呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、「ジャンプGIGA」2017 vol.1から2017 vol
187キロバイト (32,477 語) - 2020年11月19日 (木) 07:04



(出典 www.crank-in.net)


ちゅんコレとか、マスクよいかも!
あと、スリッパ可愛い

鳴海
@narumi_mark4

呪術廻戦、既刊揃いました。夏油居るとじっくり見てしまうのはCV櫻井孝宏で顔が好みだから。しかし、五条悟はいつアニメみたいにカウンター食らうか解らないのでじっくり見ない事にしてます() https://t.co/EgiWRDOk9o

2020-11-20 16:14:16

(出典 @narumi_mark4)

Kasm a.k.a Trace
@Kasm_valo

@reu0429 多分もう無い。ps.呪術廻戦はまた

2020-11-20 16:14:06

(出典 @Kasm_valo)

TAKI
@taki_mayonaka

呪術廻戦のエンディング、LOST IN PRACTICE が好きすぎてSpotifyで毎日鬼聴いてふ👊#呪術廻戦

2020-11-20 16:14:01

(出典 @taki_mayonaka)


@Ru_i1115

@maai15 仲間が居た!!(笑)多分俺の趣味的には 呪術廻戦好きになりそうだわ!お!やっと 色々落ち着いたんだな!良かった!🙌✨✨ また 一緒にててごもしたいぞー!\(^o^)/

2020-11-20 16:13:49

(出典 @Ru_i1115)

フジタメ
@fjtmgm

呪術廻戦9巻まで読んでるけとめたくそ面白いな?!?!?!信念ある裏切りで敵側に回った奴のCVさくらいなのが最高ですね?????わたしは五夏です!!!!!!

2020-11-20 16:13:40

(出典 @fjtmgm)

みょみょ@Part2あげました
@sra_mu_ame

@SU_SU_SUa__3 領域展開できなかったそさん( ˙꒳˙ )呪術廻戦みてるー?!

2020-11-20 16:13:34

(出典 @sra_mu_ame)

もちゃ
@MochaNeko0220

呪術廻戦の一年組と五条先生が尊い() https://t.co/Cana4mmeYn

2020-11-20 16:13:30

(出典 @MochaNeko0220)

小ぴんく
@springtree0001

フォロワーさんでロフトの呪術廻戦のポップアップストアあたってる方グリッター缶バッジ未開封で4つほど代行していただけませぬか…。しばらく仕事以外で都内行けなさそうで…。

2020-11-20 16:13:26

(出典 @springtree0001)

ウェット
@__08__w

呪術廻戦のセブンでやってたお菓子2個で貰えるやつの虎杖のケースをマスク入れにして持ち歩くことにした

2020-11-20 16:13:26

(出典 @__08__w)

めいめい
@brunbjon

呪術廻戦リアタイしちゃうか悩む

2020-11-20 16:13:24

(出典 @brunbjon)

あんじゅ@はです
@AnjuLily_____FF

呪術廻戦全巻買ったけど睡魔に勝てず全然進めない

2020-11-20 16:13:21

(出典 @AnjuLily_____FF)

低能くのいちくん
@Syosin_Kunoiti

呪術廻戦の漫画読んだけどガチで面白かった。見てなかったアニメも今すぐ見たい

2020-11-20 16:13:21

(出典 @Syosin_Kunoiti)

響姫
@Hibichamaru_

明日学校だろうが関係なく今日も呪術廻戦はリアタイどうせ自習だから寝ても大丈夫

2020-11-20 16:13:15

(出典 @Hibichamaru_)

わにこ
@waniwani4869

@pmkt_816 ありがとうございます🥰呪術廻戦のキャラです!!!

2020-11-20 16:13:07

(出典 @waniwani4869)

絽貴
@IKOL4021

やば、呪術廻戦の人気なめてたわ、、、

2020-11-20 16:13:02

(出典 @IKOL4021)

ちる🦋
@CHIRU_CHIRU_004

呪術廻戦好きな人はBLEACHもオススメ

2020-11-20 16:12:56

(出典 @CHIRU_CHIRU_004)

きかべえ
@ayakikka

ジャンショのお姉さんに聞いたけど、在庫発注がまとめてなので、途中での在庫復活なし呪術廻戦フェアはのちのち受注通販するからそれを待てだって~

2020-11-20 16:12:54

(出典 @ayakikka)

sai
@sai_type_A

@coffee_MiLK15 私もTLにいらっしゃる五条さんが気になりすぎて、呪術廻戦買ってしまいました…結果、無事に五条沼にハマっております(*´Д`*)ふわ咲さんも、ぜひ…!!

2020-11-20 16:12:48

(出典 @sai_type_A)

の む ら
@mgmnam_

呪術廻戦 ロフト 代行します本日夕方当選済み♡︎のスタンプのないものは代行お受けできます本日渋谷か池袋でお品物の受け渡し可能な方、郵送なら商品代先払い可能な方のみ代行費明記のうえDMをいただけますと幸いです。18… https://t.co/fbZIlsAaPX

2020-11-20 16:12:47

(出典 @mgmnam_)

ナギ🦐
@3dp5lSphlDqOSCX

11冊も漫画買ったよ(中古)幸せだよウフフでもね、目当ての呪術廻戦は1冊もないよ。おかしいねいとをかしってやつだねウフフ😇

2020-11-20 16:12:43

(出典 @3dp5lSphlDqOSCX)

きさ
@ksrg927

呪術廻戦見ながら今日1日作業してる〜〜〜

2020-11-20 16:12:42

(出典 @ksrg927)

ちる🦋
@CHIRU_CHIRU_004

呪術廻戦初めてみた時すっごいBLEACH味を感じたんだけど作者さんがBLEACH好きなんだー!納得!!

2020-11-20 16:12:40

(出典 @CHIRU_CHIRU_004)

むぇ@ゴミ(生)
@aksncn

呪術廻戦が1巻でた頃から周りに読んでよ!って言ってきたけどアニメ始まってから火のつき方が鬼滅と同じ感じでマジ萎える

2020-11-20 16:12:32

(出典 @aksncn)