ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ、When They Cry)は、同人サークル『07th Expansion』によるコンピュータゲーム作品である。ゲームジャンルはサウンドノベル。監督・脚本は竜騎士07。正式なタイトル記述は『ひぐらしのなく頃に』と、「な」が赤文字で表記され、日本国外
102キロバイト (15,183 語) - 2020年10月14日 (水) 07:54



(出典 mangagift.com)


益々面白くなってきましたね。怖いけど・・・

こにかる
@conical_p

ひぐらしのなく頃に業 第4話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/O6ioVVRMOb

2020-10-23 16:51:22

(出典 @conical_p)

もずく
@mizumizukicute

ひぐらしのなく頃に業4話

2020-10-23 16:51:06

(出典 @mizumizukicute)

ゆきまる
@yukimichan0111

ひぐらしのなく頃に、、第1話からのが借りられてて借りられないや、、、

2020-10-23 16:50:15

(出典 @yukimichan0111)

L.Lycoris
@Lycoris7788

ひぐらしのなく頃に怖すぎんだろぉ!怖すぎて変な笑い出たわ!

2020-10-23 16:49:39

(出典 @Lycoris7788)

ココアのことり♪🌈さんじ
@naniwano_kotori

#アニメ好きと繋がりたい「ひぐらしのなく頃に」「ひぐらしのなく頃に解」周回終了〜「ひぐらしのなく頃に」の個別√も鬱全開で良かったし、解の梨花ちゃんと雛見沢全体の奮闘もやっぱり良いね。次はひぐらしのなく頃に業を追うか。 https://t.co/GTIK7rz2RT

2020-10-23 16:48:54

(出典 @naniwano_kotori)

おりばー@ゆるぽ隊岩手支部
@oliva0101

@stac0723 ひぐらしのなく頃に面白かったなぁ……

2020-10-23 16:48:36

(出典 @oliva0101)

如月リーン🍔@ツクラー
@nagatonbo

ひぐらしのなく頃に業4話目泣いたBlu-ray全巻予約してよかった

2020-10-23 16:48:18

(出典 @nagatonbo)

たかたか
@inori_tktk

ひぐらしのなく頃に業 第4話を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/JYB4GRzXjwスクイズ始まって笑ったけど

2020-10-23 16:48:17

(出典 @inori_tktk)

🍄ただの黒兄貴くん🍄
@LAST_raiki_1107

アニメ見てても全然楽しくない。ゲームしてても全然楽しくない。寝てる時は楽しい。幸せ。起きてる時に楽しい事1つもない。永眠したいわ( ´・֊・` )ちなみにアニメはひぐらしのなく頃にに見てる。

2020-10-23 16:47:50

(出典 @LAST_raiki_1107)

ちきん@umr
@umar___n

午前中にひぐらしのなく頃に業を観てたからひぐらしも歌いたくて( ◠‿◠ )💓💓ひさびさに歌ったらたのしい〜!! https://t.co/6vg5I5iiwx

2020-10-23 16:47:19

(出典 @umar___n)

ソウハ亭アライグマ次郎
@Souha_Redline

鬼滅が子供に悪影響を与える?うるせえ児童書界隈なんかもっとすげえぞ。とうとうひぐらしのなく頃にが出るわ https://t.co/Z2EXVOLOju

2020-10-23 16:47:13

(出典 @Souha_Redline)

ひなっち/Hina
@hinahiiro

ひぐらしのなく頃に見てからほのぼのアニメで癒されればよかったと後悔してます

2020-10-23 16:46:32

(出典 @hinahiiro)

バラッド💀
@BALLAD_PF

ひぐらしのなく頃に 業急にアクセル全開できたww

2020-10-23 16:46:04

(出典 @BALLAD_PF)

ろず
@tanu_rozu

ひぐらしのなく頃に見てるクソおもろい

2020-10-23 16:44:40

(出典 @tanu_rozu)

五月雨
@STPR83516145

待ってひぐらしのなく頃に業4話のレナ怖すぎwwサイコパスやんwwww

2020-10-23 16:44:13

(出典 @STPR83516145)

ぴこた@リレーション
@picota_relation

アサルトリリィトニカクカワイイ神達に拾われた男100万の命の上に俺は立っているNOBLESSE -ノブレス-ラブライブ!虹ヶ咲ひぐらしのなく頃に業まえせつ魔法科高校の劣等生まだ見れてないやつ

2020-10-23 16:43:53

(出典 @picota_relation)

とある暇人オタクのautoscopy@フォロバ100
@autoscopy15

「ひぐらしのなく頃に 業」って新作だったんだ。みんなが見てるやつのリメイク版だと思って見てました。このシリーズ見たことなかったけど、結構面白いですね。#ひぐらしのなく頃に #ひぐらしのなく頃に業 #アニメ好きと繋がりたい https://t.co/uLf5v1YGKO

2020-10-23 16:43:36

(出典 @autoscopy15)

スズ(beliasのすがた)
@V_SKRSAN

雛見沢トロコンRTAがひぐらしのなく頃に〜解までだからな

2020-10-23 16:43:07

(出典 @V_SKRSAN)

きの−kino-
@qwptwuqq

これは激アツ…!!放送中のアニメ『ひぐらしのなく頃に』完全新作と公式が突然発表 「物語はまだ誰も知らない雛見沢へ」に驚きの声(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/PA5arHJWLC

2020-10-23 16:41:58

(出典 @qwptwuqq)

🧁🍩🍮渡里🍫🍰🍪
@watawatawatari2

ひぐらしのなく頃に 業 3話梨花ちゃまの演舞のときのシャンシャン音が、影廊のあれにしか聞こえんくて怖かった…イヤホンで見るのやめよ…笑

2020-10-23 16:41:09

(出典 @watawatawatari2)

たなか
@kitanoiekara

ひぐらしのなく頃にのイラストから勝手に日常・ほのぼの・ラブコメなどなどを想像してたけど意外とホラーでめちゃくちゃ壮大なスケールの話で驚いた😳

2020-10-23 16:40:25

(出典 @kitanoiekara)

戦慄のタツマキ
@Tatsumakimagia

ひぐらしのなく頃に業4話見たけど鬼隠し編とは完全に別物やな https://t.co/eYg4VhTxXE

2020-10-23 16:40:05

(出典 @Tatsumakimagia)

瓜パル(ちゃーらい) ⚧ ☻ 病み垢㌨ 【NG】【HL】
@urityanndesu

ひぐらしのなく頃に久しぶりに見たけど面白いななんか好きだわ

2020-10-23 16:39:21

(出典 @urityanndesu)