ドラえもん』は、藤子・F・不二雄による日本の児童漫画・SF漫画作品。及び、作品内に登場している主人公(未来からやって来たネコ型ロボット)の名前である。 作者が最も長く描き続けた代表作であり、日本では国民的な漫画作品の一つ。テレビアニメ化、映画化、舞台化なども行われ、多くのキャラクター商品が販売さ
132キロバイト (19,225 語) - 2021年1月19日 (火) 06:07



(出典 images.keizai.biz)


ドラえもんo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗
GUCCIのバックより、どら焼きのがいいんやろうな笑笑

どらえぇもん @フォロバ企画参加中
@_drachaaan_

🌼セワシ(せわし)のび太の孫の孫。22世紀でドラミといっしょに暮らしている。とてもシッカリ者で、ふがいないのび太の世話をしてもらうため、未来からドラえもんを送りこんだ。のび太のことを「おじいちゃん」とよぶ。

2021-01-19 20:23:14

(出典 @_drachaaan_)

タップダンスラボラトリー【公式】
@TapLabo

アメブロを投稿しました。『みんなで写真♪はい、チーズ!』#アメブロ #ドラえもん https://t.co/51nLQn7OQ3

2021-01-19 20:23:12

(出典 @TapLabo)

みほすけ
@mihosuke22

@munierur_k 笑笑今年はドラえもんコラボが多いで大変やな😂😂😂

2021-01-19 20:22:59

(出典 @mihosuke22)

ヒノアラシ@冬眠しよう🐻☃️
@HinoarasiChain

@taruto285 ありがとう😭ディズニーのスマホケースはOKでポケモンはダメなんて事はないと思うのよね!それにピカチュウはロンシャン、ドラえもんはグッチとコラボしてる時代だし、キャラもののスマホケースや手帳を仕事場で使っても良いじゃんね😤

2021-01-19 20:22:58

(出典 @HinoarasiChain)

けいま
@MetaKe1ma

ドラえもん映画ピッポとイチとフーコがやべぇ、絶対泣く

2021-01-19 20:22:57

(出典 @MetaKe1ma)

ざらめ
@zarameyuki625

ポケモン映画見たときに予告を見せられたからキャラ紹介で名前を見たはずなのに今の今までプペルって人間の男の子の名前かと思ってた違うんかお前じゃないんかドラえもんで言うお前はのび太やったんか

2021-01-19 20:22:53

(出典 @zarameyuki625)

めぐり.⁰⁰
@meguri_heecho

@luluco7luko それー!!!あ〜ちゃんが予測不可能すぎて大変だったwwたこ焼きもあるの!?知らなかった…まって今思い出したけどゴンドラ乗るところでドラえもんのモノマネもあったよね??wwえー!そうなんや😳いいな〜!!… https://t.co/E5PflDvJUd

2021-01-19 20:22:18

(出典 @meguri_heecho)

765
@yuuta0521takaha

据え置き編Switchマリオ3DWORLDドラえもんのび太の宇宙小戦争ポケモンスナップ五等分の花嫁PS4アイドルマスタースターリットシーズンスクフェスAC わいわい!Home Meeting!!… https://t.co/PaO9GdIgVr

2021-01-19 20:22:14

(出典 @yuuta0521takaha)

Shinya Seguchi
@ShinyaSeguchi

ドラえもん。 #Peing #質問箱 https://t.co/dl28om2Say

2021-01-19 20:22:11

(出典 @ShinyaSeguchi)

すずめカー×96
@w_tkns

ドラえもんの道具でなんかあった!

2021-01-19 20:21:37

(出典 @w_tkns)

宮崎県を紹介bot
@Miyazaki_pre_b

ドラえもんの後のポケモン

2021-01-19 20:21:29

(出典 @Miyazaki_pre_b)

りょう(らいち)
@ryoLitchi

@KMKZBOY1 @SHM78371115 しおちさん上手いなー!あんなドラえもんの絵でも上手いと思ってしまったのでお断りしますね😊

2021-01-19 20:21:26

(出典 @ryoLitchi)

みりん
@Anje_312

@ellecooo ありがとうございますー!o̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗✨(このドラえもん可愛くない…w)六花亭カフェのパンケーキが特に好きです💕

2021-01-19 20:21:24

(出典 @Anje_312)

🐰春弥くん🐈、
@haruya_01

@___tttoo0 ドラえもんは強かった、、、

2021-01-19 20:21:13

(出典 @haruya_01)

ごみ
@UxxUoO0

@xxonyxxx_new ドラえもんがほしいです(魔法?)

2021-01-19 20:20:56

(出典 @UxxUoO0)

Julie
@spongejulie

立体感のあるドラえもんがまだ受け入れられない… https://t.co/Gvu0U1vsns

2021-01-19 20:20:33

(出典 @spongejulie)

エレオノール
@entenjizai

ドラえもん可愛い! https://t.co/LFuah3XWlj

2021-01-19 20:20:26

(出典 @entenjizai)

名言つぶやきます!!
@meigen_twitwi

人にできて 君にだけ出来ないなんてことあるもんか (ドラえもん)

2021-01-19 20:20:00

(出典 @meigen_twitwi)

いなくん@ジョジョ立ち垢
@akaboo11

@hito_tyan3 ドラえもんの誕生を望む日々です、、w

2021-01-19 20:19:59

(出典 @akaboo11)

あみめ₩
@ami_ami_meee

ここまでスタイリッシュでさりげないドラえもんコラボの子ども服は初めて見たかも…… https://t.co/mviFkIc96A

2021-01-19 20:19:37

(出典 @ami_ami_meee)

ann
@ann08999334

以前のお出掛けからひもかわうどんとサクマ式ドロップス表側ドラえもん裏側がドラミちゃん♪お土産にしてお昼は三芳とんこつラーメン😊三芳PAにて#ドラえもん#ひもかわうどん#三芳とんこつラーメン https://t.co/pBKBcwUoPf

2021-01-19 20:19:29

(出典 @ann08999334)

ゆあちゃ
@YuAchaaaaaaaaa

@Tamakinzamuraii そもそも元ネタ知らんけどわたしのドラえもんのほうが似てる

2021-01-19 20:19:26

(出典 @YuAchaaaaaaaaa)

emo太郎
@emoemo_peropero

俺別にドラえもん好きじゃないよ

2021-01-19 20:19:18

(出典 @emoemo_peropero)

🍣
@_asao

ドラえもんズの新作は一生諦めませんからァ!!

2021-01-19 20:19:14

(出典 @_asao)

MARIKO SANO
@MARIKO_SANO

ドラえもんとGUCCIはちょっとそそられるなぁ。

2021-01-19 20:19:13

(出典 @MARIKO_SANO)

めいちゃんです💄
@Mei_stb

GUCCIとドラえもんのコラボをほしいなと思いました。センスないのは自覚済みです

2021-01-19 20:19:12

(出典 @Mei_stb)

円谷航平 Kohei Tsumuraya
@MATKA0904

ちょっと昔、ドラえもん的な発想で、カプセル1個で食事が完了すればいいな〜と思ったことがあったな😅学生の頃とか朝食を食べるのが面倒くさくてね🥴毎回ちゃんと食べてたけど😌今もご飯に納豆だけとか、こんな感じでも不満はないかも🙄

2021-01-19 20:19:11

(出典 @MATKA0904)