エレン達と今年の冬を楽しもう


進撃の巨人 > 進撃の巨人 (アニメ) 『進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO(第1期 - 第3期)ならびにMAPPA(第4期)制作による日本アニメ作品。諫山創による同名漫画を原作としている。 2013年4月から9月まで第1期、2017年4月
99キロバイト (7,971 語) - 2021年1月3日 (日) 06:13



(出典 ascii.jp)


お揃いのマフラー編んだりしても楽しいかも




「アニラボ」「スマラボ」管理人
@anineta_labo

【進撃の巨人】タイバー家が「パラディ島と仲良くしよう」と言ってたらどうなってたんだろう https://t.co/MVPbRziA8A

2021-01-11 16:25:40

(出典 @anineta_labo)

えるるう
@harahetta1444

進撃の巨人本誌追いついた。心は追いつかん。。

2021-01-11 16:25:31

(出典 @harahetta1444)

ラビ
@Rabbit__talesan

やっと進撃の巨人面白くなってきた!

2021-01-11 16:25:24

(出典 @Rabbit__talesan)

M…*
@M11275944

@KinkyBootsAbby 私も進撃の巨人の春馬くん、好きです♡特にこの頃のビジュアルがどタイプなんです♡

2021-01-11 16:25:24

(出典 @M11275944)

ちゃっみ
@chamikkyu

進撃の巨人面白い。次の戦鎚の巨人戦楽しみだわ

2021-01-11 16:25:16

(出典 @chamikkyu)

服部暢彦
@Nobuhiko182

#進撃の巨人TheFinalSeason #第5話 #宣戦布告 は超面白かった。進撃の巨人のアニメ制作班は本当にシーズン単位で考えて、そこから逆算して展開の構成をしっかり1話1話作ってくれるから分かりやすいし、面白いわ〜。ここ… https://t.co/RTnf9E9L5F

2021-01-11 16:25:15

(出典 @Nobuhiko182)

「アニラボ」「スマラボ」管理人
@anineta_labo

【衝撃】『進撃の巨人』1巻と最新巻の表紙、天才的だと話題にwww(画像あり) https://t.co/KvVzvOiip6

2021-01-11 16:25:12

(出典 @anineta_labo)

あるす✝️💜
@arusu__46

今週の進撃の巨人2週目します…………

2021-01-11 16:25:08

(出典 @arusu__46)

【NSI】キクマル88【COD:Muscle-T】
@kikumarunba

web漫画で進撃の巨人見直してからリヴァイ兵長とミカサのスペックに改めて驚愕してる…女型の巨人の回あたりで脚トレのモチベが途端に湧き出したんだよなぁ〜笑鎧の巨人みたいなボデェにならなきゃ!

2021-01-11 16:24:33

(出典 @kikumarunba)

進撃の巨人 動画集
@nyannnays3

進撃の巨人のリヴァイをやってみた。 https://t.co/arGog6Kyll

2021-01-11 16:24:32

(出典 @nyannnays3)

u m i ︎︎︎︎︎︎︎︎🍙
@mgmg_umi01

進撃の巨人ファイナルシーズンアマプラで見放題だと……?!

2021-01-11 16:24:29

(出典 @mgmg_umi01)

hugh
@hugh_uya

今回の進撃の巨人5話もストーリーの描き方、演出、BGM全て素晴らしかったな。あとライナーの声優の人すごいなと思った。進撃どこかまで見てそこから続き知らないみたいな人丁度アニメやってるし見てほしいな、原作知ってても続きが見たくなる構成になってる。

2021-01-11 16:24:28

(出典 @hugh_uya)

砦を守るサクライP
@makaron91

進撃の巨人やっと64話まで見て放心してる

2021-01-11 16:24:28

(出典 @makaron91)

ぴおぴお
@pio_pio_11

進撃の巨人4期5話、神回

2021-01-11 16:24:20

(出典 @pio_pio_11)

語彙力が有り余るメルヘンデビューbot
@goiryokumeruhen

電波でOK♪ 受信でOK♪ウサミン♪ ウサミン♪■うさミン『進撃の巨人』の登場人物、アルミン・アルレルトのバニーガール姿を指す呼称。 または、それが描かれた作品に付けられるタグ。地雷の人もいる可能性があるので、使う時は注意が必要だ。

2021-01-11 16:24:19

(出典 @goiryokumeruhen)

Yu🌈🕒
@yu_ty__

進撃の巨人5話でこの展開なら何話やるつもりだ??ここから回想とかも併せてかなりあるぞ

2021-01-11 16:24:19

(出典 @yu_ty__)

くね〜
@_KN_6

進撃の巨人まだ見れてないからはよみたいYouTubeとかで出てくるの全部我慢してるわ進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃の巨人はよみたい進撃… https://t.co/wFOYw05AkW

2021-01-11 16:24:18

(出典 @_KN_6)

フロースஐ
@flos_type3

進撃の巨人4期5話まで見てきた!絶賛放送中らしいので、楽しみです

2021-01-11 16:24:13

(出典 @flos_type3)

森崎モーリー
@morisaki_iine

CV梶裕貴キャラが壁の外とか言ってるとどうしても進撃の巨人が頭をよぎる

2021-01-11 16:24:10

(出典 @morisaki_iine)

がんも
@mgmggnt

進撃の巨人はもうすぐ原作完結するみたいだし、そろそろ単行本揃え始めようかな

2021-01-11 16:24:06

(出典 @mgmggnt)

もこ
@momomomabi

なので、進撃の巨人で女型の正体のとこもヒロアカの次は君だのとこもそこだけみちゃった芸人なの

2021-01-11 16:24:05

(出典 @momomomabi)

.
@moan1610

進撃の巨人おもしろーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭 こんなゾクゾクするアニメある????エレン*ほど格好良い悔しい

2021-01-11 16:23:56

(出典 @moan1610)

かえる
@nrDXq1j4OCQFigd

ぜってぇ言えることあるわ進撃の巨人だんだん見てくとピークちゃん人気ぜってぇ上がるわだってかわええし、おもろいし、強いもん

2021-01-11 16:23:54

(出典 @nrDXq1j4OCQFigd)

古川
@miya19101225

進撃の巨人で親が子供を名誉マーレ人にして「息子が誇らしい〜」みたいな顔してるのが毒親感満載でエグいよな

2021-01-11 16:23:45

(出典 @miya19101225)

ぼーい
@BOY_7

進撃の巨人終わるっていうから2期から全部観てきて1番これからってときに追いついちゃって詰んだ

2021-01-11 16:23:43

(出典 @BOY_7)

たらふく
@tara_fufufu_ku

@dangomushi55__ 進撃の巨人、呪術廻戦、黒執事とかおすすめです!

2021-01-11 16:23:42

(出典 @tara_fufufu_ku)

ぜろ@固ツイ
@T1nyDream

進撃の巨人Season2って1クール分しかないのか

2021-01-11 16:23:39

(出典 @T1nyDream)

廣川
@dorokawa164

エピソード5鳥肌立ったわ…これだから進撃の巨人は最高…

2021-01-11 16:23:27

(出典 @dorokawa164)

りょぉーー
@ryosyo12

進撃の巨人まじでおもしろすぎる

2021-01-11 16:23:21

(出典 @ryosyo12)

KENTO.
@KENTO_____

進撃の巨人ファイナルシーズンおもしろすぎな

2021-01-11 16:23:19

(出典 @KENTO_____)

mino
@mino_bnm

進撃の巨人の帯、次巻最終巻!ってそういうの良いんだってなった

2021-01-11 16:23:09

(出典 @mino_bnm)

秋田 朗 あきた ろう
@akitarouw

進撃の巨人 33巻ゲットしました。この壮大な話は次の巻で完結だそうです。しかし、巨人の謎が解明されるのは22巻こそターニングポイントでしょう❗

(出典 )

2021-01-11 16:22:34

(出典 @akitarouw)

サク
@sakutakata

今日まではのんべんだらりを尽くすと決めて連休に入ったので、昼まで寝ても連休中まったく外に出なくても気持ちは揺るがない。完結に備えて進撃の巨人を丹念に読み返している。

2021-01-11 16:22:13

(出典 @sakutakata)

anz
@atamaasiude

「宣戦布告」って進撃の巨人ってアニメの今回のタイトルなんだけど海外でもトレンドに入ってたのかなもちろん英語でだろうけど凄いなただ現実の不安定な状況とマッチしすぎてびっくりするよ

2021-01-11 16:22:08

(出典 @atamaasiude)

ゆきくるみ
@yukine_mnst

次回の進撃の巨人やっと進撃の巨人VS戦鎚の巨人のシーンが見れるのか!!待ちに待った映像での戦闘シーン待ち遠しいな

2021-01-11 16:22:01

(出典 @yukine_mnst)

らいとれい
@lightray22

進撃の巨人アニメ2期途中から放置してたのをこの連休で一気に消化してリアタイまで追いつきました。32話見ました。

2021-01-11 16:21:55

(出典 @lightray22)

ひろき
@shirataki46310

進撃の巨人のFinal Seasonがおもしろすぎて原作続きから買って徹夜で読んだいくらでも貸したげるからアニメ見て

2021-01-11 16:21:47

(出典 @shirataki46310)

コツメ似らしい
@kotumekawauso_1

進撃の巨人のfinal season見てる#進撃の巨人finalseason

(出典 )

2021-01-11 16:21:43

(出典 @kotumekawauso_1)

山田 唄
@yamadauta

進撃の巨人33巻読みました。ようやく核心に迫る台詞が出てきましたね…憎しみから生まれる物は虚しい、それをただただ刻み続けてきた物語だったな。次巻最終巻かー…どうなるんでしょうね、ここまで来てもラストが読めねえわ。しかし万全を持って迎え入れたい。また一つ祭が終わるなー…

2021-01-11 16:21:31

(出典 @yamadauta)

👺
@meromeron10_4

今週の進撃の巨人くそ熱かったな

2021-01-11 16:21:16

(出典 @meromeron10_4)

COLA!?
@ColaSurfRock

今更、完全に進撃の巨人にハマってます。アニメのほう。

2021-01-11 16:21:01

(出典 @ColaSurfRock)

チャロキ
@Game_siro0000

ようやく進撃の巨人が面白くなってきたぞ!

2021-01-11 16:20:56

(出典 @Game_siro0000)

なな
@nana_77774

進撃の巨人意味わかんねーよ!!

2021-01-11 16:20:52

(出典 @nana_77774)

あすてか
@asutekap

火曜PUI PUI モルカー金曜呪術廻戦土曜ワートリ日曜進撃の巨人

2021-01-11 16:20:32

(出典 @asutekap)

SPICA.ローゼ🐝
@rozeroze_FN

#新しいプロフィール画像進撃の巨人神すぎる

(出典 )

2021-01-11 16:20:27

(出典 @rozeroze_FN)

がんも
@mgmggnt

「進撃の巨人」アニメ最新話めちゃくちゃ良かった!エレンとライナーの会話は見てるこっちの胃が痛くなるくらいの緊張感だったなぁしかしライナーのメンタルがぼろぼろすぎて気の毒になってきた…

2021-01-11 16:20:21

(出典 @mgmggnt)

ナオ༅
@Nao36645

進撃の巨人のop、やっぱり俺にだけ聞こえない周波数で歌ってるのかもしれないアアアアアーイヤッヤアイイイヤー

2021-01-11 16:20:21

(出典 @Nao36645)

てぃけーチカ
@TIHAYALOVE72

エレンポイント概念で読む『進撃の巨人』【ネタバレあり】 - Togetter https://t.co/KhByIRedHm @togetter_jpより

2021-01-11 16:20:15

(出典 @TIHAYALOVE72)

麦〜タコス食べたい🌮〜
@DPCrightnow

面白くなってきましたー(進撃の巨人シーズン3みてる)

2021-01-11 16:20:11

(出典 @DPCrightnow)