ひぐらしのなく頃に > ひぐらしのなく頃に (アニメ) 『ひぐらしのなく頃に』(ひぐらしのなくころ)は、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲーム『ひぐらしのなく頃に』を原作として放送されたテレビアニメである。正式なタイトル記述は原作
71キロバイト (5,494 語) - 2020年11月26日 (木) 14:45



(出典 anime-tip.com)


いや、送りたくなるな笑笑

うみねこ(-7.8)11/29 あにファンonline🎧
@umineco_nyaaaaa

16.ひぐらしのなく頃に『ひぐらしのなく頃に』OPひぐらしのなく頃に業リアタイ視聴勢(*・ω・)ノ#あにファンonline

2020-11-29 19:26:14

(出典 @umineco_nyaaaaa)

❄びたーちょこ❄
@BitterchocoLife

ひぐらしのなく頃に 業のスタンプ出てる!速攻買いました!(*´∀`*) https://t.co/z9kxmyc1U4

2020-11-29 19:14:39

(出典 @BitterchocoLife)

三日月(ミカ)離婚しました@十二獣勢
@veluka_naru

ひぐらしのなく頃に 業まったく展開が見えない。鬼、綿、祟はなんとなく予想とか出来るけど(ほとんどハズレる)暇は、少しの予想も出来ない。そもそもあるのか。ミステリーホラー…ミステリー過ぎる祭囃し編を何度も読み返し… https://t.co/3p0s2fFADi

2020-11-29 19:11:13

(出典 @veluka_naru)

J@カレンダーネット販売中
@j11harada

ひぐらしのなく頃に業観てる(・ิω・ิ)やっぱり面白い!声優さんが一緒なのが凄いよい。にぱ〰

2020-11-29 19:09:54

(出典 @j11harada)

でしゃばりパンケーキ
@desyapan

動画です!昨日は生放送ありがとうございました!からのおとむひぐらしの動画です【ひぐらしのなく頃に業】新作ひぐらしの世界は実は◯◯だった!?なことを思う男【鏡】 https://t.co/aULaLfhLvG @YouTubeより

2020-11-29 19:05:42

(出典 @desyapan)

レイディ
@reidy_harlaown

『ひぐらしのなく頃に業』新たな惨劇が始まる“祟騙し編”先行カット公開 https://t.co/vKXHsy7FAX @dengekionlineより

2020-11-29 19:00:06

(出典 @reidy_harlaown)

株式会社パッショーネ
@office_passione

【「ひぐらしのなく頃に業」原画公開!】梨花「ぱちぱちぱち、なのです」(第9話)次回、第10話「祟騙し編 其の弐」も是非ご覧ください!アニメ公式ツイッターはこちら⛩@higu_anime#ひぐらし#パッショーネ https://t.co/ZyIR5N3M1Q

2020-11-29 19:00:01

(出典 @office_passione)

桜@アナデン
@tmaaagyk

ひぐらしのなく頃に業今さら録画を見始めてるんだけどこれはどの世界になるんだろ?どこまで見たか忘れたけどみんなで協力して悲劇を全部回避したのがよかった✨てか悟史と詩音幸せなってくれ。今回はどうなるんだろ😋?おはぎ針はもう出ないかなw?#ひぐらしのなく頃に業

2020-11-29 18:58:15

(出典 @tmaaagyk)

syamneko
@syamneko_000

ひぐらしのなく頃に業は今までの世界の反転世界って説好きよくよく見てみるといろんなシーンが前作と位置が反転してたりして面白い

2020-11-29 18:58:00

(出典 @syamneko_000)

ぽてチノ 秋アニメはごちうさとまえせつとおちフル推しで行きます。Studyには💯で感謝
@HCz1v

2020年 秋アニメ最新話ランキング 8,9話の感想 (魔女の旅々 無能なナナ 体操ザムライ トニカクカワイイ 呪術廻戦 ひぐらしのなく頃に業 ... https://t.co/K9HIMVtiu3 @YouTubeより

2020-11-29 18:46:13

(出典 @HCz1v)

詩音 【EtersALice=選手/Warship=マネ先】
@81_S1noN

#わたしのアニメ歴3選1番ハマったアニメ【⠀エヴァンゲリオン⠀】初めて見たアニメで今も愛してる1番好きなアニメ【 ひぐらしのなく頃に 】新作の (業)は毎週ハラハラしてる1番好きなアニソンのアニメ【 涼宮ハ… https://t.co/g2tGe1sP8X

2020-11-29 18:43:56

(出典 @81_S1noN)

相良京祐 Kyosuke Sagara
@Kyosuke_RE370

ひぐらしのなく頃に業 第8話「綿騙し編 其の四」 https://t.co/eg5KJ7TCZ1 #so37865506 #ニコニコ動画

2020-11-29 18:43:49

(出典 @Kyosuke_RE370)

Lavin
@Riz_minority

ひぐらしのなく頃に業はリメイク版なのか。大御所の声優は相変わらずすげぇな…ビジュアルは昔のデザインが好きだけど昔のひぐらしと違って違う部分あって面白いし可愛いからこれはこれでアリ。

2020-11-29 18:41:26

(出典 @Riz_minority)

まつりょー
@FPL_ruby

ごちうさ魔女の旅々トニカクカワイイ炎炎ノ消防隊神様になった日安達としまむらひぐらしのなく頃に業クマ熊ベアー魔王城でおやすみ今期、9作品も観てるやん

2020-11-29 18:39:30

(出典 @FPL_ruby)

あ い る⭐️Stay Home
@isle01

ひぐらしのなく頃に 業 4話

2020-11-29 18:35:42

(出典 @isle01)

katan
@louvrlain

ひぐらしになく頃に業8話まで。シリーズ自体初めて見てるんだけど今のところ理解できてない。

2020-11-29 18:30:50

(出典 @louvrlain)

あそう
@asou_you

ひぐらしのなく頃に業 第8話「綿騙し編 其の四」 https://t.co/YX04h4FC1W #so37865506 #ニコニコ動画 今回はだいたい綿流しをなぞってる感じだったけど、レナはどこいった?

2020-11-29 18:29:29

(出典 @asou_you)

紅司
@seiginokarera

ひぐらしのなく頃に業8話まで一気見した、、、リメイクやと思ってたのにほんまに騙されたわ、、、綿騙し編は魅音が好きな私からするとすごく嬉しい回でした、、、あれは魅音なのかな?目騙し編?無いとわからんけど好きだわー、ひぐらし#ひぐらしのなく頃に業

2020-11-29 18:25:19

(出典 @seiginokarera)

オカピー🍬
@PuramemoSinja

ひぐらしのなく頃に業1ルート見終わりました。結構ゾクゾクして面白かったです!!続き楽しみだなぁ

2020-11-29 18:14:51

(出典 @PuramemoSinja)

まゆき
@mayuki_o

ひぐらしのなく頃に業 9話見てた。祟騙し編 其の壱。壱はまだ気楽に見れる。徐々に不安な要素が出てくるのがアレやけど(^_^;

2020-11-29 18:05:20

(出典 @mayuki_o)

駿河屋 博多マルイ店
@suruga_hakata01

【入荷情報】ひぐらしのなく頃に廻 アクリルキーホルダー👏今絶賛放送中のひぐらしのなく頃に業に出てくるキャラです🤗この2人は物語に非常に重要な方たちなので是非推しの方は手に入れてください😆#駿河屋… https://t.co/jGYKdPCILU

2020-11-29 18:04:53

(出典 @suruga_hakata01)

新・生ラいさん(生きるのがツライさん)ver2.0.1
@turaisannanoda

ひぐらしのなく頃に業観ようかな一気観したいから撮り溜めてるのだ

2020-11-29 17:56:21

(出典 @turaisannanoda)

ransuroro
@ransuroro

ひぐらしのなく頃に業4話を定期的に見る。キラ・ヤマトと雪ノ下陽乃のド突き合いww https://t.co/siLrBXJors

2020-11-29 17:55:32

(出典 @ransuroro)

ゆき 👻🥒🐯⚰️⚡️🦌🧲 MODPC作りたい
@yukisaki041121

コミックスひぐらしのなく頃に業1巻購入しましたガヴドロはまだ入荷されていませんでしたそして呪術廻戦は全巻売り切れてたので予約してきました0巻が欲しい

2020-11-29 17:52:18

(出典 @yukisaki041121)

ノージョブのはるき
@harukireikirei

ひぐらしのなく頃に業。キャラデザがめちゃくちゃ可愛らしくて大変ノージョブ好みなんだけど、作風に合わない感は否めない気がするんだ。

2020-11-29 17:36:20

(出典 @harukireikirei)

黄泉鳥 みどり / Yomidori Midori
@yomidori_midori

亜咲花「I believe what you said」Music Video(TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 業」オープニングテーマ) https://t.co/szbaF53q6s @YouTubeより

2020-11-29 17:29:46

(出典 @yomidori_midori)

つむぎ
@1fOjx14WLdMb34O

魔女の旅々、ひぐらしのなく頃に業、ダンまち3期、ごちうさBLOOM、ラブライブ虹ヶ咲学園、戦翼のシグルドリーヴァ、キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦、魔法科高校の劣等生来訪者編、いわかける観たー面白こった〜ウオオオオ… https://t.co/pmE1Sl6S7s

2020-11-29 17:22:18

(出典 @1fOjx14WLdMb34O)