ネッコアラ、ゲットだぜ!!


コアラのマーチは、日本ロッテが1984年3月より発売しているチョコレート菓子。六角柱箱にビスケットが約20個入っており、そのビスケットにはコアラの絵がカラメルで印刷され、中にチョコレートが注入されている。ロッテロングセラー商品1つで、日本他に10国と地域で発売されている。
10キロバイト (1,339 語) - 2020年7月17日 (金) 03:48



(出典 www.crank-in.net)


モーモーミルクて書き方がカワ(・∀・)イイ!!




チャロとステラ
@charo2stella

大好きな齋藤選手のブログ🐰ラヴィーちゃんのアンサーブログと一緒に読めば、今日は大変だったあなたも(主に私も)とても楽しい気持ちになります😆明日も私も頑張る!ポケモンgo仲間は、中筋選手とか?当たるかな? https://t.co/leEqVSO31H

2020-11-24 19:43:21

(出典 @charo2stella)

長谷川 姫子
@himenoco

本日の職場の周知事項:セブンイレブンのレシートにポケモンのシリアルコードが付いていたら、姫子さんに渡してください。

2020-11-24 19:43:20

(出典 @himenoco)

桜葉ねこ
@sneko3927

カナタさんのモフモフ愛は計り知れませんね…!あの子のポケモン達と遭遇したら撫で回される運命しか想像できないやあ、でもリザードンとラプラスだけは0点と採点されちゃいそう…

2020-11-24 19:43:17

(出典 @sneko3927)

マツ
@matsu_namiki

@MyKN1QrVo05KBQr すみません、言葉足らずでした提案のポケモンの中から複数は厳しいか、という意でお聞きしてました

2020-11-24 19:43:17

(出典 @matsu_namiki)

💖🐺くろべ~🐮💖💛キタマニ💛💚サカイスト💚ゴス狂(ラブマ様命)
@kurobe1985

くろべ~さんにそっくりなポケモンhttps://t.co/XjxR4qB2HS ピジョットにそっくりです。性格は【うっかりや】です。バトルでの勝率は30.2%でしょう。#shindanmakerhttps://t.co/ZW1cJyWqdXピジョット。🐥🐦

2020-11-24 19:43:14

(出典 @kurobe1985)

ふぃお
@fio_mayuparu

@spk_79 今はまだポケモン色々出るようになったかなみーみは埼玉とみた😏

2020-11-24 19:43:14

(出典 @fio_mayuparu)

ヤバちゃん
@notDeepsea_Orca

ポケモンにしよ……?って俺の中の梓兎が言うからポケモンにしようぜ。

2020-11-24 19:43:12

(出典 @notDeepsea_Orca)

かぶすけ
@cavuun

ポケモンの世界いいよな、ステルスロック撒いたらとりあえず「仕事は一応したな」って言われるんだから

2020-11-24 19:43:05

(出典 @cavuun)

MiSaKa
@misaka81968355

色違いメルメタル進化!#ポケモンGO#ポケモン#PokemonGO https://t.co/6BK0bpmhcB

2020-11-24 19:43:03

(出典 @misaka81968355)

zumitann
@ajLz6xVanTocGkk

どうせ海外ポケモンは夢で終わるからソード初めて見た

(出典 )

2020-11-24 19:43:02

(出典 @ajLz6xVanTocGkk)

ま っ し 。
@A_MaSshi_h

わい「これワイが1番好きなポケモンやねん、こんな見た目なんやけど、なんて名前やと思う?」おかん「うーんデビルゴリラ」

(出典 )

2020-11-24 19:43:01

(出典 @A_MaSshi_h)

🦎🌏わびちゃっぴ📕🍀
@Legacy_1030

使えたら面白そうだなってポケモンはたんまりいるのでも俺には使いきれるほどの実力がないの

2020-11-24 19:43:00

(出典 @Legacy_1030)

Tofu mentalist
@OSZLV1

ユニクロの箱にポケモンがいっぱいおってめっちゃかわいい〜

(出典 )

2020-11-24 19:42:54

(出典 @OSZLV1)

しーくん(🤓!)
@9raicrain

@karuna0942 話題範囲広すぎて何投げても会話できるの凄すぎ🤔またポケモン語ろう🤝

2020-11-24 19:42:53

(出典 @9raicrain)

くまはち
@kumamirumiru

ポケモンのコアラのマーチ!!!12月が楽しみ(*´꒳`*) https://t.co/tr4jgyw1C6

2020-11-24 19:42:52

(出典 @kumamirumiru)

てりーさん
@EJY_Carson

ポケモン!ゲットだぜ!

(出典 )

2020-11-24 19:42:52

(出典 @EJY_Carson)

amadnek⊿LEVEL8
@amadnek123

ポケモンGOでイタリアのフレンドをユクシーに招待したらめっちゃ喜んでくれてよかった

2020-11-24 19:42:51

(出典 @amadnek123)

佐久間次郎
@saku5_b

ポケモンっていいよな!特にポッチャマ!連れ歩くならポッチャマにするんだ!

2020-11-24 19:42:47

(出典 @saku5_b)

Natsu𓂃𓈒✯
@na_tsu21

何故か毎年秋から冬頃になると猛烈にポケモンやりたくなる衝動にかられるのはなぜなんだろう笑

2020-11-24 19:42:47

(出典 @na_tsu21)

ダイアンコ
@Diary0fWotaku

@shriek_sasage あ〜まあ確かに今後ポケモンと人間(後ちょっとの植物)以外を作中に出す気はなさそう、その場合人間の特異さがすごいことに…

2020-11-24 19:42:46

(出典 @Diary0fWotaku)

きのこ@HiMEウラネプ再加熱
@harumichi4272

久々に仕事終わりにポケモンgoしたけど、お香たいてもドジョッチ出ないし...ケーシーとかトサキントとかワンリキーとかしか出てこなかった。なんでよ。

2020-11-24 19:42:45

(出典 @harumichi4272)

HEY HEY
@HEYHEY35421012

ポケモン逃す…リモートパスが~#ポケモンGO#レイド#逃がす#ユクシー#ゲーム https://t.co/g0Wa7E36fD

2020-11-24 19:42:40

(出典 @HEYHEY35421012)

こばたれ@親しみを込めてコバさんって呼んであげてね
@bata___ame729

そうだ思い出せ俺が一番勝率が高かったBW時代はサイクル戦に引き込む選出だったじゃないか使用率に合わせて種族値に頼ったポケモンしか選ぶようなやつじゃなかっただろ今から手持ち全て作り直す

2020-11-24 19:42:39

(出典 @bata___ame729)

ダイフク
@yoruneko_kazuki

ポケモンホームやってるけど、本家のソードとかはできない😅😅もう正直、進める気力がない…。ダイパみたいな簡単なグラフィックに戻してくれないかな😓格段に進化はしたけどやっぱりポケモンはあれ位の情報量で丁度よい。最近のゲームは昔みたいに気軽にできない…。

2020-11-24 19:42:38

(出典 @yoruneko_kazuki)

Rumlet
@ms_surffe

@anipoke_PR 特別がとても良いですね!こんなのサカキ様が嫉妬してしまいますよ笑いつも楽しくポケモンを見させてもらっているので、感謝してます😄いつまでも僕らの世代のポケモンを応援してまいますっ!!

2020-11-24 19:42:38

(出典 @ms_surffe)

𝓒𝓐𝓜𝓔𝓛𝓛𝓘𝓐
@Ayumi_CAMELLIA

ポケモンGOの たまご 初めて生まれた!この子めっさ可愛いねチュキ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝チュキ

(出典 )

2020-11-24 19:42:38

(出典 @Ayumi_CAMELLIA)

新薬浅田
@asada_shinyaku

相棒にはいつだってドラゴンタイプぶちこんでいたので、今回はフォルムに一目惚れしたウオノラゴンくんですかねあのキメラ感初代ポケモンみたいですこなんじゃ

2020-11-24 19:42:33

(出典 @asada_shinyaku)

こはな 孵化厳選タノシー(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
@XtWfEdauT7FmjRB

#ヘビウルボール交換会 TN:KOHANA交換予定ポケモン:ウルボタマザラシ、ヘビボエレキッド、ヘビボブビィ全部夢です!一言:英語ロムなので海外産となります!3匹とも必要ないと思いますがタマゴ技4つ遺伝させてます!よろしくお願いしますm(_ _)m

2020-11-24 19:42:32

(出典 @XtWfEdauT7FmjRB)

怖い話が得意なメイド系農家信じるか信じないかはあなた次第
@aramary11

アラマリィさんにそっくりなポケモン https://t.co/Aj8dtxVjYw チェリムにそっくりです。性格は【ずぶとい】です。バトルでの勝率は12.4%でしょう。#shindanmakerhttps://t.co/GbNsvlCDHt

2020-11-24 19:42:28

(出典 @aramary11)

光のなんちゃってへっぽこ戦士
@Vk4dS3nz4l3xmZV

イーブイと同じ感じで昔の人気あったと思うロコン?ってポケモンは分岐進化とかないっぽいねwアニメでタケシ?がロコン可愛がっていた記憶。

2020-11-24 19:42:26

(出典 @Vk4dS3nz4l3xmZV)

カグヤ
@KAGU_8_609

S変化の即時反映、追い風使う側からすると嬉しいけど同速ジェット対決次第で隣のポケモンが動いたり動かなかったりするのは渋い

2020-11-24 19:42:25

(出典 @KAGU_8_609)

Legis
@Registration_5

ポケモンのファミコン音源みたいなピコピコしたBGM好きなんだよな〜作業にちょうどいいよな〜と思ってメドレー聴いたら、クリスタルバージョン以降突然ピコピコじゃなくなって普通にオーケストラ感出て『えっアレ我々までだったの?』の顔をした

2020-11-24 19:42:23

(出典 @Registration_5)

あらた
@arata026

使いたいポケモン結構おるなー

2020-11-24 19:42:23

(出典 @arata026)