銀魂 > 銀魂 (アニメ) 『銀魂』(ぎんたま)は、空知英秋の少年漫画『銀魂』を原作としたテレビアニメ作品。 なお本項目では公式情報に基づき、2006年-2010年に放送された「銀魂」を第1期、2011年-2012年に放送された「銀魂’」を第2期、2012年-2013年に放送された「銀魂
199キロバイト (11,276 語) - 2021年1月22日 (金) 02:56



(出典 img.youtube.com)


デフォルメ銀ちゃん可愛い

しょーこ(ゲームお休み期間)
@brhr1710

髪切って銀魂副音声聞いて帰ろう(*◜௰◝*)

2021-01-25 07:24:29

(出典 @brhr1710)

もる
@moru369

銀魂の15周年記念作品ってさ、20周年もこいつやる気じゃねえか?ってなるんだよねいいぜ、5年後に会おうや

2021-01-25 07:23:22

(出典 @moru369)

rena
@___0_0zit

銀魂10億だ✨✨✨

2021-01-25 07:23:12

(出典 @___0_0zit)

𝕞𝕚𝕫
@306_X_X_X

まだ銀魂観に行って無かったことに今気付いた……もう人少ないだろ

2021-01-25 07:22:40

(出典 @306_X_X_X)

アニメ名言集
@anime_iroiro

君に一つ言いたいことがあったんだ僕は君が嫌いだいずれ*てやる だからこんなところで*な    漫画名:銀魂  伊東鴨太郎

2021-01-25 07:20:06

(出典 @anime_iroiro)

槿◎
@apfW8NaJSQV7MsH

夢の中で銀魂の映画観てきたんだけど、圧倒的!!!!!!!!!!!!高杉!!!!!!!!!!!!って感じで大号泣してるとこで目が覚めた。

2021-01-25 07:19:47

(出典 @apfW8NaJSQV7MsH)

前向きに生きるための名言
@meigen_bot4

小汚くても自分(てめー)らしく生きてく事の方がよっぽど上等だ(銀魂)

2021-01-25 07:19:38

(出典 @meigen_bot4)

たのしいは?るや🌿
@haruya_220

この後寝てから歩いて赤レンガ倉庫まで行ってバイク乗って帰ってくるか歩いて横浜駅行って銀魂見て赤レンガ倉庫まで歩いてバイク乗って帰るかの2択だけどやっぱり寝て銀魂見てバイク乗って帰るもありだなってなった迷う

2021-01-25 07:19:22

(出典 @haruya_220)

名無し
@9ImO6m4RtQi94xZ

@heartwarming713 そういう時あるよね(´・ω・`)このまま起きて銀魂観に行くの?

2021-01-25 07:19:07

(出典 @9ImO6m4RtQi94xZ)

まゆみんかもしれない
@arukumayumin

鬼滅さんは未だに休日は1日一億、平日でも3千万を叩き出してるらしいので、さらにロングラン出来れば400億も視野に入るのでは…🤔そういえば銀魂コメンタリーに「今はどうしたって鬼滅と比べられる」って猗窩座さんのコメントあったな笑

2021-01-25 07:19:07

(出典 @arukumayumin)

ざく氏。固ツイ反応願う🙏
@Alter_ego1124

@_e__oOo__a_ 銀魂より坂田銀時チャァ……あとカゲプロのマリーちゃんとか好きですかねッッ

2021-01-25 07:18:54

(出典 @Alter_ego1124)

伊織先生の灰皿@寝床
@tiyo_acco_pon

銀魂でボロ泣きする私が幸せそうに写ってる家族写真なんか見たら泣くに決まってるだろう!!!!!!!!電車の中で!!!!!!!!涙目!!!!!!!!!!!!!!!!どうも涙腺ガバの変人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-01-25 07:18:43

(出典 @tiyo_acco_pon)

沢。
@ris963

父がエヴァにハマり母が銀魂にハマる我が家たぶんわりと沼。両方ちゃんと見たことないからよく知らんけど。

2021-01-25 07:18:24

(出典 @ris963)

蛍パゥア灯
@keikouto_0704

マジで今切実に銀魂のムビチケを譲渡したい…無理です見たいけど行けません無理です

2021-01-25 07:18:06

(出典 @keikouto_0704)

ほぼ浮上しません🥜/🍗( '-' 🍗 )テバサキィ/🍃🍵/🚂p
@__piinatu

昨日銀魂見たんだけど辛かった…😭でも最後までゴリラ貫いてて面白かったしやっぱ銀魂だよなぁ?!?

2021-01-25 07:16:09

(出典 @__piinatu)

北野砦
@lostcity69

『封神演技』が歴史SFに先鞭つけたジャンプ漫画かな?今思えばるろうに剣心だけでなく封神演技があったからその流れで銀魂がやりやすかったってのはあるな。

2021-01-25 07:15:54

(出典 @lostcity69)