日本刀の名刀を男性に擬人化(ゲーム上では「付喪神」という設定)した「刀剣男士」を収集・強化し、日本の歴史上の合戦場に出没する敵を討伐していく刀剣育成シミュレーションゲーム。正式名称は「刀剣乱舞-ONLINE-」(とうけんらんぶオンライン)、公式略称は「とうらぶ」。
246キロバイト (25,806 語) - 2020年11月22日 (日) 04:29



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


カツ御膳美味しそう(º﹃º)

ましろ
@Mashiro_cast

smilesnoam1お疲れ様です!帰ったらちょっとだけ刀剣乱舞にログインして下さいね!皆が主さんのこと待ってますよ!

2020-11-26 16:40:55

(出典 @Mashiro_cast)

ishi_shiro_kuro
@ishi_shiro_kuro

TVアニメ第2期 続『刀剣乱舞-花丸-』がBlu-ray&DVD BOXとなって発売!<封入特典>スペシャルイベント優先販売申込券 https://t.co/8efOLj1Y16

2020-11-26 16:40:01

(出典 @ishi_shiro_kuro)

松柏
@rinshohaku

中国版刀剣乱舞、カニの景趣も欲しいけど、月餅が置いてあったり、ランタンがあったり、月の見える景趣が三日月さん近侍だとたまに三日月になったり、そう言う趣向がめちゃくちゃ凝らしてあってほんと羨ましいから日本のにもくれええええええ!!!!!

2020-11-26 16:39:41

(出典 @rinshohaku)

りせら。せんせー
@3VnSHM01sD2fH7Q

刀剣乱舞メンテナンス終わってからやってるけどやっぱりそろそろ戦力拡充計画やってほしいなぁ…だって検非違使こんなにきてんだぜ? https://t.co/EALotdsM6e

2020-11-26 16:35:13

(出典 @3VnSHM01sD2fH7Q)

ゆに
@ysk_1103078

刀剣乱舞、イベント終わるとどこのマップで何したらいいか悩むんだよな一番強いとこにはまだ行けない気がするしな…

2020-11-26 16:35:11

(出典 @ysk_1103078)

松柏
@rinshohaku

中国版刀剣乱舞オンライン限定だよね!?うわー…日本版にも欲しい!

2020-11-26 16:34:53

(出典 @rinshohaku)

ぷ_ゐ _ぷ _ゐ _💙_ 🐧_ 🐧
@puipui0714

ついでに新しくできたPARCOを懲らしめに(というよりはハンズの品揃え調査)かわらずスパンコールの種類豊富で嬉しいキャラクターショップの階があってすみっコぐらしやおじゃ魔女、刀剣乱舞(Coming soon)やヒプマイのショッ… https://t.co/VDPwFuN8IP

2020-11-26 16:33:29

(出典 @puipui0714)

めも
@mm__duki

メンションできていなかったのでもう一度!!刀剣乱舞垢(@harukaze_lala)です〜!

2020-11-26 16:33:04

(出典 @mm__duki)

🐰ギリギリうさちゃん🐰R18
@xxxgiriusaxxx

刀剣乱舞とツイステ同じ時間にメンテするのマジで勘弁してくれ!ただでさえバトパが出来ないというのに・・・伊達不足で死にそう🌙

2020-11-26 16:30:58

(出典 @xxxgiriusaxxx)

ひかる
@Hikarugame_401

当時なんの違和感もなく映画刀剣乱舞の最後の21振で新しい主を迎えるシーンを見ていた私。今日、あのシーンに一期と鶴がいるのにエンドロールに名前載ってないことに今更気づいてしまったえ、代役どなただったんですか???

2020-11-26 16:28:41

(出典 @Hikarugame_401)

こーそー
@kousou_6

@xrixkux ですねー過去アスタリアは二回やっているので六人居ますが古すぎてみんなSRなので残念ですね。最近(刀剣乱舞コラボくらい)からコラボキャラもSSRになったんですがとりあえず初心者武器たくさん配られたので属性ごとに装備すればなんとかなりますよ!

2020-11-26 16:27:57

(出典 @kousou_6)