100万の命の上に俺は立っている』(ひゃくまんいのちうえおれっている、山川直輝原作、奈央晃徳作画による日本漫画。『別冊少年マガジン』(講談社)て2016年7月号より連載中。2020年9月時点で累計発行部数150部を突破している。 週刊少年マガジン編集部
46キロバイト (7,044 語) - 2020年10月26日 (月) 00:49



(出典 1000000-lives.com)


肉を切り刻んだサラダて、なんの肉て
ちょっと思っちゃった笑笑

本気を出すカビゴン
@pikanon025

10月30日(金)【1/2】22:00 ABEMATV 魔女の旅々#522:00 ABEMATV 100万の命の上に俺は立っている#523:00 ABEMATV ひぐらしのなく頃に業#423:00 BS11 魔女の旅々#5… https://t.co/VSlUiPV85C

2020-10-30 06:00:01

(出典 @pikanon025)

本気を出すカビゴン
@pikanon025

10月30日(金)【2/2】25:00 BS11 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦#425:05 ABEMATV トニカクカワイイ#325:25 HBC 呪術廻戦#525:30 BS11 100万の命の上に俺… https://t.co/y91Mz4eVli

2020-10-30 06:00:00

(出典 @pikanon025)

マツ@最幸の人生はアニメと共に
@matu_anime

今日のおはツイラジオで紹介してるアニメは「100万の命の上に俺は立っている」でした😊異世界物は星の数ほどありますが命がけの物話だとやはり鬼気迫るものがあるんですよね❗どんなアニメか詳しくチェック⤵️📖… https://t.co/QFBEm5ySQX

2020-10-30 05:30:14

(出典 @matu_anime)

ヤマザクラ@ゆゆゆ好き
@Miu_huurinji

本日から始まる金曜日の秋アニメ★D4DJ First Mix本日放送、金曜日の秋アニメ★魔女の旅々★兄に付ける薬はない!4期★100万の命の上に俺は立っている★ヒプノシスマイク★ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ… https://t.co/kS8OOipu8O

2020-10-30 03:08:03

(出典 @Miu_huurinji)

きゅーてー
@qtei9tei

100万の命の上に俺は立っている(4話)キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦(3話)とある魔術の禁書目録II(21~22話)インセプション#きゅーてーの鑑賞記録

2020-10-30 02:53:55

(出典 @qtei9tei)

まっちゃ🍵🔥❄
@animezuki0915

@tkm__01a いやもうそれだけでわかる。100万の命の上に俺は立っている、だよね?wあれ1話だけだったけど、いらすとや、結構クオ高かったwww

2020-10-30 00:26:51

(出典 @animezuki0915)

nooblesse
@nooblige

【100万の命の上に俺は立っている】4話世界設定が?印で一般兵より弱い主人公達未だにゴブリンでイキる主人公に話が進まないやばそうな上級騎士を出すがダクネスには遠く及ばず上級騎士が仲間入りで勇者一行を修行すると名乗りでるこれもうわかんねぇな...〆

2020-10-30 00:15:25

(出典 @nooblige)

カビごん
@miranesedoria

100万の命の上に俺は立っているってアニメ面白い

2020-10-29 23:53:09

(出典 @miranesedoria)

T
@T94235074

今季みてるアニメです。安達としまむら神様になった日神たちに拾われた男呪術廻戦ダンまち三期ハイキューto the top100万の命の上に俺は立っている魔女の旅旅魔法科高校の劣等生二期無能なナナ

2020-10-29 23:49:38

(出典 @T94235074)

✨💕Liyuu✨💕応援アカウント
@Liyuu0109Love

Liyuuちゃんの過去の写真をプレイバック❣️Liyuuちゃんの応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️今日もLiyuuちゃんが幸せでいますように✨💕🌟Liyuuちゃんが歌うTVアニメ『100万の命の上に俺は立っている』のEDテ… https://t.co/efEGgpY9CI

2020-10-29 23:48:36

(出典 @Liyuu0109Love)

蓮根の妖精おれんこ
@sabarenkon

神達に拾われた男100万の命の上に俺は立っている君と僕の最後の戦場、うんたらかんたらこの辺っておもろいん?見た方がいい?

2020-10-29 22:37:07

(出典 @sabarenkon)

フランスパン
@francesan5

100万の命の上に俺は立っているとかいうアニメなかなかおもろい

2020-10-29 22:31:52

(出典 @francesan5)

ソノレ@
@sol2742157

いやー、毎シーズンでは無いけど五分五分位でテトさん家に泊まると見るアニメ増えるのよね……今回は・アクダマドライブ・100万の命の上に俺は立っている・無能なナナ・くまクマ熊ベアーの4つが増えた

2020-10-29 22:31:02

(出典 @sol2742157)

あべもちけい(JJ)
@jjweb2387

『100万の命の上に俺は立っている』の略称って『俺100』でいいんかな。タグもそうなってるし。

2020-10-29 22:29:58

(出典 @jjweb2387)

今期豊作独立リーグ
@housakuleague

100万の命の上に俺は立っている 4話 9

2020-10-29 22:14:45

(出典 @housakuleague)

nota
@yugamin

100万の命の上に俺は立っているのゲームマスター風邪ひいた演技だと思ったら、天龍源一郎天龍だったんかw

2020-10-29 21:42:01

(出典 @yugamin)

星野 雪
@ohsentaku

100万の命の上に俺は立っている、4話目にして面白くなってキター!てか、全9とか10話とかでしょ?この塩梅、監督すげーと思うけど、そこについてきた人は?と思うと、やっぱりファーストショットからドッカーンといかねばならぬの?とか考えちゃう。

2020-10-29 21:34:00

(出典 @ohsentaku)

黒猫亭(CV:大塚明夫)
@chronekotei

100万の命の上に俺は立っている的なナニカ。

2020-10-29 21:09:45

(出典 @chronekotei)

さやぴ
@yoani_0218

@nazozono 呪術廻戦おもろい。あとは、アスタリスク神様に拾われた男神様になった日100万の命の上に俺は立っている。とかおもろいよ

2020-10-29 21:00:38

(出典 @yoani_0218)