寒い日は、足湯でほっこりゆるゆると


ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号ま
187キロバイト (23,003 語) - 2020年12月27日 (日) 16:12



(出典 animeanime.jp)


今夜からスタート




P0cket@新曲「#S3LF1L3 Pt.1」 
今日はゆるキャン△SEASON2 1話放送ですよ! 緊張してきたなぁ……

2021-01-06 20:33:09

(出典 @P0cket_biscuit)

dアニメストア
@docomo_anime

@yuyushiki_mk2 あけおめーなでしこだよ(°∀。≡。∀°)おいお前なでしこじゃないだろって?ククク…気 づ い た よ う だ な(<◉>◞౪◟<◉>)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信開… https://t.co/ADcCDJ6I4k

2021-01-06 20:32:38

(出典 @docomo_anime)

dアニメストア
@docomo_anime

@Dongochi あけおめー絶好のおさんぽ日和じゃんちくわーおやつだぞーじゃ私そろそろ寝るよー(*´エ`)ノシあ、リンから寝たらおみやげ無しだって(;´エ`)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信開始!… https://t.co/yGCgTofhum

2021-01-06 20:30:57

(出典 @docomo_anime)

dアニメストア
@docomo_anime

@otakiyu35 あけおめーなでしこだよ(°∀。≡。∀°)おいお前なでしこじゃないだろって?ククク…気 づ い た よ う だ な(<◉>◞౪◟<◉>)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信開始!… https://t.co/o3kExzYrrg

2021-01-06 20:30:42

(出典 @docomo_anime)

dアニメストア
@docomo_anime

@koppe_06 あけましておめでとー冬休みキャンプ行かへんかって?私は彼氏と過ごすからムリやなーうそやでーえーよえーよまったり行こかー(´ー`*)🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信開始!… https://t.co/wKY8GXJCHn

2021-01-06 20:29:12

(出典 @docomo_anime)

さざなみ 俺ガイル連合 小町連合
@sZ62u9N6bt1AQ3W

さて、今日放送のゆるキャン△season2を楽しみにしている皆様。わたくしの地域で放送されるのは14日ですクソ野郎。存分にお楽しみやがれください。

2021-01-06 20:28:34

(出典 @sZ62u9N6bt1AQ3W)

dアニメストア
@docomo_anime

@chubu_goma あけおめ。週末暇だしあいつをキャンプ誘ってみようか…いや、またソロで遠出したい気も…むぅ…迷うぞ…行き当たりばったりも旅の楽しみ方だ…ってま何とかなるか。🗻ゆるキャン△ SEASON2… https://t.co/FxmUInrMIJ

2021-01-06 20:26:20

(出典 @docomo_anime)

Vermilion
@vermilion_i

長谷川博己さんのファミリーヒストリーは、すなわち長谷川堯先生のファミリーヒストリーでもあることを失念し、放映を見逃す。痛恨。再放送の録画を試みるも「ゆるキャン△Season2」と被ってしまって悩む。

2021-01-06 20:24:50

(出典 @vermilion_i)

まさたか@大洗某鮮魚店週末店員
@masataka_Haruhi

今日からゆるキャン△SEASON2始まるけど夜勤だからリアタイ出来ない😢まぁ、先行上映会でもう観てるけど…

2021-01-06 20:21:43

(出典 @masataka_Haruhi)

dアニメストア
@docomo_anime

@komugikodesuu あけましておめでとう!!去年はまったりお鍋キャンプもみんなでキャンプも楽しかったな(*´H`*)みんな今年もよろしくねーっ!!(*>ω<*)ノシ🗻ゆるキャン△ SEASON21月7日配信… https://t.co/PqnsXz1i7J

2021-01-06 20:20:24

(出典 @docomo_anime)


@TqNiSh1

今日はいよいよゆるキャン△SEASON2!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!… https://t.co/0ejgyHV1NX

2021-01-06 20:07:23

(出典 @TqNiSh1)

アリカ
@zassyoku_gamer

今日からゆるキャン△SEASON2放送開始だけど名古屋は映らない…!アマプラ配信の1週間待ち…ウワァァァァァァァァァァ!!

(出典 )

2021-01-06 20:06:38

(出典 @zassyoku_gamer)

ふっそー△
@sofusan_MDS

私、今日の仕事が終わったらゆるキャン△season2を見るんだ(*´ー`*)

2021-01-06 20:02:53

(出典 @sofusan_MDS)