神様になった日』(かみさまになったひ、The Day I Became a God)は、Key・アニプレックス・P.A.WORKSによる日本のテレビアニメ作品。2020年10月よりTOKYO MXほかにて放送中。 原作・脚本は麻枝准、キャラクターデザインの原案はNa-Gaがそれぞれ担当する。『C
26キロバイト (2,689 語) - 2020年12月26日 (土) 01:00



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


いよいよ今夜ですね。

めん魂の刃
@menti

今日の神様になった日と、明日の無能なナナ終了時点で、今年のアニメベスト10は決められそうだ。前者が入ってくるかはまだ分からん…。

2020-12-26 15:35:56

(出典 @menti)

イトー __
@itotubuyakinano

"TVアニメ「神様になった日」第12話「きみが選ぶ日」予告映像" を YouTube で見る / https://t.co/V6rv4EC94r

2020-12-26 15:33:39

(出典 @itotubuyakinano)

ウニら
@kateyo_niisan

神様になった日のed伝説のポケモンに出会えそうだよね

2020-12-26 15:32:15

(出典 @kateyo_niisan)

もこ
@PinkPanPanPan

神様になった日は面白い!

2020-12-26 15:31:58

(出典 @PinkPanPanPan)

アカツキ
@akatsuk_spla

確かに神様になった日の11話なかなかにきつい

2020-12-26 15:29:41

(出典 @akatsuk_spla)

イツキP@WSスタン勢
@nb70e

神様になった日は今日で最終回かな?まとめて観ようと思ってたから、そろそろ観始めないとな

2020-12-26 15:29:19

(出典 @nb70e)

kurama@秋アニメ視聴🍁
@hinata52742832

神様になった日のラジオ聴いてたけど麻枝准さんの消息不明本当だったのか

2020-12-26 15:29:00

(出典 @hinata52742832)

ひねくれ勇者lv99+
@BRAVEisME_24

神様になった日このまま終わったらマジで何も面白くないし流石に2クール目あるでしょ

2020-12-26 15:26:38

(出典 @BRAVEisME_24)

Haruyuki❅*°
@Haruyuki4521

今期見たアニメです° ✧ (*´ `*) ✧ °・魔王城でおやすみ・だんまち・ごちうさ・呪術廻戦・炎炎ノ消防隊・ひぐらしのなく頃に業・魔法科高校の劣等生・魔女の旅々・神様になった日・憂国のモリアーティ#アニメ好きな人と繋がりたい

2020-12-26 15:26:07

(出典 @Haruyuki4521)

あつ
@3Poed

今期アニメ振り返りS 呪術 ごちうさA+ ひぐらしA ナナB おそ松 魔女の旅々C ドラクエ 安達としまむらD 神様になった日以上

2020-12-26 15:24:04

(出典 @3Poed)

やぎしゅん
@yagishun_1023

神様になった日どう終わるのか色んな意味で気になる。

2020-12-26 15:23:27

(出典 @yagishun_1023)

天衣無縫キラキラ寝そべりずらまる あつ森でコスプレたーのしー
@osyaga_siryokan

神様になった日も最終回だな…

2020-12-26 15:22:52

(出典 @osyaga_siryokan)

山内けーたろー@山下美月大好き民・ごりか・田村愛美鈴・絹うどん激推し
@keitaro_yama

神様になった日ってめっちゃいい泣ける 心揺さぶられる見るのつらいけどやっぱり見てしまうそんな作品です#神様になった日

2020-12-26 15:22:35

(出典 @keitaro_yama)

スザクラキ
@suzakulaki

#神様になった日 #Key #麻枝准研究所今日の神様になった日のお疲れ様会はモンスターとケンタッキーのレッドホットチキンで画面越しで参加させていただきますまさかアキバのケンタッキーはまだレッドホットチキン売っているとは… https://t.co/qXzCj7hxWF

2020-12-26 15:22:33

(出典 @suzakulaki)

aga-yuu 魔女の旅々推せ
@Agayuu1040

神様になった日の最終話マジで気になる

2020-12-26 15:21:43

(出典 @Agayuu1040)

るいあくん!!!
@RuruRuruarui

@nekorinna_nyaao なるほどね❗自分は魔王城くまくまナナダンまち神達に拾われた男神様になった日劣等生とかかなぁ

2020-12-26 15:19:55

(出典 @RuruRuruarui)

こおこ
@kooko_yui

神様になった日結局12話で終わりなんかてか劣等生も終わり?分割2クール?

2020-12-26 15:19:41

(出典 @kooko_yui)

こばやしぃ!
@1kobayashi2mas1

【2色同順】カミトツモル【神様になった日】 https://t.co/p5qMk2cMOj #sm37908177 #ニコニコ動画

2020-12-26 15:17:56

(出典 @1kobayashi2mas1)

せりぬん
@seri_0n0D

神様になった日おもしろいなwwww

2020-12-26 15:17:44

(出典 @seri_0n0D)

スエケン
@Sueken173

神様になった日お母さんの所とピアノの回は普通におもろかったよ

2020-12-26 15:16:36

(出典 @Sueken173)

スエケン
@Sueken173

神様になった日最後映画見せて記憶取り戻して最後映画を完成させる展開とかは辞めろよ?

2020-12-26 15:14:36

(出典 @Sueken173)

LIne(ライン)⚔🌙❄️️⚓🚑
@LIneguilty

神様になった日アンチしてる人なんでアンチしてるんやろか、、俺は普通に好きなんやけどなー、、よっぽど無能のナナの方が見てて飽きたしなんなら呪術廻戦もそんな興奮するようなシーンなかった希ガス神様になった日は人間味がしっかり描かれ… https://t.co/5cjytkhHqf

2020-12-26 15:14:11

(出典 @LIneguilty)

ぱて
@pateru

神様になった日のOPとEDは最高だった

2020-12-26 15:13:50

(出典 @pateru)

レイ@低浮上
@Yuki25_cos

神様になった日最終回楽しみすぎる英語160分授業頑張ってきます

2020-12-26 15:12:30

(出典 @Yuki25_cos)

RiO@合作投稿しました
@rio023123_j

@HomuHomuHo1112 神様になった日を作った人が有名でその3作品目なんだよ〜。「Charlotte」と「Angel Beats!」って作品なんだけどめちゃくちゃ泣けるからこの2つもオススメ。100万の命の上に俺はたってるはそこそこエグい描写あるから気をつけて〜

2020-12-26 15:11:48

(出典 @rio023123_j)

ℳ.
@daigaku_ten

@tue0919Sarah まじ!?私今期は一応、神様になった日と炎炎と呪術廻戦とアニナナと無能なナナと憂国のモリアーティーと魔女の旅々と魔王城でおやすみと神たちに拾われた男と進撃の巨人くまクマ熊ベアーとBURNTheWitch… https://t.co/16uqcDfmkv

2020-12-26 15:10:14

(出典 @daigaku_ten)

ラーメンいのり 鬼頭店
@onishi1202

明日朝起きたら神様になった日、1話で切って正解や!とか駄作極まれりってつぶやき散乱してそうでこれ https://t.co/nGeKroojcN

2020-12-26 15:09:55

(出典 @onishi1202)

aga-yuu 魔女の旅々推せ
@Agayuu1040

個人的にびみょかったのは(進行中も含め)安達としまむら、虹ヶ咲学園、神様になった日、魔法科高校の劣等生来訪者編、くまクマ熊ベアー、君と僕の最後の戦場、ヒプノシスマイク辺りかな見れてないのはひぐらしのなく頃に、落ちこぼれフルーツタルト、あとなんかひとつあったけど忘れた

2020-12-26 15:09:18

(出典 @Agayuu1040)

ラーメンいのり 鬼頭店
@onishi1202

神様になった日は? https://t.co/eeQh8ybEgf

2020-12-26 15:08:26

(出典 @onishi1202)