ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
184キロバイト (22,926 語) - 2020年11月30日 (月) 05:37



(出典 d1hc4zdhstp3wq.cloudfront.net)


サンリオコラボ可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

リョウ
@ryo7_ska

@ma*ey_s* ゆるキャン△は山梨が舞台⛰

2020-11-30 20:44:24

(出典 @ryo7_ska)

お金ちゃん@ジャパンカップ熱烈応援📣
@money___money__

🔥 #まんが王国お得爆発DAY 🔥 #全マンガ最大80パーセント還元 12/3まで実施中🎉「📘ゆるキャン△📘」読みたい😆💕 https://t.co/k437yQFDcK @manga_okokuより

2020-11-30 20:44:13

(出典 @money___money__)

猟虎/Skeb募集中
@pechipechi3210

ゆるキャン△見てカレーが食べたくなってきたな…

2020-11-30 20:43:37

(出典 @pechipechi3210)

トラタク@声優好き!
@tora2539

今日観るアニメ!22時50分SHIROBAKO(録画) 23時ロードエルメロイII世の事件簿再放送(リアタイ)23時30分はいふり 再放送(リアタイ)ゆるキャン△再放送(録画)24時A324時30分生徒会役… https://t.co/vsXt1uJKP0

2020-11-30 20:42:48

(出典 @tora2539)

もよう📈🥂
@westy_myu

日常系アニメ…(*´-`)ゆるキャン△ごちうさこみっくがーるず三者三葉がすき…(*´-`)日常系って言えるかわからんけどネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?もすきです

2020-11-30 20:40:52

(出典 @westy_myu)

担当さん (CV.かと)
@miushi_tanto

ゆるキャン△ってけいおんだな? (嫌いじゃない)

2020-11-30 20:40:09

(出典 @miushi_tanto)

強がり先生:家庭科
@sensation_mtg

@C4i7pig9 もう完全にゆるキャン△は関係ない土地柄ですww

2020-11-30 20:39:50

(出典 @sensation_mtg)

はらけん△12/5,6奈央ちゃんキャラソンライブ
@haraken77

真面目な話、来年のエイプリルフールで「ゆるキャン△」と「神様になった日」のコラボあったりしてw

2020-11-30 20:39:02

(出典 @haraken77)

げん
@gen_2127

あーゆるキャン△どうでしょうコラボバッグ買うの忘れてたな…

2020-11-30 20:37:55

(出典 @gen_2127)

みそこつ
@tonbono_shirase

まーた、これはやってる!!!可愛いに決まってるやん(=´∀`)ゆるキャン△コラボにかけたんでこちらはスルー予定ですが… https://t.co/gYXme5vVbf

2020-11-30 20:37:03

(出典 @tonbono_shirase)

やすくみ@思想右寄り+轟雷ちゃん推しです!
@kisinona

@suuuyan_ いい趣味してらっしゃる!この中で私が好きなのはとらドラ!とゆるキャン△ですね。

2020-11-30 20:36:58

(出典 @kisinona)

青い壺
@rk100wh

ゆるキャン△で掛川を「か↑けがわ」って発音していたのがちょっとアレだった。ネイティブは「か↑け↓がわ」なんだよね。新幹線のアナウンスも間違っているから仕方ないのかも知れないけど。(後ろに「市」や「町」が付くときはそれでヨシ)

2020-11-30 20:36:57

(出典 @rk100wh)

御坂晴海(みさか はるみ)☀️🏖👑
@misaharu_nico

ゆるキャン△完走したら 鬼滅見てみるのも一つの選択肢かな。

2020-11-30 20:34:36

(出典 @misaharu_nico)

のりくり
@no_rcr

ゴールデンカムイゆるキャン△まえせつ!

2020-11-30 20:33:49

(出典 @no_rcr)

しんぺー@農民
@shinpei_sakae

今さらですがゆるキャン△見終わりましたいや、すっげー面白かったっすめちゃくちゃキャンプしたくなりました女の子しか出てこないアニメってあんま好きじゃないでもこれはキャンプの魅力が伝わるようにしっかり作ってるギアやキ… https://t.co/zfv0wIGj1A

2020-11-30 20:33:18

(出典 @shinpei_sakae)

ちゃんたろ〜
@knot7kulo

@po*et_cup_ @xxxstream_ ぽちくんオーナー役ありがとwこの写真もゆるキャン△感あって良きw

2020-11-30 20:33:06

(出典 @knot7kulo)

生徒会長
@loliloli1021

しまりんだんごが食べたい。しまりんもなかアイスも食べたい。ゆるキャン△2期放送されるし再販してくださいお願いします

2020-11-30 20:33:01

(出典 @loliloli1021)

ハヤブサ
@hayabusa_e235

@ARIACOMPANY113 あとゆるキャン△見てたらカレー麵食べたくなりますね!

2020-11-30 20:31:59

(出典 @hayabusa_e235)

ミレイ
@mirei00_2

ゆるキャン△の\アツイ!/だけ聞きたい

2020-11-30 20:28:25

(出典 @mirei00_2)

k-on @ after 6 junction in living
@keionbeats

昨日のゆるキャン△後に食べてるのを見て思わず買ってしまったw https://t.co/mYQ1nVyUJC

2020-11-30 20:28:19

(出典 @keionbeats)

Pharis Alvein
@pharis1983

昨日ゆるキャン△の舞台挨拶付き先行上映会をライブビューイングで観てきましたいやぁ癒しの極致ですねこれはキャラが可愛く、掛け合いも楽しいキャンプの楽しさだけじゃなく大変さや寂しさもちゃんと感じれる作品に入り込んでしまって… https://t.co/BBRP2fpF3V

2020-11-30 20:28:16

(出典 @pharis1983)

アニメ情報
@AnimeInfomation

【デジタルミュージック】 TVアニメ「ゆるキャン△」オリジナル・サウンドトラック https://t.co/795k85Sklm

2020-11-30 20:26:19

(出典 @AnimeInfomation)

Miyaco/宮越直哉
@Miyaco_tyhs

ゆるキャン△は一見ゆるい感じの作品だけど水面下で地獄みたいな百合の4角関係になってるのやばい

2020-11-30 20:25:29

(出典 @Miyaco_tyhs)

ボンディーヌ
@bondhinu_0426

@ymmtinf 余計なお世話かもですが、その行程ですと、ゆるキャン△を見ておくとちょっと楽しいかもです!(視聴済みでしたらスイマセン)

2020-11-30 20:25:09

(出典 @bondhinu_0426)

didon garage works
@didongarage_w

わかる!私も某ソロキャンパー芸人様の動画を春に見て→ゆるキャン△にハマりキャンプを始めたからな!

2020-11-30 20:25:01

(出典 @didongarage_w)

ロジインパクト
@logi_impact

昨日、ゆるキャン△のお勉強に身延町行ってきたのだが……ちょっと損した気分😅 https://t.co/T9X2XfdDTY

2020-11-30 20:24:32

(出典 @logi_impact)

182
@182Kd

原付に効率的に荷物を積むために、ゆるキャン△を見ようと思いますりんちゃんのビーノとほぼ形一緒だからな…

2020-11-30 20:24:21

(出典 @182Kd)

きよすい
@072bot3500

#私のアニメ歴3選のんのんびよりゆるキャン△NEW GAME!

2020-11-30 20:22:42

(出典 @072bot3500)

駿
@ALICESHUN811

TLに流れるゆるキャン△DVDBOXの誘惑がすごい

2020-11-30 20:19:30

(出典 @ALICESHUN811)