蜘蛛ですが、なにか?』(くもですがなにか)は、馬場翁(ばばおきな)によるライトノベル。『小説家になろう』にて連載されたWeb小説を元に、2015年12月10日、KADOKAWAのWeb小説レーベルカドカワBOOKSより単行本化された。イラストは輝竜司が担当している。また、同月より『ヤングエースU
146キロバイト (25,660 語) - 2020年11月20日 (金) 01:52



(出典 pbs.twimg.com)


蜘蛛さんが意外と可愛い

伊達メガネ
@wug_009

奥野香耶さん結構前にTweetに蜘蛛の巣はってたからもしかして蜘蛛ですが、何か?のアニメ版に出るんじゃないかと思ったら蜘蛛役は碧ちゃんだったしどうなんだろうと思ってたらやっぱ出るのか😄くもなには漫画版読んでたけどジンオウガと戦う辺りとか面白かった

2020-11-20 18:04:19

(出典 @wug_009)

kennel sanders
@kennel36

蜘蛛ですが、何か?のアニメPVを見たが、漫画のイメージが強いから瞳が描かれてるとなんか違和感あるな。

2020-11-20 17:56:31

(出典 @kennel36)

🔰敗北者Ruin@DF🔰
@engogeigeki0203

「蜘蛛ですが、何か?」から出演してくれるのまじで嬉しい、めっちゃ楽しみ😊 https://t.co/RPLJUMiK9z

2020-11-20 15:14:40

(出典 @engogeigeki0203)

ゆたぽん
@stpknemous

蜘蛛ですが 何か?見ます

2020-11-20 15:01:02

(出典 @stpknemous)

田中あいみ
@kanataimi

🕸来年1月より放送開始のTVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」に、ユーリ役として参加させていただくことになりました!!スキルアップに余念がない、何よりも神様を重んじる女の子です…!物語にどう絡んでくるのか…お楽しみに🤫✨たっぷ… https://t.co/IduIHhLpVL

2020-11-20 12:37:38

(出典 @kanataimi)

かずま氏
@kazuma_shi

蜘蛛ですが、何か?友人が原作の挿絵してるから、本当に楽しみにしている作品。

2020-11-20 10:54:15

(出典 @kazuma_shi)

ごりにゃん✞✞✞✞✞✞✞
@Goriraaman2

『蜘蛛ですが何か?』は人外転生物だし勇者転生物だし魔族転生ものだし俺TUEEEE物だしかと言って最初から楽勝でもないくらい盛り盛り沢山な作品なんだけどほぼほぼ蜘蛛子の場面しかない

2020-11-20 10:49:04

(出典 @Goriraaman2)

ごりにゃん✞✞✞✞✞✞✞
@Goriraaman2

『蜘蛛ですが何か?』はTFフェチ的にも美味しいうまうまな場面あるよ

2020-11-20 10:32:18

(出典 @Goriraaman2)

ひかる・ω・
@hikaru_12321

来年1月の蜘蛛ですが、何か?楽しみすぎますねhttps://t.co/UmbrwkN0o4

2020-11-20 10:23:53

(出典 @hikaru_12321)

シロツチ@VRChat
@sirotsuchi2351

Keysにリベンジしてきました前回ワールド音小さくて気づかなかったけど世界が変わる時にサイレン鳴ってて怖い。普通サイズは平気ですが大きい蜘蛛は無理です。出待ち絶許後半は脅かし畳み掛けで謎解きとは?ってなっていました。クリ… https://t.co/GNCaxetQ5f

2020-11-19 18:04:07

(出典 @sirotsuchi2351)

《弓兵》小鳥遊Ham氏*固ツイ見てください
@2nd20318445

コレは推しキャラリレーかな?FGOのアタランテ、アタランテオルタ、スカサハ、スカディ、牛若ダンまちのリューさんにアスフィ、蜘蛛ですが、何か?の蜘蛛娘ちゃんですかなぁ(ほぼ早見さんと言う) https://t.co/4KvBAhj9xq

2020-11-19 09:57:47

(出典 @2nd20318445)

豆球ちゃん💡@🌿💀🌿
@pdmamekyuu

蜘蛛ですが、何か?前と同じだと思う🤔この歳になると 好きな漫画減ってねぇ( ◜௰◝ )政治の本でも買おうかな?ww← #Peing #質問箱 https://t.co/omGkAeKZcn

2020-11-19 09:34:31

(出典 @pdmamekyuu)

鬼塚
@ONDK188

〜ピッコマくんへ〜骸骨兵士が巨大蜘蛛を燃やしまくった直後に「蜘蛛ですが、何か?」を勧めてこないでください

2020-11-19 02:09:41

(出典 @ONDK188)

日光晃レクイエスONEカバー投稿
@3_xlt

蜘蛛ですが、何か? 15 #日光読了

2020-11-18 23:51:37

(出典 @3_xlt)

める
@koi_627

@sunege70822545 マジか…食いてぇ蜘蛛ですが、何か?買ったせいで金がねぇ

2020-11-17 23:59:37

(出典 @koi_627)

リース
@aaabaaab222

蜘蛛ですが何か?みたいに 弱い所から成長するスタイルの作品とは相性良いと思うのよね ステータス

2020-11-17 16:28:58

(出典 @aaabaaab222)

黒耀石純度98%
@musoumatourou

蜘蛛ですが、なにか?を読んでいたと思ったらディメンションWを読んでいた…何を言っているかわからねぇと思うが俺も何を言っているかわからかった…リスペクトやオマージュなんていうチャチなもんじゃ断じてねぇ…!そのものかと思うほどの類似っぷりだった…。

2020-11-17 15:12:02

(出典 @musoumatourou)

ぷりん(ロマ_METAL (MoE_D鯖
@Juda_Purin

蜘蛛ですが何か 冬アニメでくんの?原作更新待ってます

2020-11-17 10:47:07

(出典 @Juda_Purin)