『ルパン三世 カリオストロの城』(ルパンさんせい カリオストロのしろ、英: The Castle of Cagliostro、仏: Le Château de Cagliostro)は、1979年12月15日に公開されたモンキー・パンチ原作アニメ『ルパン三世』劇場映画第2作。宮崎駿映画初監督作品。
102キロバイト (15,304 語) - 2020年10月24日 (土) 07:25



(出典 eiga.k-img.com)


ミートボールパスタ食べたい

モトジママサユキ
@BkMoto

カリオストロの城より大ジャンプ水彩、色鉛筆、紙  模写いつも見て頂きありがとうございます!これからも頑張ります!#イラスト好きと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい #水彩 #イラスト#カリオストロの城 #ルパン三世 https://t.co/Z8uTaVu61Y

2020-10-24 20:50:15

(出典 @BkMoto)

リンクスリングスコピペbot
@bot47177390

ラビット「マリシャの歓迎旅行での事。 帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ リンキュー「皆おつかれさまーっ!まもなく寮に着くよ!」リンキューの神経が分からない。」

2020-10-24 20:33:09

(出典 @bot47177390)

ブラン@だばろす
@udb_bran0314

@hybshybs うぽつですー!カリオストロの城だーーっ!!!

2020-10-24 20:28:39

(出典 @udb_bran0314)

タカゆき@あさぎり島のぼっち住人
@kleineburg

@kinro_ntv @hertz_sara_y カリオストロの城は名画入りしてもいいくらいの名作。ルパンがいい人過ぎるキライもあるけど、これほどに何度観ても飽きない作品はそうそうない。

2020-10-24 20:27:44

(出典 @kleineburg)

電車で堪えて
@majimematome

小学生の頃の修学旅行での事。 帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 添乗員「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」 あの添乗員の神経が分からん。 #爆笑

2020-10-24 20:24:47

(出典 @majimematome)

__(アンダーバー)@ フリーダム動画YouTubeにて更新中⚡️
@hybshybs

動画投稿!!!🎉🎉🎉フリーダムに「カリオストロの城」をやってみたよ!🤗僕もあんなカッコイイセリフ言ってみたいな!✨心を盗まれたら、空っぽになるのかな!?フリーダムに「カリオストロの城」をやってみたら、何も盗まれてなかった… https://t.co/oXkrQqimVe

2020-10-24 20:16:43

(出典 @hybshybs)

婚約者になった吉田
@mryoship

今日はカリオストロの城で出てきたミートボールパスタ! https://t.co/xdjmMEw27V

2020-10-24 20:06:57

(出典 @mryoship)

クロダルーク | Official
@Kuroda_Luke

正解は「カリオストロの城」にてルパンと次元がミートボールを取り合っていた「ミートボールパスタ」ポイントは赤ワインでトマトを煮込む事でミートソースとトマトソースの間位の色合いになり、ミートボールとの相性が抜群になります! https://t.co/s5ERYEzrSA

2020-10-24 20:01:31

(出典 @Kuroda_Luke)

momo_tsu
@momotsu6

@Matthew_ojisan 宮崎駿さんのアニメは小さい頃に狂った様に見てました。カリオストロの城は映画館に13回観に行きました🤗

2020-10-24 19:58:10

(出典 @momotsu6)

ヨシカズ
@kazuyoshi_41

金ローで、2週連続ルパン三世放送だそうです!カリオストロの城は確かに名作ですが、たまにはバビロンの黄金伝説も観たいなあ劇場版ブロードウェイシリーズって感じで好きなんですよねところでCGルパンってキャラデザが違和感あるけど、どうなんだろうCGって動くと印象変わるからなあ

2020-10-24 19:53:05

(出典 @kazuyoshi_41)

花宮くんと愉快なコピペ
@hanamiya_yukai

古橋:小学生の頃の修学旅行での事。 帰りのバスでカリオストロの城のビデオ流してたんだけど、 銭形「いや、奴はとんでもないものを ブチッ 添乗員「はい、皆さんお疲れ様でした。間もなく学校に到着します」 あの添乗員の神経が分からん。

2020-10-24 19:42:33

(出典 @hanamiya_yukai)

ブックパーク 横浜店
@nishiyokobp24

@mai_shiomi 突然失礼!「カリオストロの城」金曜ロードショーにて11月20日にやるみたいっす!

2020-10-24 19:39:39

(出典 @nishiyokobp24)

FAN TERIOR
@FAN_TERIOR_SPIN

ルパンがカリオストロ城の塔から塔へとジャンプするところのニョイーーーーンみたいな音楽いいよね(唐突)はじめて映像における音楽のパワーを感じた体験かもしれぬ

2020-10-24 19:37:44

(出典 @FAN_TERIOR_SPIN)

けだむ
@crazy_fun_life

ドライブインシアターで「カリオストロの城」を観た。毎回思う事だけどアニメのクオリティが自分が生まれる前の作品とは思えないくらい凄いし、ルパンも銭形もカッコ良い! https://t.co/Cc1iDzAUIa

2020-10-24 19:25:29

(出典 @crazy_fun_life)

ムー
@skaskasky

ルパンのカリオストロの城で、大怪我した後にムリクリご飯を食べまくるシーンがあるけど。その気持ちでムリクリ食べた!早く体力戻す!!

2020-10-24 19:24:24

(出典 @skaskasky)

クビキ@わたなべ家🥐
@kubikirw

なんか無性にカリオストロの城観たくなったわ(๑´•ω•)っ🍵

2020-10-24 19:14:35

(出典 @kubikirw)

月子
@tukiko__4356

フリーダムに「カリオストロの城」をやってみたら、何も盗まれてなかったwww【__(アンダーバー)】 https://t.co/7CuVfkGhDn @YouTubeより

2020-10-24 19:10:23

(出典 @tukiko__4356)

おれんじみんと
@oremin__undb

フリーダムに「カリオストロの城」をやってみたら、何も盗まれてなかったwww【__(アンダーバー)】 https://t.co/92VbW1PVe3 @YouTubeより

2020-10-24 19:09:05

(出典 @oremin__undb)

💗さち💗
@Lavieenrose1717

@YoruPapapa うちな?ルパンはカリオストロの城が1番好きなぁん(◍˃ ᵕ ˂◍)キャハッ♡心♡盗まれませんw(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

2020-10-24 18:51:56

(出典 @Lavieenrose1717)

あまなみ
@7amanami

ミッチが歌う…炎のたからものルパン三世カリオストロの城また金曜ロードショーで放送するらしい…またきっと観ちゃうよね(*´-`)#ふたりのアニソン #ふたアニ#水木一郎 #アニキ #堀江美都子 #ミッチ

2020-10-24 18:35:28

(出典 @7amanami)

べに(BENI)
@p_eidechse

@Kuroda_Luke 最初に浮かんだのがラピュタのパズーのパンだったんですけれど、あれは夜向きじゃないですね…カリオストロの城のスパゲティとか…?🤔私が食べたいやつですけれどw

2020-10-24 18:18:09

(出典 @p_eidechse)