映画だけでなく、特別編も配信決定


銀魂゜』が編集部特別賞を受賞した。 テレビシリーズ第4期(烙陽決戦篇・ポロリ篇・篇) 2017年1月9日より、1クールの放送休止を2回挟みつつ順次放送された。タイトルロゴが『銀魂.』になる。CS放送・テレビ東京系列以外の一部の放送局を除けば初の深夜放送になる。 烙陽決戦篇や
198キロバイト (11,903 語) - 2020年10月31日 (土) 23:23



(出典 news.walkerplus.com)


来年は、銀ちゃんの年♪




土方さんのたばこ🚬 (元あずき)
@A_Z_K_08

🎉神楽お誕生日おめでとう!!🎉🌂🐰遅くなっちゃったけど😅可愛くてお茶目な神楽ちゃんが大好きです❤️💕これからも銀魂のヒロイン(ゲロイン…?)、そして銀さんの面倒を頑張ってください!笑笑

2020-11-03 17:24:00

(出典 @A_Z_K_08)

らむねるな。
@runa_cat321

銀魂の新作アニメの動画の銀さんの声聞いて謎に泣いてる

2020-11-03 17:23:09

(出典 @runa_cat321)

m
@m5310

feにもボーボボにも銀魂にも鬼滅にもガンダムにも子安とグリリバはいるぞ

2020-11-03 17:23:06

(出典 @m5310)

福島のバーサーカー(真名:怪人同盟ヤグルマ)
@yaguruma1

33話。茂吉ィー!!#gintama銀魂 (1年目)[B-ch] https://t.co/8QKWvT6jOa #GYAO

2020-11-03 17:22:28

(出典 @yaguruma1)

青りんご🍏
@KonPei_aoringo

@mt_mori731 東京喰種の金木くんヒロアカの轟くんハイキュー、銀魂が好き~😍😍

2020-11-03 17:22:24

(出典 @KonPei_aoringo)

雛瀬☪︎
@Rit_s_mn

好きなアニメ 銀魂、鬼滅、五等分、殺戮、凪のあすから、ハイキュー

2020-11-03 17:21:28

(出典 @Rit_s_mn)

hamasene
@hamasene1

@7akaiito7 前回のスタンドバイミーも劇場で見て泣いたもん😭今回も見たいけど、鬼滅とドラえもんとポケモンと銀魂と三國志と何か戦国のやつと約束のネバーランドと見たいのありすぎてパンクしそう💦一日で3本くらい見たいわw

2020-11-03 17:21:06

(出典 @hamasene1)

nozaki
@nozaki28655609

キメハラで思い出したけどだいぶ前に銀魂(当時面白さがわからなかった)を周囲にゴリ押しされたことがあったな

2020-11-03 17:21:04

(出典 @nozaki28655609)

スザキ\ギノメインは配達依存症/⭕️
@amu_suzaki

@_sakitasan いこ!銀魂たしかに。か刀剣かな🤔🤔ゆうて和ジャンル思い浮かばない問題

2020-11-03 17:20:58

(出典 @amu_suzaki)

ぞのの
@utsusemi_poke

銀魂読んでたらこんな時間やないかい

2020-11-03 17:20:42

(出典 @utsusemi_poke)

白雅❀
@RAS49369083

まだ声優全然詳しくない時に見てた仮面ライダー鎧武の斬月・真のベルトの声が三木さんという事を銀魂のおかげで知ることができたんですよめっっっっっちゃいい声

(出典 )

2020-11-03 17:20:35

(出典 @RAS49369083)

ゆの@いいね制限かかってます(たまに出来る
@joy4_zura626

明日銀魂ポロリ篇放送日ってマジですか?

2020-11-03 17:20:20

(出典 @joy4_zura626)

菱沼あげはの社会人生活
@plastic_flower

人生で感動したアニメと言えばたぶん銀英伝だろうし、面白い、といったら銀魂かなぁやっぱ。

2020-11-03 17:20:02

(出典 @plastic_flower)

トヨツキ( 'ω')フェリクス待ち
@Toyothuki0111

…結局日中卒論に手をつけなかった…アホガールと銀魂見てた…

2020-11-03 17:20:00

(出典 @Toyothuki0111)

m
@m5310

鬼滅の刃観ました?良かったですよね⁉️そんな鬼滅の作者が影響受けたっていう作品が有るんですよ、銀魂とボボボーボ・ボーボボって言うんですけどね😃イケルな

2020-11-03 17:19:40

(出典 @m5310)

石焼きのおいもさん
@oimo2468

?!銀魂また映画やるの?!また映画泥棒のアニメが見れるのかなw https://t.co/En8HvfvUxl

2020-11-03 17:19:26

(出典 @oimo2468)

とこ@26w🎀
@tororin_tokorin

@O5o1S なるほど、あのちゃんだけで検索します....怖い😭😭😭ほんとですか!!!同士嬉しい〜!ちなみに何レイヤーさんですか??私は銀魂とかディズニーとかやってます🥰

2020-11-03 17:19:20

(出典 @tororin_tokorin)

アニメ・ゲームの名言bot
@Animeno_Meigen

どんな悪人でもなァ 子供にゃ親が必要なんだよ!! by 坂田銀時(銀魂)

2020-11-03 17:19:03

(出典 @Animeno_Meigen)

たる/YDK @フォロバ100%だお!
@YDK_taru

銀魂見てたら「あっ!」という間に夕方です。

2020-11-03 17:18:51

(出典 @YDK_taru)

崎田
@_sakitasan

@amu_suzaki 行きたい!銀魂?

2020-11-03 17:18:19

(出典 @_sakitasan)

あまみつ@腰痛と友達
@megetany

銀魂のキャラのハマり方と一緒なんだわ、せやせや、銀魂はまったきっかけって私実は土方さんなんですよ。新選組が好きで。主人公興味なかったんですけど、見事にきたのがそこだったという…

2020-11-03 17:18:11

(出典 @megetany)

カリン🍀 いのりまち町民
@karin_CtR_228

銀魂、ノゲノラ、俺妹、斉木楠雄のΨ難、キラキラ☆プリキュアアラモード #Peing #質問箱 https://t.co/baZao9dMZW

2020-11-03 17:17:30

(出典 @karin_CtR_228)

いちご
@hahahahahatsu

銀魂TheFinal見たいけど見る人いなくて積み

2020-11-03 17:17:04

(出典 @hahahahahatsu)

ひば🦜
@wota_mg

ひばりさんを構成する5つのマンガは家庭教師ヒットマンREBORN!銀魂ヘタリア Axis Powersジョジョの奇妙な冒険 第5部ゴールデンカムイでした! #私を構成する5つのマンガ @alu_inc より https://t.co/ZkSHryGg3D

2020-11-03 17:15:56

(出典 @wota_mg)

雅@銀魂&μ's&Aqours
@masamitsutoda

銀魂待機!! #銀魂再放送

2020-11-03 17:15:44

(出典 @masamitsutoda)

いちご
@hahahahahatsu

銀魂ポロリ篇たまってるのみる

2020-11-03 17:15:43

(出典 @hahahahahatsu)

アハーハー!!な名言
@hahaha4ha

俺ァ人間って奴ァ もっとマシな生き物だと 思いてーよ ぼけようが 頭が吹っとぼうが 胸の真ん中に ぶっささった記憶は 魂に刻んだ記憶は 何があっても 消えねーって… 俺はそう思いたいね by坂田銀時

2020-11-03 17:15:42

(出典 @hahaha4ha)

幸届のら🌟💌新人Vtuber
@s_nora_vtuber

@tbRID2TuKvzrWDb ヒカリしゃんおはのらっ☀️銀魂っ!今さっきちょうどアニメを見ていたのだ!のらもすきーっ٩(๑>∀<๑)۶💛🧡

2020-11-03 17:15:32

(出典 @s_nora_vtuber)

NewNes@浮上は不定期かもしれない守護者
@okakureha

二次元一句お題:銀魂「傘要らぬ 神楽の 小春日和アル」(笑)

2020-11-03 17:15:09

(出典 @okakureha)

ポジティブに願いを
@POZI0618

@marimo24224 裏設定という程でもないけどw銀魂昔凄い流行ってわー眼鏡をかけた眼鏡

2020-11-03 17:14:57

(出典 @POZI0618)

jun1
@ckBf6rwl62JlkoM

いえー誕生日いえー手塚治虫先生とゴジラと銀魂神楽ちゃんはほぼほぼおんなじ運命といえるのでは?

2020-11-03 17:14:53

(出典 @ckBf6rwl62JlkoM)

あさの
@asano1019

@maa_skz_jp ばっちりフォローもさせていただいてますよん!!!( ๑>ω•́ )ﻭ✧笑笑クックーと仲間達(?)で銀魂読んでる写真が個人的に一番好き😆あと、まぁーちゃんの手作りのお洋服きてるクックーはとっても嬉しそうでほっこりする〜!꒰〃´ω`〃꒱.*˚‧

2020-11-03 17:14:16

(出典 @asano1019)

佐原カンナ
@kannasahara

銀魂42巻の空知さんの話にマンガMeeの担当さんのお名前出てきてて笑った(空知さんの担当やったことある話は聞いてた)

2020-11-03 17:13:53

(出典 @kannasahara)

侘助
@minoruno

銀魂、連載は鬼滅とちょっとだけ被ってると思うんだけど鬼滅ネタを使ってないのを見るとまだこの時期は鬼滅もそこまでではなかったんかな?

2020-11-03 17:13:33

(出典 @minoruno)

にしょん〜
@nisyon_0622

とりあえず今日の午前はアニメの鬼滅の刃の兄妹の絆編?見て午後は銀魂の銀ノ魂編を見た〜今から銀魂の単行本続き買いに行く!!

2020-11-03 17:12:33

(出典 @nisyon_0622)

てててててち
@teti220

ちょっとだけでぃーてぃーびー解約しよかなって思ってたところだったんですけど、私の誕生日に銀魂アニメ特別編配信だって⁉このまま継続しますっ‼私も銀ちゃんに300円あげたい😂

2020-11-03 17:12:33

(出典 @teti220)

侘助
@minoruno

銀魂最終決戦、ウォーキングデッドとかスターウォーズとか色々混ぜてきてるな

2020-11-03 17:12:15

(出典 @minoruno)

本垢ではありません
@aopon1401

LINEやってます☆フォロワー様なら聞いていただければID教えますんで絡んでくださると喜びます(´・ω・`)気軽にDMなんか飛ばしてください\\\┗('ω')┛///LINEで銀魂のグループなんか入ってましたら誘って欲しいです☆☆☆

2020-11-03 17:12:11

(出典 @aopon1401)