弱キャラだけど、みんなの期待度は強キャラです


弱キャラ友崎くん』(じゃくキャラともざきくん) は、屋久ユウキによる日本のライトノベル。イラストはフライが担当している。ガガガ文庫(小学館)より2016年5月から刊行されている。受賞時の作品名は『満点飾りのがんばり論!』。 2015年に行われた第10回小学館ライトノベル大賞における優秀賞受賞作。『このライトノベルがすごい
31キロバイト (3,590 語) - 2021年1月3日 (日) 16:45



(出典 www.magmag.games)


冬アニメぞくぞくはじまりますよ~




ぽぱいも
@popaimori

今期のアニメは弱キャラ友崎くんがすごく楽しみ

2021-01-07 20:25:29

(出典 @popaimori)

生徒会長ヤミラミ
@aaaaaaaaa_0303

弱キャラ友崎くんみる

2021-01-07 20:24:48

(出典 @aaaaaaaaa_0303)

㌨ƸӁƷKINGヒカりん㌨(大魔女皇帝)
@Hikarin1207

弱キャラ友崎くんが楽しみすぎて夜しか眠れない㌨

2021-01-07 20:22:25

(出典 @Hikarin1207)

聖矢(もやし)
@kakeguruiLove

弱キャラ友崎くんが始まるという事で…スタンプ購入しました!@tomozakikoshiki

(出典 )

2021-01-07 20:21:45

(出典 @kakeguruiLove)

花崗める(´・ω:;.:...低浮上
@meru_soy

2021冬アニメ見る予定・魔術士オーフェン・蜘蛛ですが何か?・けもじ・弱キャラ友崎くん・転スラ2期・Dr.STONE2期・天地創造デザイン部・2.43・文スト わん!・ホリミヤ・約ネバSeason2・リゼロ… https://t.co/p4a8Gm5CSY

2021-01-07 20:20:57

(出典 @meru_soy)

みぃ
@johnnys_moka

最近のアニメってほとんどBSだよね…なんで?アニメは見たいけどBSアンテナついてない人はどうしたらいいんだよಠ︵ಠアプリだとすぐ眼精疲労なるから長時間無理だしマジムカつくホリミヤとかとにかくカワイイとか弱キャラ友崎くんとかいっぱい見たいのになんでBS?

2021-01-07 20:20:15

(出典 @johnnys_moka)

ムッチュ☆ ころてん
@Korotensan

今後増えるかもだけど見る予定の冬アニメ蜘蛛ですが、なにか?五等分の花嫁2期弱キャラ友崎くんはたらく細胞!!無職転生〜異世界行ったら本気だす〜ゆるキャン△SEASON2ワンダーエッグ・プライオリティ

2021-01-07 20:19:04

(出典 @Korotensan)

ぐみ🍅🍅🍅🍅20時まで封印
@sousaku_gumi

弱キャラ友崎くん、AbemaTVで22時からだよ!!!私が大好きなラブコメの一つだよ!!!人生はクソゲーだ!と思っている人こそ観れ!!!!!

2021-01-07 20:18:52

(出典 @sousaku_gumi)

ocean@FF14 チョコボ鯖
@ocean_akira

弱キャラ友崎くんラノベは全部揃えたんだけど、コミックが何処探しても置いてない。もう通販で買おうか・・・悩む。

2021-01-07 20:17:40

(出典 @ocean_akira)

天丼
@Tendon556

弱キャラ友崎くん、髪洗って手洗ってチーズ食べながら視聴します!

(出典 )

2021-01-07 20:16:57

(出典 @Tendon556)

taniからぼたもち
@tani_gol

久しぶりにアニメ追います直感で「弱キャラ友崎くん」にしました

2021-01-07 20:16:15

(出典 @tani_gol)

翡翠( ˙꒳​˙ )
@Hisui_Roselia

『弱キャラ友崎くん』なんか原作者が面白いから多分内容もめっちゃ面白いと思う…(経験上)今期のアニメで1番期待してる((

2021-01-07 20:14:48

(出典 @Hisui_Roselia)

悠希
@l0S70eSRgzamCpq

弱キャラ友崎くんのアニメ楽しみ〜!cv.茅野さんの菊池さん、待ち遠しくて仕方ない!!(後、屋久先生のエゴサとか?)屋久先生はアニメ出演しないのかな?#弱キャラ#弱キャラ友崎くん #菊池さん#屋久先生

2021-01-07 20:14:44

(出典 @l0S70eSRgzamCpq)

鮎みかん🍊 べんきょー頑張るぞい
@mikan_02_10

弱キャラ友崎くん?見てないけどエゴサの神らしいから適当にツイートしてみる誰だっけ?おくゆうき?

2021-01-07 20:14:23

(出典 @mikan_02_10)

NAZKA(群)いのりまち町民
@NASUKA513

「弱キャラ友崎くん」録画してきたー!ラノベは未読ですが、楽しみだ 面白かったら原作もそろえようかな

2021-01-07 20:13:26

(出典 @NASUKA513)

はるまき
@hrmk026

弱キャラ友崎くん好きな人と繋がりたいんだけど誰かいないの……!!!!!結構前からヲタクしてるんだけど……!!

(出典 )

2021-01-07 20:13:08

(出典 @hrmk026)

MAX
@MAX98216042

弱キャラ友崎くん見ようと思うんだけどどういう内容なのかな?

2021-01-07 20:12:17

(出典 @MAX98216042)

サンフレッチェ@1月21日は城廻めぐり、23日は中須かすみ誕生祭。 由比ヶ浜結衣、一色いろは推し
@HYNSp4ue3XETtSO

五等分の花嫁2期と弱キャラ友崎くんを観る。ゆるキャン2期は明日観るかは未定。

(出典 )

2021-01-07 20:11:23

(出典 @HYNSp4ue3XETtSO)

紀伊🍀いのりまち町民🚩
@key_Charlotte_

弱キャラ友崎くん内容も屋久先生も面白すぎて好き

2021-01-07 20:11:17

(出典 @key_Charlotte_)

ぷに
@puninok17

学校休みになったし弱キャラ友崎くんするしでいいことしかない

2021-01-07 20:08:32

(出典 @puninok17)

キュゥべえ
@QyVe

@Reiya_0526 きみは、ほんとうに「弱キャラ友崎くん」?ってやつ最近流行ってるらしいけど気になるつもりかい?

2021-01-07 20:05:34

(出典 @QyVe)

🍓れーや🍓 #フォロバ100@DMグルメンバー募集中#れーや教
@Reiya_0526

「弱キャラ友崎くん」?ってやつ最近流行ってるらしいけど気になる面白そう

2021-01-07 20:04:07

(出典 @Reiya_0526)

🎮ねむ📺ナインライブズブレイドワークス
@73410219n

弱キャラ友崎くんって面白いんですか面白いならアニメ見るけど

2021-01-07 20:03:58

(出典 @73410219n)

生きている骸骨💀💧💦🍃
@ikiteru_san1341

弱キャラ友崎くん俺ん家のテレビじゃ8日にやらんのだけど…仕方なく9日に見るか…

2021-01-07 20:03:23

(出典 @ikiteru_san1341)

ガガガ岩浅
@kiwaasa_gagaga

え、アニメてこんな盛り上がるものなんだっけ??アニメのころの記憶が呼び起こされるぜ…。ということで「弱キャラ友崎くん」第1話オンエアです。あなたの人生は…どっち?

(出典 )

2021-01-07 20:03:03

(出典 @kiwaasa_gagaga)

君を待つ人
@tukushigumiten

あっ。ちなみに、弱キャラ友崎くんで1番好きなキャラは「みみみ」です( *¯ ꒳¯*)

2021-01-07 20:00:41

(出典 @tukushigumiten)

低浮上のころはむ@強垢24分✨
@Korohamu5686

@Shiratama0104_2 弱キャラ友崎くんめちゃ面白いよ!

2021-01-07 19:59:41

(出典 @Korohamu5686)

せもぽぬめ
@2FdLlCx9KT7xCZA

弱キャラ友崎くん録画完了!

2021-01-07 19:57:49

(出典 @2FdLlCx9KT7xCZA)

ten✝️
@tenten0217mk

メモ 弱キャラ友崎くん

2021-01-07 19:55:44

(出典 @tenten0217mk)

みどり@CUE!垢
@cue_310lee

弱キャラ友崎くん、ねーね出るし今期見るので1番楽しみかも(((o( ˙꒳​˙ )o)))

2021-01-07 19:55:29

(出典 @cue_310lee)

ユータ
@yuta_2328

弱キャラ友崎くんまだラノベの方最後まで読めてないから、アニメがどこまでやるか気になるなあ

2021-01-07 19:54:35

(出典 @yuta_2328)

ナナミヤ
@nana_namiya

今期は弱キャラ友崎くんを見ます。

2021-01-07 19:52:12

(出典 @nana_namiya)

てんちょー(仮)♀
@i_m_ino1202

屋久さんいいね用に垢作ったのにそっちも規制されるっていう未だかつて見たことない作家さんなんだけどそんな屋久さんが原作のアニメが始まって、弱キャラ友崎くんっていうんですけど

2021-01-07 19:51:25

(出典 @i_m_ino1202)

咲夜
@sakuya2807

弱キャラ友崎くんって面白いの?読んだことないからわからない。アニメって見た方がいい?だれかー。教えてー

2021-01-07 19:47:05

(出典 @sakuya2807)

小柳和也
@KornGrain

「弱キャラ友崎くん」8巻読了。「これだからリア充は(*´Д`)」

2021-01-07 19:45:13

(出典 @KornGrain)

ぽん🐶
@Ponkotsu_oshi

屋久ユウキにいいねされたら弱キャラ友崎くんアニメみる

2021-01-07 19:42:36

(出典 @Ponkotsu_oshi)

もも@こつい
@174_8cm__


弱キャラ!友崎くんっていうアニメ私の行ってる高校がモデルになってます😹😹😹😹😹

2021-01-07 19:41:53

(出典 @174_8cm__)

山内栄太
@Submarine_E1124

@Blue5893_fd2 土曜の夜から始まる弱キャラ友崎くんも面白い

2021-01-07 19:40:45

(出典 @Submarine_E1124)

しろまろ
@t43MRe88EOyOiLm

てか、私のツイート弱キャラ友崎くんの原作者にいいねされてるんだけどwさすがエゴサの神やな。

2021-01-07 19:40:14

(出典 @t43MRe88EOyOiLm)

Holy(甘楽@ミジンコ)(COD専用垢ではないよ!)
@mizinko_jin

実は(?)弱キャラ友崎くんが初めて原作から推し推し、そしてアニメ化という軌跡をたどった作品です。最新刊も楽しみにしています。アニメも全裸待機です。

2021-01-07 19:40:02

(出典 @mizinko_jin)

ダイ
@tITganWdnIU9Cwi

@MY122113 弱キャラ友崎くん見て!

2021-01-07 19:37:13

(出典 @tITganWdnIU9Cwi)

きゅうたろう
@kyuro_q6

弱キャラ友崎くん、今季の個人的にめっちゃ流行りそうなアニメ枠です

2021-01-07 19:36:22

(出典 @kyuro_q6)

fujikan
@fujikan4

TLが弱キャラ友崎くんだらけ。

2021-01-07 19:35:48

(出典 @fujikan4)

白石
@hysrisi

弱キャラ友崎くんってやつ主題歌DIALOGUE+が担当してるからちょっと見てみようかな

2021-01-07 19:35:47

(出典 @hysrisi)

MY
@MY122113

弱キャラ友崎くんが話題になっているから見ようかな

2021-01-07 19:35:28

(出典 @MY122113)

あおぞら
@fumi_matumayu

弱キャラ友崎くんアニメもだけど9巻ももうすぐなのか。どっちも楽しみだな

2021-01-07 19:34:51

(出典 @fumi_matumayu)