銀魂 > 銀魂 (アニメ) 『銀魂』(ぎんたま)は、空知英秋の少年漫画『銀魂』を原作としたテレビアニメ作品。 なお本項目では公式情報に基づき、2006年-2010年に放送された「銀魂」を第1期、2011年-2012年に放送された「銀魂’」を第2期、2012年-2013年に放送された「銀魂
199キロバイト (11,276 語) - 2021年1月22日 (金) 02:56



(出典 realsound.jp)


女性は使えないから残念ね。

🔥🍧🌈翔hey(平)⚡️🍅🦋
@hemar370

@tsurumi_moe 🐮萌ちゃん可愛いー☺️チェキチャありがとうね!!陳情令の話めちゃくちゃ楽しかった😆これからもっと履修するね⚔ヲタク話めちゃくちゃ楽しい🥳銀魂もハマってるので少しずつ過去作みようと思う😆

2021-01-24 20:22:24

(出典 @hemar370)

神威@本垢
@y_higutik

YouTubeで銀魂観れるやんw

2021-01-24 20:22:22

(出典 @y_higutik)

うみ
@163iro

@di_bc0 私もそれすき、銀魂いいよね

2021-01-24 20:22:20

(出典 @163iro)

声優大好きな人です。
@0730Seiyu

日野聡(ひのさとし)1978年8月4日生まれ声優、ナレーター。アクセルワン所属。アメリカ合衆国サンフランシスコ出身。身長170cm、血液型はAB型。代表作、バクマン(高木秋人)・ハイキュー!!(澤村大地)・NARUTO-ナルト-(サイ)・銀魂(神威)など

2021-01-24 20:22:20

(出典 @0730Seiyu)

霧翼(ムヨク)
@muyoku11

ただいま〜!!やっぱ銀魂は流石やなしか言えんな

2021-01-24 20:22:08

(出典 @muyoku11)

りこ
@mknb_pattch

来週は銀魂の映画観に行きたい…

2021-01-24 20:22:01

(出典 @mknb_pattch)

えでんさん🎀
@Mem1x7

@_SeRax7 銀魂マクラの垢あげよっか?

2021-01-24 20:21:57

(出典 @Mem1x7)

Schero (HodAi)
@HodAinorin

@sjxupu 銀魂にしか出来ないですねこの展開は他のアニメには到底できない

2021-01-24 20:21:56

(出典 @HodAinorin)

🦭すんこ🦭
@_kuso_ganmo

銀魂、俺の青春

2021-01-24 20:21:37

(出典 @_kuso_ganmo)

ろくでなしよ 永遠に……🍓🦋銀魂映画 同行者求む!
@shigecos034

銀魂グッズ めっちゃ 増えてきたから 交換とか譲渡したい

2021-01-24 20:21:35

(出典 @shigecos034)

アガサ
@tl3FvHL37WKqFtY

銀魂のタイトルに"いいことは連続して起こらないくせに悪いことは連続してくる"みたいなのがあったと思うけどまさにそれや😱

2021-01-24 20:21:32

(出典 @tl3FvHL37WKqFtY)

狂犬くん🍯
@mofumofuking832

来週鑑賞予定作品+銀魂TF#花束みたいな恋をした #樹海村 #名も無き世界のエンドロール #ヤクザと家族 https://t.co/X2xz5aHcle

2021-01-24 20:21:32

(出典 @mofumofuking832)

おえーな
@oe_na_04

まあああああああじで将軍暗殺篇オープニング映像話によって変わるのめっちゃ好きすぎるしやっぱ銀魂シリアス回のDOESは味があって最高っすよね、、、、、、、、

2021-01-24 20:21:28

(出典 @oe_na_04)

彩乃
@Aya_Cnc719

@yama6_udkaoru パロディ上等な銀魂ですし💦でも銀さんが後ろにいたら、ゲームに集中出来ないですよね😅

2021-01-24 20:21:12

(出典 @Aya_Cnc719)

とき
@le2r_23

銀魂再熱の中、ツイステキャラの顔面見ると目ぇめっちゃキラキラしてるかわいいいい!!ってなる。その後に銀魂キャラの顔面見るとシュッとしててカッコいいいいい!!!!ってなる。好きぽ。。。。。

2021-01-24 20:21:08

(出典 @le2r_23)

ジャスタ🐾 BABYMETAL、物作り、絵描き、レトロなものが好き
@jyastaway40

@5160hbk008 なろう系アニメの無職転生、自分も見てます!杉田さんの声だとどうしても銀魂の銀時がナレーションしてるような気にさせられます(笑)

2021-01-24 20:21:08

(出典 @jyastaway40)

まつも
@mtmtfuh

銀魂のウーノやつ銀さんだけ納品あったから買ったんだけど、鬼滅?って聞かれて面白かった

2021-01-24 20:21:07

(出典 @mtmtfuh)

姫華゚(友゜)† ​*ஜ۩۞۩ஜ*†勉強のため超低浮上
@G_i_n_t_o_k_i_

ここ数日で超腐った←いや元々腐ってるけどさ!伏黒可愛いすぎて辛いwwwあ。銀魂も勿論好きよ!(銀魂クラスタなので画像は変えてない)画像変えたらホントに呪術廻戦に移行したことになる←

2021-01-24 20:21:04

(出典 @G_i_n_t_o_k_i_)

捨て兎 フォロバ100%初リプ大歓迎!
@steusagi

銀魂の映画見て来た〜インスタの方ではネタバレのところに自主規制したけどこっちではめんどくさいから感想はいいかな? https://t.co/pI5pUcXpns

2021-01-24 20:20:59

(出典 @steusagi)

⚜️MK・fall⚜️
@mk_fall01

モンストニュースあっさりすぎないかな....?ワールドトリガー知ってる人少ないんだよな....出来れば今めっちゃ盛り上がってる銀魂とかエヴァとかセーラームーンとかだったら盛り上がってただろうに...

2021-01-24 20:20:56

(出典 @mk_fall01)

夜桜🔰
@N0AL1O

銀魂面白かったこんなご時世やけども行けて楽しかった https://t.co/mXN5D5MHqL

2021-01-24 20:20:54

(出典 @N0AL1O)

かんざき
@PswB39

全然連載再開しないHUNTER×HUNTERがコラボできんだから、いつでも銀魂コラボ出来るって事よ。おけい?多分先にパズドラとコラボする

2021-01-24 20:20:52

(出典 @PswB39)

アクアオリジン@侑ちゃんグッズありがとう
@bHvQOBbmGhpaCj2

坂田銀時(銀魂) https://t.co/uk6AjJAuAx

2021-01-24 20:20:43

(出典 @bHvQOBbmGhpaCj2)

まさやん
@masayan_rw_4645

オレの守るもんは(ここ)魂にある。かっこいいな銀さん。

2021-01-24 20:20:43

(出典 @masayan_rw_4645)

しらべ
@monomono0922

空知先生の新作読みたいなって気持ちあるけど、新作出されたら本当に銀魂が終わってしまったんだってトドメをさされる気もするのでもういっそ銀魂外伝連載開始しないかな桂魂でもいいのよ

2021-01-24 20:20:39

(出典 @monomono0922)

瀬尾美琴
@mikotasooo

9発目銀魂は、副音声のやつだよ

2021-01-24 20:20:37

(出典 @mikotasooo)

🐿みーた🐿
@yato_kamui0601g

銀魂観たせいでやりたい欲が増し増しだったので銀子やりました🍡🍧🍦🍰🍩 https://t.co/yMsH5Zjibc

2021-01-24 20:20:33

(出典 @yato_kamui0601g)