全集中して、全集中展を見よう~


鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。第70回(2013年4月期)JUMPトレジ
358キロバイト (58,381 語) - 2020年10月28日 (水) 09:34



(出典 www.ufotable.com)


ご当地グッズてほしくなる




kirakira@初心者ブロガー
@Bv2PCFCvMUEv8LY

秋ダイエットは秋の食材と運動で成功する! - kirakira195のブログ https://t.co/6bwiruIJtR 今日は忙しかったけれどなんとかブログ書けました。😊男の子のハロウィン🎃の衣装は鬼滅の刃が人気でした。… https://t.co/4qjV6S3zb9

2020-10-28 20:19:22

(出典 @Bv2PCFCvMUEv8LY)

胡蝶カナエ【華奈恵】💍
@Kanae_Kotyou

姉さんは今度こそフィギュアの誘惑に負けずに鬼滅の刃全巻揃えるわね(柱9人のフィギュアは揃えたいなと思ってる人)

2020-10-28 20:19:22

(出典 @Kanae_Kotyou)

ちょなたつ
@chona428

上越市にはJMAXという映画館があるんだけど、普通の映画は1日あたり1〜5本上映してるのに対して、鬼滅の刃は1日17本上映してることを知って震えた。

2020-10-28 20:19:21

(出典 @chona428)

りいや@呪界組
@riy_91a

家族みんなが鬼滅の刃を見るが、わたしはテネットを見るのだ

2020-10-28 20:19:18

(出典 @riy_91a)

ケンジ@東京タクシードライバー
@kenJapantaxy

現代人は言葉の尊さをもっと理解するべき😞鬼滅の刃が人気なのも言葉の使い方、表現が人の心に響く💓 https://t.co/ByRokhhB18

2020-10-28 20:19:15

(出典 @kenJapantaxy)

とまとの人🍅
@tomatototemoois

これは劇場版鬼滅の刃の話なんですけどエンディングのキャストの名前見てたら笠間淳と仲村宗悟の名前見つけてめちゃくちゃ混乱しましたね。えっどこで喋ってた??私の耳はくそざこだから出演してるってわかった状態で聴かねぇとあんまりわかんねぇんだわマジでどこで喋ってた????

2020-10-28 20:19:14

(出典 @tomatototemoois)

bol(お仕事募集中)
@bol_oekakiyou

鬼滅の刃が爆発的にヒットしたのは日頃漫画を読む層以外の多くの国民に対してリーチできたためだが、そう考えるとFGOも同じようにアクセスできればすんごい盛り上がるのかもなぁと考えてみたり

2020-10-28 20:19:14

(出典 @bol_oekakiyou)

さっちん
@sachiyan1104

鬼滅の刃 自然と涙出てきました。

2020-10-28 20:19:13

(出典 @sachiyan1104)

ちーぬん@ボアシン
@manpukuchinun

鬼滅の刃観てきました😉娘が号泣するもんやから、なんか涙かわいてしまった😂笑かっこよかった~帰って漫画でおさらいしようっと🤗

(出典 )

2020-10-28 20:19:10

(出典 @manpukuchinun)

田崎橋たつき
@Choco_teacher

鬼滅の刃ハマりすぎてイラスト描きたいマンガ描きたい冊子にしたい←いまここ

2020-10-28 20:19:06

(出典 @Choco_teacher)

ゆとリーマン@プレパパ
@yutori_man

これ、最近めっちゃ気になってる。鬼滅の刃は、なんで今になって(連載終了して)から大ヒットし始めたのか?どう考えても「火付け役」的な存在が居るはず。その手法は?って考えると楽しくてしゃーない。#マーケティング https://t.co/nLM6sJAHRi

2020-10-28 20:19:04

(出典 @yutori_man)

Junichi@シンガポールでお仕事
@Junichi_SG_Life

先週末久々に映画館へ!「クレヨンしんちゃん」しかしそれ以上に楽しみなのは「鬼滅の刃」しかし、シンガポールではNC16は厳しい気も..中学生も見られない日本ではPG12で誰でも観られるけど..まあグロいシーンも多いし… https://t.co/NJ9y4MqbOl

2020-10-28 20:19:01

(出典 @Junichi_SG_Life)

稲水
@173_inami_173

@kitsuka5420 劇場版…観たいですが、ついつい映画館まで足がむかないという( ఠ௰ఠ )気づいたら終わっていたということのないようにしたいと思います(笑)ONE PIECEは弟が全巻持ってるので、気合いさえあればいつ… https://t.co/yY7lKu9iam

2020-10-28 20:18:56

(出典 @173_inami_173)

茶々茶@
@alacrity2

鬼滅の刃観に来ました!

2020-10-28 20:18:55

(出典 @alacrity2)

悪食サーカス
@akujiki_circus

「千と千尋の神隠し」の興収を「鬼滅の刃」が追い抜いたらそれは本当に凄いことだと思うし、だからといって我々の心に刻まれたあの時代が色褪せるわけではないんだよな

2020-10-28 20:18:55

(出典 @akujiki_circus)

かのと
@kanotooo

そういえば、「鬼滅の刃」って誰が人気なんだろうか?

2020-10-28 20:18:54

(出典 @kanotooo)

ピタラ(Pitala)
@pitalavy

正直、感染の不安はあったけど鬼滅の刃見たさが打ち勝った。でも、映画館行ってみたらマスク着用の上で、すぐ体温がわかる非接触型検温カメラや至る所に消毒液があったり座席は一つ空けて座るなど感染対策も完璧✨映画館関係者の皆様のお気遣いのおかげで楽しめました!ありがとうございました😊

2020-10-28 20:18:53

(出典 @pitalavy)

ゆう70kg→目標55kgダイエット垢
@655kg

鬼滅の刃の余韻に浸ってる。みんな頑張ってるから、私も体を鍛えるの頑張れる

(出典 )

2020-10-28 20:18:52

(出典 @655kg)

ちろる⋈*。
@chirolu124

@Riruka_O 本当に、それだけみんなが鬼滅の刃にはまって、それだけ愛した作品になったってことだよね😢日本中に嵐を巻き起こしてる漫画だよね〜!!私も!千と千尋の坊っていってる人が多くて笑ってしまった。笑

2020-10-28 20:18:52

(出典 @chirolu124)

康hey!
@48Hey

鬼滅の刃好きな人に聞きたいんだけどこの前フジでまとめてやってた?やつを録画したんだけどアレだけでストーリー全部わかりますか??誰か教えて??w

2020-10-28 20:18:48

(出典 @48Hey)

頭の中を整理整頓
@atamanoseiri3

@mono_moco 本当に!!鬼滅の刃さぞかし儲かってるでしょうしスタッフさん達に臨時ボーナス出してあげて欲しいですもう少し夢のある職業になって欲しい。。

2020-10-28 20:18:47

(出典 @atamanoseiri3)

☕️もか🧞‍♀️ノーハンド横浜
@mokaNohand

鬼滅の刃観てきた。煉獄さんー😭😭😭😭😭😭😭😭😭#煉獄さんを300億の男にしよう

(出典 )

2020-10-28 20:18:46

(出典 @mokaNohand)

甲斐
@kaiwolfxx

鬼滅の刃見に来た

2020-10-28 20:18:46

(出典 @kaiwolfxx)

ヴァイオリン欲しいなべ
@tukubasan345

鬼滅の刃の映画。面白かった。漫画見てないから良かった話しを知らないから。連載完結してるのが惜しい。

2020-10-28 20:18:43

(出典 @tukubasan345)

おてんば筋肉
@zomesuke007

お客さんのとこにいったら、自分が鬼滅の刃 大好きなのを知っててくれてたので、グッズくださりましたwほんま感謝しかないですw

(出典 )

2020-10-28 20:18:43

(出典 @zomesuke007)

ヘアセットUP’s
@hairset_ups

可愛い、、、我妻善逸のハロウィンメイク!!!今年のハロウィンは本当に鬼滅の刃のコスプレが多いですね✨Hot pepper beauty から善逸メイクも鬼滅の刃メイクも予約できますよ♪… https://t.co/ITNBBqNQ7s

2020-10-28 20:18:43

(出典 @hairset_ups)

りんき
@6gbKtP3ektGx17f

月〜水の帰り道で、鬼滅の刃22巻まで大人買い完了〜✨本屋をハシゴして揃えましたが、中抜けにならずに済んでよかった〜♪(*≧∀≦)

2020-10-28 20:18:39

(出典 @6gbKtP3ektGx17f)

koーta@
@ko_ta5735

鬼滅の刃よかったぁ

2020-10-28 20:18:37

(出典 @ko_ta5735)