はたらく細胞』(はたらくさいぼう、英題:Cells at Work!)は、清水茜による日本の漫画。『月刊少年シリウス』(講談社)にて、2015年3月号より連載中。 清水茜のデビュー作。2014年に行われた第27回少年シリウス新人賞の大賞を受賞した読切作品『細胞
181キロバイト (25,109 語) - 2021年1月13日 (水) 11:15



(出典 raffanime.com)


ホワイトな職場ではたらけるように、自分の身体大切にしないとね、

やまだくん
@__kkk__yyy_

はたらく細胞見たあとはたらく細胞BLACK見るとなんか可哀想に見えてくる()

2021-01-16 20:35:53

(出典 @__kkk__yyy_)

村崎れん
@r_kurumi

はたらく細胞BLACKやべぇな🤤

2021-01-16 20:34:58

(出典 @r_kurumi)

銀河のみた夢
@rrLIViWWuiKog3A

はたらく細胞、はたらく細胞BLACKめっちゃおすすめ!!!!はたらく細胞は今2期やってるし、BLACKは生活習慣改めようと思わせてくれる良いアニメです(にっこり)

2021-01-16 20:33:25

(出典 @rrLIViWWuiKog3A)

姫華゚(友゜)† ​*ஜ۩۞۩ஜ*†勉強のため超低浮上
@G_i_n_t_o_k_i_

【定期】好きな作品銀魂呪術廻戦はたらく細胞はたらく細胞BLACKあやかしトライアングルなど。#アニメ好きと繋がりたい#銀魂クラスタさんと繋がりたい#拡散希望

2021-01-16 20:33:14

(出典 @G_i_n_t_o_k_i_)

はちのじ@エヴァの呪縛
@ikinaricar

最新話追いつけてない2021冬アニメ 弱キャラ、バックアロウ、俺だけ入れる隠しダンジョン、オルタンシアサーガ、呪術廻戦、はたらく細胞&BLACK、ゆるキャン△装甲娘戦機、蜘蛛、見きれねえ

2021-01-16 20:32:41

(出典 @ikinaricar)

テトラ△🌒
@tetorapot112

モスのテイクアウトで暴飲暴食しながらはたらく細胞BLACKを見てたら罪悪感が湧いてきた…

2021-01-16 20:31:22

(出典 @tetorapot112)

ななき
@nknkxlll

アニメ「はたらく細胞BLACK」の脚本がなんと森ハヤシさん…!ポルノファンとしてはつい反応してしまう名前!!

2021-01-16 20:30:31

(出典 @nknkxlll)

ここたい★*゚
@tekion41c

ナレーション津田健次郎さんでテンション上がってた!良かったね私はナナミンのイメージなんどけどはたらく細胞BLACKのナレーションもナナミンだ!って最近なったので私も嬉しい#WOWOW30周年#中島健人

2021-01-16 20:29:31

(出典 @tekion41c)

𝙅𝙐𝙉𝙅𝙐𝙉 ∞
@uw_junjun

「はたらく細胞BLACK」.今日美容室行って教えてもらったアニメなんか勝手に勉強になるし普通に面白かったwwwやぱ喫煙はダメだ🙅‍♂️🚬...#はたらく細胞 #はたらく細胞BLACK https://t.co/EY7bTlSwnk

2021-01-16 20:29:21

(出典 @uw_junjun)

あきぽん
@skrb82ms

はたらく細胞2期もおもしろいなー!BLACKの方はつらいけど😂

2021-01-16 20:27:56

(出典 @skrb82ms)

さ や
@saya__jp

@MeRA_game_ それなすぎて…👍はたらく細胞の普通の(語彙)の白血球さんも好きですけどBLACKの方が個人的に好きです😹

2021-01-16 20:27:47

(出典 @saya__jp)

へぼないと
@hebonaite

先週、はたらく細胞BLACK見て、たばこ怖いなって思ったのに、結局吸ってる次回はアルコールだが

2021-01-16 20:27:18

(出典 @hebonaite)

恋する🍊azu@RED👮🚓🐱🐾
@azuming0218

今夜ははたらく細胞も見なくちゃだわ!!わたしはBLACKがスキ❤ええ!!えのきくん贔屓ですよ🥰

2021-01-16 20:27:14

(出典 @azuming0218)

あぽろ🦀@固ツイ拡散希望
@skaa_11220298

@__484_ 約ネバ2期とはたらく細胞2期・BLACK

2021-01-16 20:25:33

(出典 @skaa_11220298)

アオ
@apeoPletoao207

はたらく細胞BLACK楽しみ✨

2021-01-16 20:25:31

(出典 @apeoPletoao207)

凪咲@PSO2 ship8
@Nagisa_PSO2

はたらく細胞BLACK #2【地上波同時・単独先行】 @ABEMA で1月17日 00:00から放送 https://t.co/6qaYKZZGBP

2021-01-16 20:23:55

(出典 @Nagisa_PSO2)

ひつ
@hi_2y

はたらく細胞BLACKの台車で箱を運ぶシーンがマジモンの今の仕事過ぎてフラッシュバック後に〇んだ

2021-01-16 20:23:53

(出典 @hi_2y)

蛸助
@takosukecoc

はたらく細胞BLACK見てからはたらく細胞!!見たら温度差で凍死しそう

2021-01-16 20:23:24

(出典 @takosukecoc)

社畜メガネ
@chorinun

はたらく細胞BLACKが*企業のそれやし血小板ちゃんも荒んでる

2021-01-16 20:22:37

(出典 @chorinun)

テスコガビー
@tesukosan

今週もお仕事お疲れ様、乾杯っ!明日はたらく細胞BLACK見て心入れ替えたら、これが最後の乾杯ツイになるかも!?(ないわw) https://t.co/6L2m0h2Jze

2021-01-16 20:22:05

(出典 @tesukosan)

星來✩°̥࿐
@Seira_1671

今期おすすめのアニメを教えて欲しいです(切実今見てるの・呪術廻戦・はたらく細胞(BLACK)・七つの大罪・転スラ・2.43・ホリミヤ・五等分の花嫁∬・リゼロ ですです(抜けてるかも

2021-01-16 20:21:05

(出典 @Seira_1671)

やじ(ソシャゲ名桧山)
@YajiTigers

はたらく細胞BLACKの白血球めっちゃすこ体に優しく生きたいなと思いました。

2021-01-16 20:19:07

(出典 @YajiTigers)

しょうぐん
@shougun_live

土曜日に見るアニメは弱キャラ友崎くんはたらく細胞2期はたらく細胞BLACKホリミヤ怪病医ラムネエスケーエイト木曜日と比べると、ほとんど新規枠だけど期待値が高い曜日。生きがい

2021-01-16 20:19:00

(出典 @shougun_live)

深死灯アリス@まろぽー
@johnmakiron

はたらく細胞BLACKが想像以上にBLACKだった……

2021-01-16 20:18:55

(出典 @johnmakiron)

ひさめ(WeakestLink)
@hisamesizumaru

アニメ「はたらく細胞BLACK」第1話見終わった!初回からいきなり喫煙者を殺りに来たか…… そして、第2話で飲酒奴全員を殴りに行くのか/(^o^)\

2021-01-16 20:18:27

(出典 @hisamesizumaru)

ひん
@Hinn_17

榎木くん進撃の巨人にも出とるや〜んはたらく細胞BLACK、呪術廻戦、2.43の3作品で主人公をやっていながら…すごいな

2021-01-16 20:17:27

(出典 @Hinn_17)