ありがとにゃ 神達に拾われた男


“アニメ『神達に拾われた男神達に拾われた男』特集”. 東映ビデオ. 2020年10月5日閲覧。 ^ “【新番組】『神達に拾われた男 田所あずさと桑原由気の 異世界スローラジオ』 放送スタート!”. 超!A&G. 文化放送 (2020年9月13日). 2020年9月13日閲覧。 神達に拾われた男(改訂版) - 小説家になろう
20キロバイト (2,046 語) - 2020年10月21日 (水) 03:18



(出典 img2.animatetimes.com)


お掃除とかさ始めるまではなかなかやけど、
始めるととまらなくならない?




mio
@nagaresyu0904

やあ、神達に拾われた男を観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするアニメ化してる!?! https://t.co/metAHLgzoV

2020-10-25 09:25:42

(出典 @nagaresyu0904)

クレ(QR) Folding@home Anonymous 0
@kure_nico

って見たから神達に拾われた男の公式サイト見に行ったけど、田淵君のキャスト発表されてるのがなんか不安

2020-10-25 09:10:17

(出典 @kure_nico)

🌙弥
@ksyoruya1374

神達に拾われた男、原作と漫画大好きだからアニメ化嬉しい、嬉しいけど、アニメ、、、不安が、、、、見れない、、、、、、、、

2020-10-25 08:43:50

(出典 @ksyoruya1374)

つむぎ
@1fOjx14WLdMb34O

今日は神達に拾われた男、レヱル・ロマネスク観るぞ~👀

2020-10-25 08:40:18

(出典 @1fOjx14WLdMb34O)

ヤス
@yasu7929

神達に拾われた男は今日見るアニメじゃなさそう

2020-10-25 08:38:11

(出典 @yasu7929)

安元洋貴さん情報(非公式)
@ysmt_san_fan

◆スーパーサッカー毎週日曜 24:50〜TBS#安元洋貴◆ 神達に拾われた男竹林竜馬役毎週日曜 23:30~TOKYO MXAmazon Prime Video、ABEMAにて地上波同時先行配信

2020-10-25 08:00:07

(出典 @ysmt_san_fan)

おちゃ****
@mincha_8

神達に拾われた男、あまりにもダークホースすぎる。

2020-10-25 07:36:17

(出典 @mincha_8)

西村
@Halcyon_utaitai

ある・あります・ある♪ごちうさ、神達に拾われた男、神様になった日、魔女の旅々などなどですね!! #Peing #質問箱 https://t.co/zhXUuQ5Rhb

2020-10-25 04:09:32

(出典 @Halcyon_utaitai)

なす
@nasu_nasu_n

神達に拾われた男がち良いマンガもアニメもいい

2020-10-25 03:46:25

(出典 @nasu_nasu_n)

駅まで
@ekinmnhn

神達に拾われた男#2みる

2020-10-25 03:46:05

(出典 @ekinmnhn)

いーえむえむ@秋眠暁を覚えず
@emm_r

続けて神達に拾われた男の第3話を視聴。神様達が出てくると舞台背景の説明になるのな。本人が控えめなのでそうは感じないが、リョーマはやはりチートキャラ。この世界の冒険者ってのは何でも屋なんだろうか?https://t.co/FQVsrJgV8D #bchanime

2020-10-25 03:02:23

(出典 @emm_r)

アナこ
@sae_boss

神達に拾われた男、EDがあまりにも良すぎる定期。

2020-10-25 02:44:29

(出典 @sae_boss)

骨無しチキン
@5IR4Q76ZjkMU15F

漫画で読んでた神達に拾われた男のアニメ見てみたら子安さん出ててテンション上がったけど、あのイケボでおじいちゃんは少し違和感が…(笑) でもこやっさんだからいいw

2020-10-25 02:43:32

(出典 @5IR4Q76ZjkMU15F)

S特急高砂@BLUE ROSE(ブルーローズ)
@stoku_takasago

今期見てるアニメは「神達に拾われた男」です。原作コミカライズチェック済なんであの冒険者がガッツリピックアップされてるのに違和感を覚えております。で、アニメのEDが「BLUE ROSE knows」というタイトルwwええ、知っ… https://t.co/K4aea10ogy

2020-10-25 02:08:06

(出典 @stoku_takasago)

Chito🦄mon
@Chito_sound

『神拾 達男 (かみひろたつお?)』www大好きです❣️『神達に拾われた男』e-comicで読んでいたんだけれど,アニメ化されていたんですねー………ウチ,テレビないんです.....😭😭😭(独り言)『Virus,… https://t.co/12Dfra3A9u

2020-10-25 02:05:58

(出典 @Chito_sound)

或斗
@stellar1804

@GOSideM_315 呪術と神達に拾われた男、夜叉姫とハイキュー、あとは無能なナナ!

2020-10-25 02:03:05

(出典 @stellar1804)


@terutanv

今期、神様になった日と神達に拾われた男2つあるからタイトルが覚えられない

2020-10-25 02:01:43

(出典 @terutanv)

虹音Kanon/イーリスセブン
@Kanon_niji_77

神達に拾われた男ほのぼの転生系(?)面白い

2020-10-25 01:52:57

(出典 @Kanon_niji_77)

🐟さかなすん🐟
@sun_sakana

あれ、今期追っかけてるアニメ少ない・ハイキュー・神達に拾われた男・100万の命の上に俺は立っているこれ見ないと(使命感)☆神様になった日☆ダンまち☆ひぐらし☆魔法科高校の劣等生☆シグルドリーヴァ☆進撃☆呪術廻戦

2020-10-25 01:49:27

(出典 @sun_sakana)

おおとっしー
@tosshiik0103_17

魔女の旅々観たい呪術廻戦観たい神様になった日観たい安達としまむら観たいおちこぼれフルーツタルト観たい池袋ウエストゲートパーク観たい神達に拾われた男観たい魔王城でおやすみ観たい無能なナナ観たいくま クマ 熊 ベアー… https://t.co/WZgnlXqsp8

2020-10-25 01:42:34

(出典 @tosshiik0103_17)

すーぷとにーく! / Tony the Stuck
@Tony_guiness

今期はやっぱ半妖の夜叉姫、神達に拾われた男かなー。100万のなんちゃらも観てる。ひぐらしもみんとあかんなあ

2020-10-25 01:42:19

(出典 @Tony_guiness)

SLLLLLLLLL
@Orionwo_nazoru

神達に拾われた男、面白いんだけど気に入らない点がひとつ…なぜ主人公ショタの中身がおっさんなのか…🤮そういうのいらないんで!

2020-10-25 01:27:24

(出典 @Orionwo_nazoru)

ごろ
@kogoro0817

今期大体15個くらい見てるんですがメインで見てるのはくまクマ熊ベアー神達に拾われた男トニカクカワイイゴールデンカムイ100万の…(略)安達としまむら、ですねあとトニカクカワイイ特にオススメです大学生活に疲れて癒… https://t.co/vrXoDM4ovc

2020-10-25 00:55:12

(出典 @kogoro0817)

ヤス
@yasu7929

半妖の夜叉姫は見たからあと見なきゃいけないの神達に拾われた男シグルドリーヴァいわかける!魔法科高校の劣等生無能なナナこのくらいか?

2020-10-25 00:47:03

(出典 @yasu7929)

駒込・ココロ
@4kc5

神様になった日と神達に拾われた男の区別がきちんとついてないからアニメの名前言うとき「神様に拾われた日」だとか「神様になった男たち」などと、混ざる

2020-10-25 00:46:59

(出典 @4kc5)

ユウタ💎
@yuuta_072309

@FLYSoftHlgh 影山だよー!今漫画で影山がユース行ったとこまで読んでる!あと神達に拾われた男とか転スラとかも好き!

2020-10-25 00:44:41

(出典 @yuuta_072309)

p-hone
@p__hone

神達に拾われた男だったらもう3回ぐらい褒められてるのに、くまベアーは迷惑がられたり怒られたりばっかりだな

2020-10-25 00:31:07

(出典 @p__hone)

🐷メタポン・ディープン🐧@北海道
@drasticarctic

@sakura1thebest 神達に拾われた男、魔女の旅々もおすすめです💕

2020-10-25 00:27:09

(出典 @drasticarctic)

こうちゃ
@kokzan200905

神達に拾われた男、コミックは読んでるがアニメも1話は良い感じやな

2020-10-25 00:11:03

(出典 @kokzan200905)

アニメ好きクロム💍
@kuromuu081

@7rVEXGAdPQSCKBV はじめまして!神様になった日神達に拾われた男魔王城でおやすみ魔女の旅々無能なナナ安達としまむら魔法科高校の劣等生ハイキュー‼︎ダンまち見てますよ😊

2020-10-25 00:08:25

(出典 @kuromuu081)

くうあ🧸♥
@ku_ku_kurp

@ksfa79 こんばんは🌙今日も1日お疲れ様でした◎今期のアニメはいわかける!、憂国のモリアーティ、神達に拾われた男がおすすめです✨ドラマだと相棒、荒ぶる季節の乙女どもよ。を観てます☺️

2020-10-25 00:08:07

(出典 @ku_ku_kurp)