『とっとこハム太郎』(とっとこハムたろう)は、河井リツ子による漫画・絵本作品。および、それを原作としたアニメ作品。 原作については、かつては小学館の各誌に連載されていた。現在はそれらを復刻した書籍などが発売されている。 ハムスターのハム太郎ハムたろう)とその周辺の人々およびハム
13キロバイト (1,808 語) - 2020年10月2日 (金) 11:46



(出典 auctions.afimg.jp)


や、やばすぎる(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕
なんか、私のツボ笑笑

ミスト@色んな芸能人フォロー用 ジワるDAYS最高かよ
@makiokosearsh10

@pupumumumu ハム太郎20年も前とか・・18年ぐらいかと思ってた。何で村長知ってるのww

2020-11-03 16:49:09

(出典 @makiokosearsh10)

はどろん
@yggdransill

ゴジハム同時上映、ハム太郎部分で頑として目を閉じていた方の話を知っているだけに、ゴジラ成分で目をそらしていた女児の話を知ると面白くなってくる

2020-11-03 16:49:09

(出典 @yggdransill)

ゆうむ
@yumu_pk

ハム太郎は今に影響を及ぼすほどのあれだから

2020-11-03 16:49:06

(出典 @yumu_pk)

dynee/ダイニー
@dynee_morinaga

ゴジハムくんとは、ハム太郎目当てで劇場にやってきたのにGMKゴジという愛嬌のかけらもない恐怖の白目怪獣を見せられた子供たちの怨念がフィギュアに宿ったもの。

2020-11-03 16:49:02

(出典 @dynee_morinaga)

ミッ○ーのポッキーbot🌻🐺🌳
@himaguma_AF0853

ハム太郎と発砲事件がベイブレードASMRのトレンドトピとか物騒すぎでしょ https://t.co/OzciCFTzuK

2020-11-03 16:49:01

(出典 @himaguma_AF0853)

くらげちゃん(:]ミ
@nonboo0227

ゴジラとハム太郎同時上映はハム太郎が先に上映されてあとからゴジラの上映だったからゴジラが怖い子どもや見せたくない親御さんがハム太郎おわりにササーッと退場したのを覚えてる(劇場にいた人が半分くらいになった)

2020-11-03 16:48:53

(出典 @nonboo0227)

タンク
@tank_017

全人類GBAから出てるとっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅをやれ

2020-11-03 16:48:41

(出典 @tank_017)

カズもち@お餅神
@kazumotigmail2

ハム太郎の後にゴジラが上映されてたのって20年前なのか

2020-11-03 16:48:30

(出典 @kazumotigmail2)

【令和最新版】ホウライ🦌
@hourai1341

なんでゴジラとハム太郎が同時上映だったんだろうね自分はハム太郎にしか興味なくてゴジラの内容まttttったく覚えてないけども

2020-11-03 16:48:22

(出典 @hourai1341)

あしゅ…I˙꒳​˙)
@Asyu0729I

@kotoritti_0615 分かりずらいよねwww今度からハム太郎でおぼえてねwww

2020-11-03 16:48:17

(出典 @Asyu0729I)

Ovje
@ovje_jp

トレンド「ハム太郎」について #トレンド感情分析 https://t.co/Ra6k0fmHWl

2020-11-03 16:48:10

(出典 @ovje_jp)

ものくろ
@tmyssh_t

ハム太郎発砲事件物騒なのだ☆ https://t.co/00AqPU8PWE

2020-11-03 16:48:06

(出典 @tmyssh_t)

ちまき
@gDcOQqiws7oMCsI

ハム太郎トレンド入りおめでとう

2020-11-03 16:48:01

(出典 @gDcOQqiws7oMCsI)

ぴゅり
@ppp_sdm

当時ハム太郎見に行ってハム太郎後のゴジラの初っ端からクッソ泣いて退場したキッズだった

2020-11-03 16:47:58

(出典 @ppp_sdm)

あかぴ
@teike2a2

@urawaza331 ハム太郎じゃん

2020-11-03 16:47:58

(出典 @teike2a2)

おにぎり🍙ぽじちゃん原稿
@onigiri_58n

本当になんでゴジラとハム太郎同時上映だったんだろう😂今の自分ならどっちも見れると思うけど、当時の私はゴジラ怖かったよ…

2020-11-03 16:47:33

(出典 @onigiri_58n)

にゅん。
@pnpnpain_

ゴジハムくん懐かしすぎる………当時ハム太郎が食べられちゃったのかと思って怖くてギャン泣きしたな………www

2020-11-03 16:47:32

(出典 @pnpnpain_)

二弾
@twodann

ほんと,なんでゴジラ見に行ったのにハム太郎見なあかんのだよって思った当時

2020-11-03 16:47:26

(出典 @twodann)

LoZER-ロザー_週末ストリーマー
@M_NightGaming

私みたいなAPEXプレイヤーはなぁ!!!!!勢いだけで戦ってるんだよ!!!!!!なあハム太郎!!!!お前もそう思うだろ!!!!???!!!!全く持ってその通りなのだ!!!!!!!だから立ち回りがゴミなのだ!!!へけ!!… https://t.co/b3phD3XY1D

2020-11-03 16:47:22

(出典 @M_NightGaming)

ハルキ
@ijuuinnrakudai

ゴジハムくん、というかゴジラの思い出なんだけど当時高校生で学校帰り?か何かに2001のGMK見に行って、ハム太郎の間は劇場の外で音を聞きながらゴジラが始まるのを待ってた記憶当時まだ存在してた広島の宝塚で

2020-11-03 16:47:20

(出典 @ijuuinnrakudai)

Yahoo!ニュース
@YahooNewsTopics

【ゴジハムくん復活 驚きの声】https://t.co/R0BFWmouBf2001年に映画「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」が公開された際、「劇場版 とっとこハム太郎」が同時上映されたときに、入場者特典として配… https://t.co/pRTzWWmb3q

2020-11-03 16:47:15

(出典 @YahooNewsTopics)

saikeB (Schön)
@saike_b

@K_Link_ 記事読んで思い出しました!長女がハム太郎大好きで映画見に行きました!(ゴジハムくん…行方不明😭)

2020-11-03 16:47:02

(出典 @saike_b)

おやつサイコパス
@_ka_mu_

ゴジハムくん持ってたわハム太郎の映画見に行ったら同時上映がゴジラでさなんでそんな酷い事したんや…?

2020-11-03 16:47:01

(出典 @_ka_mu_)

▽遊兵▲
@Yuhei_asobe69

ハム太郎めちゃくちゃ好きだった、、、私の初めてのゲームはハム太郎だったもの、、、、

2020-11-03 16:46:55

(出典 @Yuhei_asobe69)

便秘ゴリラ(低浮上)
@gezaityoudai

当時なんでゴジラの格好したハム太郎なんだろう?と思ってた幼女の時の私

2020-11-03 16:46:32

(出典 @gezaityoudai)

長谷川
@HASEGWA114514

@kyanmamu ポップなハム太郎の世界の後にあんなゴジラ混ぜ込む謎采配でしたね

2020-11-03 16:46:32

(出典 @HASEGWA114514)

桃子
@saraba_momoco

懐かしいな、当時赤いのもらったのよ。学校帰って即母さんと東宝公楽に行ってハム太郎だけ観て帰って来たの。

2020-11-03 16:46:10

(出典 @saraba_momoco)

さら@任天堂垢
@sara_spetc

父親が怪獣映画好きだったのと自分たちもハム太郎知ってたからってことで連れてかれたんだよな、懐かしい

2020-11-03 16:46:02

(出典 @sara_spetc)

えんのがみ
@e_nogami

特にメカゴジハムの口がパカって開いてハム太郎がちょっとだけ飛び出すのが好きだった~✨

2020-11-03 16:45:49

(出典 @e_nogami)

💩*柱くそさわ雲治郎💩
@JAMTONIC9630

ベイブレードASMRとハム太郎と発砲事件がどう関係しているのか気になり過ぎて夜しか寝れない https://t.co/j7qg3wcgve

2020-11-03 16:45:48

(出典 @JAMTONIC9630)