1ピース このパズルがとけるかな?ウィリアムからの挑戦状⁈


憂国のモリアーティ』(ゆうこくのモリアーティ)は、竹内良輔(構成)、三好輝(漫画)による漫画。『ジャンプスクエア』(集英社)にて2016年9月号より連載中。コナン・ドイル「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案に、ホームズ最大にして最強宿敵であるモリアーティ教授を主役に据えた物語が展開される。
32キロバイト (3,273 語) - 2020年11月22日 (日) 14:03



(出典 www.bs11.jp)


時間わすれて没頭しちゃう。




ちゃこ
@sayu_sayuko

昼間から酒飲んでピザ食べてアイス食べて酒飲んで今からご飯食べに行く🤪最悪のデブ活🐷あと、憂国のモリアーティめちゃくちゃおもろくて一気見してしまった🤩コミックス買おーっと!呪術廻戦は真人がめちゃくちゃ好みなエッチなお兄さんやった!!!!

2020-11-29 16:40:32

(出典 @sayu_sayuko)

︎まこと(かふゆ)✩︎
@1203Akipanda_

もうあと3話しかないので、もったいないからまた明日観よう…憂国のモリアーティめっちゃ面白い…

(出典 )

2020-11-29 16:39:13

(出典 @1203Akipanda_)

Mimi
@Ladymimi48

@Shironu0629 モラン大佐かっこいよね!私はやっぱり三人兄弟が好き!!!特にウィリアムの声担当の人めちゃくちゃ好き!!!でも、憂国のモリアーティのキャラクター達は個性的で(・∀・)イイヨネ!

2020-11-29 16:34:42

(出典 @Ladymimi48)

❄️
@Asuta72014

「憂国のモリアーティ」アニメの録画頑張ってます。アニメでの変え方が面白いね…

2020-11-29 16:34:22

(出典 @Asuta72014)

ぴと@YZF-R6の民
@pito810

憂国のモリアーティホームズの小説の結末と同じになるんやろな

2020-11-29 16:32:07

(出典 @pito810)

Mimi
@Ladymimi48

@Shironu0629 え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???本当に!!!!私も憂国のモリアーティがめちゃくちゃ好きで共通できる人いって嬉しいです!!!来週の週末に憂国のモリアーティの他のキャラも上げるぞー(*´˘`*)♥しろちゃんは誰推し???

2020-11-29 16:30:32

(出典 @Ladymimi48)

しろーぬ🍒 地獄のテスト週間なう
@Shironu0629

@Ladymimi48 待って憂国のモリアーティ好きだから嬉しい😭ありがとう✨

2020-11-29 16:26:13

(出典 @Shironu0629)

あんな。@JKのパンツおいしいな
@Anna__amatou

なんやねん!憂国のモリアーティも怖いやつやんけ!!!!!!なんでやねん!!!!!!!!

2020-11-29 16:21:31

(出典 @Anna__amatou)

あんな。@JKのパンツおいしいな
@Anna__amatou

憂国のモリアーティ観るけど如何にも腐って感じや。

2020-11-29 16:19:39

(出典 @Anna__amatou)

Pon Sugar
@nananaotor

憂国のモリアーティが面白い🤣シャーロックホームズの登場でテンション上がる

2020-11-29 16:15:14

(出典 @nananaotor)

ぱ🤞
@patag02a

@azxxx_013 作業用かはわからないけど憂国のモリアーティ面白いよ!あとはハイキューまだ観てなかったら観て(作業用ではない

2020-11-29 16:14:20

(出典 @patag02a)

クラッシャー金子
@magatamamu

今季アニメあんまり見てなかったけど土日でめっちゃ見たわ憂国のモリアーティとノブレスとダンまち制覇した

2020-11-29 16:14:09

(出典 @magatamamu)

美羽
@miuxhiro

実は、「憂国のモリアーティ」を観ようと思った理由が、日野聡さんが出てるから。。(不純な動機)鬼滅ラヂヲにゲストで出て、普段のしゃべり声の感じとかめっちゃ好み。煉獄さん以外のキャラってどんなんか観てみたい。

2020-11-29 16:12:58

(出典 @miuxhiro)

Wakana
@wakana0513

@decchiiiii モブサイコみたことあるわ😳!憂国のモリアーティみてみる😙🙏

2020-11-29 16:12:44

(出典 @wakana0513)

美羽
@miuxhiro

我が家のHDD・進撃の巨人・呪術廻戦・憂国のモリアーティ(来年から)・怪物事変・2.43 清陰高校男子バレー部予約、及び先行予約した。モリアーティは8話からなんだけど、アマプラでやってるから配信で追いつこう〜。

2020-11-29 16:04:32

(出典 @miuxhiro)

りじ。@ねこ澄。
@derkness

@s_misao1117_cos 憂国のモリアーティ、面白いなって思って観てます( ˇωˇ )

2020-11-29 16:03:49

(出典 @derkness)

♡Tag♡
@uoxou_pa_

憂国のモリアーティってアニメ観たことある人いる?

2020-11-29 16:02:12

(出典 @uoxou_pa_)

↭紫苑チャン↭
@shi_onnu

憂国のモリアーティ見終えるのが先か、黒執事はシリーズ長いからちょっと休むとして、無能なナナに手出しちゃうか、呪術廻戦に手出しちゃうか…。見なきゃいけない作品が多すぎる。

2020-11-29 16:01:04

(出典 @shi_onnu)

GraffArt Shop 池袋本店
@A3_honten_info

【☕️特典情報✨】『TVアニメ「憂国のモリアーティ」』商品を2,200円(税込)ご購入ごとに特典ポストカード(全3種)をランダムで1枚プレゼントプレゼント✨詳細は画像をチェックです👀✨#モリアニ… https://t.co/Vh9jgXTDNX

2020-11-29 16:00:00

(出典 @A3_honten_info)

Mimi
@Ladymimi48

憂国のモリアーティアルバート・ジェームズ・モリアーティスクラッチアート#憂国のモリアーティ#憂国のモリアーティ好きさんと繋がりたい #ファンアート#スクラッチアート

(出典 )

2020-11-29 15:58:27

(出典 @Ladymimi48)

ゆうこ
@aee15b6f8d0e49d

あ〜早く憂国のモリアーティ観たいわ

2020-11-29 15:55:40

(出典 @aee15b6f8d0e49d)


@azvxcrisp

憂国のモリアーティに関してはモリミュにおける衝撃がデカすぎたのでアニメに関しては納得の良さという感じ。はよモラン大佐が見たいですな。

2020-11-29 15:51:19

(出典 @azvxcrisp)

🐼ྀི 🐾まなめろはそらちゃん推し🐱🖤🤍✘✘✘
@_mn_mero

@watenimakasero1 なんか、声優豪華やから体操ザムライみてるwwwwあと今期のアニメはねわりと3分の2ぐらいみてる憂国のモリアーティとか、魔法科高校とかダンまちとかもぜひ見て欲しい

2020-11-29 15:50:09

(出典 @_mn_mero)

春(しゅん)@らぐこすいく
@syunminmin

憂国のモリアーティは履修するつもりでいる( ˘ω˘ )!!!!

2020-11-29 15:49:43

(出典 @syunminmin)

愛みゃん🎼♯
@ai7Triggerevale

憂国のモリアーティやっぱモリアーティイケメンね✨でもシャーロック・ホームズもなかなかかっこよ、、、

2020-11-29 15:49:20

(出典 @ai7Triggerevale)

さといもDT🌞
@imonanosa

やばい、憂国のモリアーティやばい

2020-11-29 15:48:00

(出典 @imonanosa)

みかん畑(バイコ)
@baiko14

5.憂国のモリアーティジェ一ムズ・ボンド楽しく読んではいましたが、この人の登場には、うわー、ヤラレター! 好き!! ってなりました。アニメは出てくるトコまでやらないよね…ホンマ男前やねん…。今色々佳境なんで作品終わっちゃい… https://t.co/InctTxFRn8

2020-11-29 15:46:45

(出典 @baiko14)

ずぅ🍮
@yt__mu0308

憂国のモリアーティ、追いつけた!めっちゃくちゃ面白い😳しかも2クールだからまだまだ楽しみ続く💭

2020-11-29 15:46:01

(出典 @yt__mu0308)

ソラ@復帰しました
@Sorad_pad

憂国のモリアーティ今期1番好きかもしれん。

(出典 )

2020-11-29 15:44:22

(出典 @Sorad_pad)

ハユ
@hhyy_00

@yu_fs1936 憂国のモリアーティ好きだと思うんだ、

2020-11-29 15:38:16

(出典 @hhyy_00)

TAPi 卍
@_tsumi_ki

この短期間に新規のヤバ作品に2つも出会ってしまって動揺してる。(カンギバンカ・憂国のモリアーティ)

2020-11-29 15:38:16

(出典 @_tsumi_ki)

TAPi 卍
@_tsumi_ki

憂国のモリアーティ、既刊全巻読みました。お、お、おも、しろ…………い…………えっ………………何コレ?????

2020-11-29 15:37:40

(出典 @_tsumi_ki)

ぽま@PPG
@poma_ppg

ねぇ…ちょっと待って…やだ…「憂国のモリアーティ」やば…漫画本大人買いしたくなる…やば…(アニメ最高)

2020-11-29 15:35:39

(出典 @poma_ppg)

かも🌃
@nightview3

友達とリグやったあとに憂国のモリアーティ見ながら寝落ちして起きたら1時すぎ。。そんなわけで予定よりだいぶ遅く家を出たけど物販行けますかね…:(ˊ◦ω◦ˋ):

2020-11-29 15:35:33

(出典 @nightview3)

korau4
@korau41

誰か憂国のモリアーティみたいなアニメ教えて下さいこういうの大好きみんなも見るといいよ #憂国のモリアーティ

2020-11-29 15:34:36

(出典 @korau41)

さといもDT🌞
@imonanosa

憂国のモリアーティいいなぁ

2020-11-29 15:27:12

(出典 @imonanosa)


@tsuki_moon114

憂国のモリアーティおもしろいやばい

2020-11-29 15:24:57

(出典 @tsuki_moon114)

さといもDT🌞
@imonanosa

憂国のモリアーティ好きなやつだな、好きなアニメだ

2020-11-29 15:22:53

(出典 @imonanosa)

アズマ@🦅→🦁→⛪→🐺→🦌(今ここ)
@azuma_no29

元々気になってたのもあるが上村祐翔さんの声が聞きたくて憂国のモリアーティ見始めたのに上村祐翔さんのキャラあんま喋んなくてちょい残念

2020-11-29 15:20:32

(出典 @azuma_no29)

♛ 𝐬𝐡𝐢𝐧𝐨 ☾
@pom_nekoashi

昨日、憂国のモリアーティ観始めて『作画綺麗だなぁ』って見蕩れながら15分で寝落ちました。炎炎ですら寝落ちるのに、何故早朝覚醒してしまうのか不思議。

2020-11-29 15:20:02

(出典 @pom_nekoashi)

ْ
@rei_4805

@se_R012 分かるョ私も憂国のモリアーティ、呪術廻戦、約ネバ見てしまった

2020-11-29 15:18:07

(出典 @rei_4805)

ぱる さん。
@ParuParu_3

憂国のモリアーティ、やっと7話まで観たです。🕵

2020-11-29 15:17:25

(出典 @ParuParu_3)

ゆう
@go__pt7

憂国のモリアーティってアニメおもしろい

2020-11-29 15:11:13

(出典 @go__pt7)

Tammy:オラソワプレイ中♬
@tammy12ns

憂国のモリアーティの最新巻ようやく買ったんだけどやばすぎでしょ……………ウィリアム……………好きだ……………

2020-11-29 15:09:58

(出典 @tammy12ns)