おそ松くん > おそ松さんおそ松さん』(おそまつさん)は、赤塚不二夫の漫画『おそ松くん』を原作とした日本のテレビアニメ。2015年10月から2016年3月までテレビ東京ほかにて第1期が放送された。1988年に放送されたテレビアニメ第2作『おそ松くん』以来、約27年ぶりにstudioぴえろが制作し
312キロバイト (41,717 語) - 2020年12月27日 (日) 09:50



(出典 images.goodsmile.info)


年末を笑ってすごしましょ

亜季松@*のひと
@r_ywc

最終日参加させて頂きました。すごい大盛況展示も何度見ても楽しめるし流れている懐かしい映像や最新の展示迄隅々までおそ松さんでした朝一デカパァン!って言ってたらお姉さんが教えてくれた()欲しかったバースデー缶バッジも大事に致… https://t.co/nIxlMpXzz1

2020-12-28 19:57:04

(出典 @r_ywc)

うぐいす@利き文字会準備中
@OzDfUaIMhwrnARh

11、前いて書いていたジャンルは黒バスでした!ROM専ならもーちょい色々、うたわれ、おそ松さん、など。

2020-12-28 19:55:12

(出典 @OzDfUaIMhwrnARh)

ひな
@U__Hina__U

@CHU2_URANO おそ松さん良いよね……ちなみに十四松推し(誰も聞いてない)

2020-12-28 19:54:59

(出典 @U__Hina__U)

ネコムラ
@monaka_shirou

ちなみに俺のガチャ傾向はさっきのツイートのように1人のキャラにすげー運が偏りがちですおそ松さんにハマった時期は地獄でしたランダムの箱回す度だいたい一松もう見てないのに山ほどありますゲームで1番酷かったのは文マヨですかね、、、織… https://t.co/Z2ENcBYcgm

2020-12-28 19:54:16

(出典 @monaka_shirou)

吉川
@izumi_1111

おそ松さんがめっちゃおそ一すぎて久々に滾った

2020-12-28 19:54:12

(出典 @izumi_1111)

卯月 -うづき- @今週中に郵便局📮/毎日はくまい誕生祭
@CHU2_URANO

おそ松さんの推しが決まらない😇😇全員好きすぎる。 https://t.co/1H3O19KlZv

2020-12-28 19:53:45

(出典 @CHU2_URANO)

あくp32歳は1/16Varonでる
@ardr9fa

おそ松さん3期キレッキレやな…

2020-12-28 19:53:30

(出典 @ardr9fa)

良識のある三男
@nyaahoxo

@o_s_mt__ 閃いた。ケーキ屋さんにおそ松が就職すればいいじゃん

2020-12-28 19:51:08

(出典 @nyaahoxo)

雷星
@tamada_raisei

今日はおそ松さんスペシャル!(?)リアタイで見る予定なので、1時50分まで起きてないと!終わる時間が大体3時!!てことは、まだ時間あるから、その間に課題をやるってことですかね?

2020-12-28 19:50:03

(出典 @tamada_raisei)

どる☽
@mmischievousss

そういやおそ松さんの3期っていつから?と思ったら10月からやってた()TLで誰もこの話題出さないのもある意味すごいな……………

2020-12-28 19:49:45

(出典 @mmischievousss)

kata
@hisakatakata

おそ松さんの人狼、怪物くん思い出すよね

2020-12-28 19:49:33

(出典 @hisakatakata)

ふじねっこ🚂29.1🔥
@tasketask

@fxkkn_ 他のまんじゅうさん集めてた時のお洋服を引っ張り出しました😁💕おそ松さんのスーパーキャット🐱

2020-12-28 19:49:11

(出典 @tasketask)

koncha
@toooooshi1046

@akuyaku_likett ダイヤのA、名探偵コナン、おそ松さん、薄桜鬼、弱虫ペダル、呪術廻戦🤞🏻

2020-12-28 19:48:47

(出典 @toooooshi1046)

アニバース編集部
@aniverse_brs

テレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪ほかで好評放送・配信中!TVアニメ『おそ松さん』第3期 本日12月28日(月)の放送は第11話&第12話は2話連続で放送!先行カット&あらすじが公開!#おそ松さん… https://t.co/zoU0fvMQRb

2020-12-28 19:47:56

(出典 @aniverse_brs)

**CC**
@rq7Dbw3qnNIOS6U

おそ松さん大好き(*^ω^*)これ面白い。 https://t.co/BOusqkavc2

2020-12-28 19:47:36

(出典 @rq7Dbw3qnNIOS6U)

あやか
@kubotaaayaka

地上波で見られへんからっておそ松さん3期見るの忘れてたわ~Huluで今から見よ

2020-12-28 19:45:48

(出典 @kubotaaayaka)

おく松
@tdmt66

@kaworu_io カヲルさん、こんばんは✩.*˚お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦こちらなのですが、カラ松ボーイのおそ松が着ぐるみと合わせての交換で決まってしまい交換出来る品が、ハロウィンおそ松のみになってしまいま… https://t.co/z9MAG9AWtT

2020-12-28 19:43:51

(出典 @tdmt66)

Yuppie!!
@le_jazz_ro*

おそ松さん 「こぼれ話集」 https://t.co/zUhvAmJKmz

2020-12-28 19:43:36

(出典 @le_jazz_rock)

おそ松さんニートアイランド攻略
@shimamatuniito

おそ松さんよくばり!ニートアイランドで好きなように牧場生活を楽しんでみませんか? #おそ松さんよくばり!ニートアイランド攻略

2020-12-28 19:42:54

(出典 @shimamatuniito)

のがみ
@nogami136

@masato7suzuki 固有名詞化している工具とかは兎に角、変な英語使っている人に『ここは日本だ、日本語使え』言っちゃった事ありますおそ松君のイヤミさんじゃないんですから大体が、使っている本人も意味分からずに使っているのがナンですよね

2020-12-28 19:40:09

(出典 @nogami136)