお!って上がったのに速攻退場してあっ、、ってなった。最期の演技よかったなぁ https://t.co/oOtLsZHqik

2020-10-23 06:20:34

(出典 @Kazuhi1004)

俺のスピッツ歌詞bot
@myspitzlyrics

今 ガラスの星が消えても空高く描いた文字 いつか君を照らすだろう(魔女旅に出る)

2020-10-23 06:20:28

(出典 @myspitzlyrics)

キャット先生
@QXhdQZWOjudgiMY

@dypiVO285dzgdDs 不器用で、間抜けでドジな人間なので、いつかはこんなことに、、とは少し思ってたので(苦笑)猫さまと魚ちゃんのお世話は、できるから大丈夫ですよん🐈🐈😅魔女旅さん、ありがとうございます🐈🥰

2020-10-23 06:19:56

(出典 @QXhdQZWOjudgiMY)

よらむ@中間テスト最終日参戦
@KgYoram

魔女の旅々が好きな人はキノの旅を見てほしいしキノの旅が好きな人は魔女の旅々を見てほしい

2020-10-23 06:16:39

(出典 @KgYoram)

みらの
@mirano41

魔女の旅々面白いとは思う。ただ最初はもっとファンタジーの世界でゆるゆるってやるのかと思ったけど結構キツイ話しもある感じ。人によっては評価微妙かもね。主人公の師匠さんが好みです←聞いてない(笑)

2020-10-23 06:15:27

(出典 @mirano41)

かる@LGA1200
@Mr88guy

今期アニメの推しOPは魔女の旅々のリテラチュア。めっちゃハイレゾで聴きたい

2020-10-23 05:57:54

(出典 @Mr88guy)

雪ノ条
@jtyv_5499

魔女の旅々1話、主人公の自信家なところに魅力を感じた

2020-10-23 05:45:09

(出典 @jtyv_5499)

雪うさ〜
@y0u5k0i1usa

魔女の旅々って、キノの旅と似てるな雰囲気

2020-10-23 05:41:54

(出典 @y0u5k0i1usa)

桜パン(新)
@Sakura_PanP

魔女の旅々5巻読了お久しぶりな人が沢山出てきてびっくり、ロザミア全然変わらねえな未来が視えるっていい事に聞こえるけど実際視えたらメンタルきついんだろうなあ確定的ではあったけどぼかされてきたニケとイレイナさんの関係やフラン先生… https://t.co/dmey7RdeUH

2020-10-23 05:40:08

(出典 @Sakura_PanP)

じゃっきー
@ja*y_0521

魔女の旅々めちゃくちゃいいなー、このくらいがめちゃくちゃ心地よい

2020-10-23 05:31:34

(出典 @jacky_0521)

香風智乃
@novyiykudryavka

今期のアニメで先が1番見てみたいの魔女の旅々だな

2020-10-23 05:30:18

(出典 @novyiykudryavka)

香風智乃
@novyiykudryavka

魔女の旅々の3話の後半の話、

2020-10-23 05:24:46

(出典 @novyiykudryavka)

ひみつのドワーフ
@himitsu5ch

魔女の旅々3話が鬱回だった件 ... https://t.co/E724BGcxY9 #男女 #精神病

2020-10-23 05:20:27

(出典 @himitsu5ch)

オガ
@ogaji_

@Haruto_1746 3話でこの話を持ってきたのは、製作者からの「この物語はそういう話もありますよ、それでも良ければ見てください」というメッセージだと思います。原作1巻の帯に、それは旅の魔女が綴る別れの物語とあります。出会いと… https://t.co/eMWW698ZOF

2020-10-23 05:19:59

(出典 @ogaji_)

つむぎ
@1fOjx14WLdMb34O

今日は、魔女の旅々、ひぐらしのなく頃に業、ダンまち3期、トニカクカワイイ呪術廻戦、炎炎ノ消防隊観るぞ~👀

2020-10-23 05:18:38

(出典 @1fOjx14WLdMb34O)

メンヘラのもっち()
@1012Mochi

魔女の旅々漫画持ってる人少ないと思う

2020-10-23 05:18:32

(出典 @1012Mochi)

ゆあ
@yua_ghost

魔女の旅々もBlu-ray買うかも…笑魔女の旅々と安達としまむらすごい綺麗だよね。。アニメーションに力を入れてるのが伝わる

2020-10-23 05:17:11

(出典 @yua_ghost)