黒子のバスケ > 黒子のバスケ (アニメ) 『黒子のバスケ』(くろこのバスケ)は、藤巻忠俊による同名漫画を原作としたアニメ作品。2011年10月3日発売『週刊少年ジャンプ』43号にてテレビアニメ化が発表され、2012年4月から9月にかけて第1期が、2013年10月から2014年3月にかけて第2期
84キロバイト (2,043 語) - 2020年9月25日 (金) 04:09



(出典 basketballking.jp)


40種類でしょ。生クリーム チョコ2種類あるから、80やん笑笑

霧崎第一bot
@kirisaki_daiiti

原「初めましてー!俺ら霧崎第一高校バスケ部だよー!w」花「黒子のバスケでまぁ…悪役だな」瀬「そう落ち込むな花宮、別にいいじゃないか」古「一応俺らを好いてくれてる奴もいるらしいしな」山「…まぁこんな奴らですが生ぬるく見守ってください(by中の人)」

2020-10-28 12:25:46

(出典 @kirisaki_daiiti)

⭐彩乃⭐️
@_valshe

たまたまAbemaTVで10時から黒子のバスケ始まるってなって観始めて早2時間wベストセレクションは録画して観たけど、続けて観るのは初めて♪12話一挙放送面白いなぁ…時間があったらHuluで観よ☺️

2020-10-28 12:19:53

(出典 @_valshe)

三年生降旗bot
@sannenfurihata

【黒子と赤司】「誠凛はどうだい?先輩が抜けたのだろう?」「大丈夫です、僕たちは僕たちのバスケをしていきますから」「そうか」「ええ。キャプテンも頑張ってくれていますし、少なくとも弱くはありませんよ」「そう、それは楽しみだね」「僕も、楽しみです」

2020-10-28 12:19:13

(出典 @sannenfurihata)

光世@小野Dの未来に乾杯🍻
@kazuki01271007

鬼滅の刃でグッズ集めてるけどこんなにハマったの黒子のバスケ以来かも

2020-10-28 12:17:53

(出典 @kazuki01271007)

面白い本を紹介するアカウント
@_n_books_

黒子のバスケで出てくるゾーンです。笑極限の集中状態に入るための手法を理解できました。ゾーンに入ると仕事や勉強の効率が何倍にもなるので、身につけるべき技術であると強く思いました。https://t.co/rf3CODoGNL

2020-10-28 12:17:39

(出典 @_n_books_)

プレアデス星団の人
@sawer8si2

黒子のバスケを鬼滅の刃に見間違えたのは完全にバグだからもう退社させてほしい

2020-10-28 12:16:53

(出典 @sawer8si2)

🦔
@mynk_memo

なので、紫原くんと黒子くんはバスケに関してのみ合わないし、黒子くんが紫原くんにバスケにおいて対等と示すためには、紫原くんにはバスケそのものをまず彼の中で優先順位をあげる、不公平かもしれないけど楽しいものだと思わせなきゃいけないし、熱意をもっと持ってもらわらないといけない。

2020-10-28 12:12:05

(出典 @mynk_memo)

🦔
@mynk_memo

捕捉。紫原くんはバスケにおいては黒子くんを対等に見てはいなかったんだけど、まずそもそもとしてバスケそのものに不公平なスポーツだという認識から一歩引いてしまっていたので、黒子くん火神くんだと黒子くんに行く、というひっかけのような状態がある。バスケ関係ない友人としてしか見てない。

2020-10-28 12:09:23

(出典 @mynk_memo)