弱キャラ友崎くん』(じゃくキャラともざきくん) は、屋久ユウキによる日本のライトノベル。イラストはフライが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2016年5月から刊行されている。受賞時の作品名は『満点飾りのがんばり論!』。 2015年に行われた第10回小学館ライトノベル大賞における優秀賞受賞作。『このライトノベルがすごい
29キロバイト (3,590 語) - 2020年11月28日 (土) 07:21



(出典 www.inazma-delivery.com)


カレンダーに書いとかないと放送日

赤月 あきら
@tukasaya01

最近冷え込んできたので、ミケシロで冬服着せたくてラフを描いていたら、今日はシグルリのアズズの誕生日だったので急遽アズ絵線画(^^)/流石にアニメ見てないのに描きたくはないので見れなかった7話から鑑賞し泣きました(´;ω;`)… https://t.co/6kmm204Nd4

2020-12-02 06:57:21

(出典 @tukasaya01)

ショウ
@nenpuchi

冬アニメはWAVE!!と五等分の花嫁∬みる!

2020-12-02 06:54:31

(出典 @nenpuchi)

ンオレ
@POODLE_Legend

冬アニメそろそろまとめてみよ

2020-12-02 06:13:13

(出典 @POODLE_Legend)

アニメ関連情報配信所
@ttabriss

【2021冬アニメまとめ】1月期アニメの放送日はいつ?<更新日:12月1日> https://t.co/MTSYpIMV51 https://t.co/taDCQ3gmTm

2020-12-02 05:55:44

(出典 @ttabriss)

まー
@Rose1017muse

こっちのFFさんへ冬アニメの怪物事変OPですよろしくお願いします https://t.co/s0jqbUHADk

2020-12-02 05:18:32

(出典 @Rose1017muse)

ポンキー
@Ponky_Zeromus

もっと早めに起きてアニメ観るとかしたかったんやが冬は目覚めへんな

2020-12-02 05:18:07

(出典 @Ponky_Zeromus)

ちえ@自引きへの素振りに余念なく
@chienodadamore

ところアーカイブを見てきた!アニメ話で盛り上がってたり、冬が好きになりかけていたり。何よりBパートのお稽古の様子が知れたりで興味津々!稔さんは本当に素敵なお方だ✨12.19日の事も少し知れて嬉しい😆… https://t.co/EVgfywrdQi

2020-12-02 03:28:20

(出典 @chienodadamore)

🐤
@dusunohiyoko

冬なので宝石の国アニメ映像Madを周回しては割れたアンタークちんを見て情緒を狂わして行く泣きそう

2020-12-02 03:23:05

(出典 @dusunohiyoko)

ゆどうふ
@yudostars

昭和版アニメじっくり見たら冗談社の壁に「ゆとりあるこころ 冬星」って書いてあるのに気づいて、それだけで気持ち悪くなるくらい笑っちゃって本当にそろそろヤバい

2020-12-02 03:03:02

(出典 @yudostars)

ちゅん
@yym_na_ki

冬アニメ調べてたら見たいの何気多くて楽しみすぎる

2020-12-02 02:56:51

(出典 @yym_na_ki)

14:45歯医者
@azale__a

冬はアニメ見よう

2020-12-02 02:18:10

(出典 @azale__a)

ももたま@1/6が命日予定
@Momo0425Mama

原作版の冬のはなし披露ライブはアニメだとダイジェストにされたユキのモノローグがしんどいんですよ頼むから原作未読勢も見てくれ

2020-12-02 02:12:13

(出典 @Momo0425Mama)

南野真弘
@mahironouno

冬になると観たくなるアニメ。 https://t.co/jMNCZUeGYV

2020-12-02 01:53:45

(出典 @mahironouno)

みどり
@_midori_3san

明日は冬優子の続きを描きつつアニメを見れたら見ようかな

2020-12-02 01:28:23

(出典 @_midori_3san)

ぴぬ
@jdhfhswjkd

今度の冬アニメ何やるか確認せねば

2020-12-02 01:24:20

(出典 @jdhfhswjkd)

hide
@hide9128

冬の屋内運動用のアニメの候補決めなきゃだな。何見ようかな~

2020-12-02 01:23:48

(出典 @hide9128)

Crow@Durandal
@CROWLIA_1120

@zononofu ほえぇ…逆だ!冬は心が暖かくなるアニメをよう見ていた気がする…

2020-12-02 01:18:14

(出典 @CROWLIA_1120)

そん
@uaaaaanauauuuu

冬アニメ、のんのんびより3期とゆるキャン△2期とかとんでもないクールやん

2020-12-02 00:49:43

(出典 @uaaaaanauauuuu)

Hiro◢ 生田家&生田党🇧🇪
@Erika_Hiro1129

@ikutalian_46 セン、いつもありがと!遅くなり、ごめんなさい🙇‍♂️冬アニメおすすめは教えて!僕は進撃とBEASTARSが楽しみだけど…

2020-12-02 00:49:25

(出典 @Erika_Hiro1129)

ミイシェP
@ShayminP_

@oiocha3152 1作目は体育祭の後すぐくらい。2作目は冬になってたし、アニメだとまだ未放送の5期の範囲っぽい。

2020-12-02 00:48:33

(出典 @ShayminP_)

万優架
@Ta_2OCD_lv

A3!も最新話見なきゃだった。冬組まで出てきたけど春、夏組が好きですね。アプリもやればもっと厳選できるんだろうけどほんとに沼りそうなのでアニメだけ😇

2020-12-02 00:46:53

(出典 @Ta_2OCD_lv)

せら@🚒🔥『彩火』とら通販開始!
@SERAWORKS

ログホラだー!(冬アニメが多すぎて困惑しつつ)

2020-12-02 00:37:35

(出典 @SERAWORKS)

モリリン
@unagi113

のんのんびよりもはたらく細胞もやるとか、2021年1月冬アニメまじ黄金期かよ

2020-12-02 00:35:27

(出典 @unagi113)

モリリン
@unagi113

2021年1月からDr.STONE、約束のネバーランドの二期始まるとか、冬アニメ黄金期かよ

2020-12-02 00:32:29

(出典 @unagi113)