連載作品において初映像化となる。これを記念して、『なかよし』(講談社)2014年11月号に「出張版」(キケンなおつかい)が掲載された。 人間と人間ならざる種族世界が分かたれていなかった古時代、ブリタニアの大地を舞台に、七人の大罪人から組織された伝説騎士団〈七つの大罪戦いを描く。アーサー王伝説の前日譚。
316キロバイト (46,982 語) - 2021年1月22日 (金) 07:52



(出典 thetv.jp)


ホークのぬいぐるみほしい。

めそ𓆗
@meso_uruku

オバブログリム(仮)の人間の手みたいな部分ってもしかしてドワーフ鉱山で倒したやつの要素だったりする?NRCで黒い石を7つ食べるとしたら七つの大罪ではなく、八つの枢要罪が当てはまるのでは?#ツイステ考察 https://t.co/RiHobvQIvR

2021-01-26 17:12:28

(出典 @meso_uruku)

Chiikun
@G5bEeWyVySRxIcx

@nasann0409 参加したいです…正月のコイン2つともSすら出なかったんで…七つの大罪のキャラ欲しいんでおねがいします!

2021-01-26 17:12:04

(出典 @G5bEeWyVySRxIcx)

☀️あさがお☀️
@Asaga_o

@Tommy_MASAMI 七つの大罪で好きなキャラはなんですか!

2021-01-26 17:11:21

(出典 @Asaga_o)

毒蛇
@HeVdqhGT4ICgVKZ

@nasann0409 参加します!七つの大罪大好きで課金しようと思ってたら動画が上から来たので見て応募しました!

2021-01-26 17:10:31

(出典 @HeVdqhGT4ICgVKZ)

のあ君🎁🎁主催&企画者💰
@NoA0567

【Ne1tyxiss】さんの代理わらしべ出  エリザベス初心 マッチボックス 七つの大罪16 猛虎旗艦 天地玄武銃剣 他金枠 白樺林 キング マーリン等求 なんでもみるよ!優遇)追金… https://t.co/WTigjq4hSA

2021-01-26 17:10:28

(出典 @NoA0567)

rena
@Phantom_Tom_net

続きが気になる私の好きなアニメ集リゼロ(途中まで)転スラ呪術廻戦進撃の巨人七つの大罪炎炎ノ消防隊ゴールデンカムイ参りました入間くん約束のネバーランド今年はヤバいぞぉ🔫 (′ω’ 🔫)バキュン(アニメオタ… https://t.co/rPGRdnNNYq

2021-01-26 17:10:24

(出典 @Phantom_Tom_net)

悠木碧アンテナ(非公式bot)
@AoiAntennA

[Google News] 『七つの大罪 憤怒の審判』3話あらすじ公開!2つの想いに悩むゼルドリスが剣を向けた先は… - ニコニコニュース https://t.co/OKEkG5DyP7 #悠木碧

2021-01-26 17:10:15

(出典 @AoiAntennA)

カスミ
@ksmprfm2434

NRCに入学できるのは適合者のみ=死者? だから棺桶に入れられてくる?寮と魂の適合は地獄裁判みたいなもの?魂の選別により生前の行いによって寮がわけられる(各寮七つの大罪説より)監督生がどこの寮にも振り分けられないのはまだ生きている… https://t.co/z6oU0KPSPk

2021-01-26 17:09:36

(出典 @ksmprfm2434)

にし ゆうま
@eetw3_s

sevenっていう映画を見た。むごかった。七つの大罪

2021-01-26 17:08:47

(出典 @eetw3_s)

@レモネード
@REMONaaaaad

@nasann0409 参加希望です次七つの大罪だったらガチで課金しようとしてたので当たって欲しいな〜

2021-01-26 17:08:34

(出典 @REMONaaaaad)

まぴくん
@mapikun2580

@nasann0409 参加希望です…次のイベントが七つの大罪だったらホントに10000ポイント欲しい…どうか当たりますように

2021-01-26 17:07:07

(出典 @mapikun2580)

-Mamizu-
@mamizu_m_m

今日仕事おあわったら三連休ってことはリング作れるじゃん。七つの大罪も完走したい

2021-01-26 17:06:52

(出典 @mamizu_m_m)

うにょんぽす2号@希少種@おいのび太!原神しようぜ!
@mannna14522541

ジャンプを毎週買ってた時にハマった七つの大罪は兄が好きで家にあったから読んでたSEVENTEENは有名だしニュイの弟グループだから聞いたらドはまりGolden Childは『WANNABE』のMV見てハマったよNCTは面白… https://t.co/6QEImxTjDp

2021-01-26 16:59:11

(出典 @mannna14522541)

正宗
@fujiyama8811

@foam_cos そうなんですか・・・七つの大罪と思ってました・・・😂📸

2021-01-26 16:58:06

(出典 @fujiyama8811)

うにょんぽす2号@希少種@おいのび太!原神しようぜ!
@mannna14522541

主に推してるのはハイキュー、鬼滅、約ネバ、七つの大罪SEVENTEEN、Golden Child、NCT、ENHYPEN、(G)I-DLE

2021-01-26 16:55:59

(出典 @mannna14522541)

ゆか🧜‍♀️🐠
@yykitty33

@Asami79163593 あさみちゃん💗こんにちは😊✨コナンの主題歌…いい歌多いよね💗七つの大罪は、好きなキャラいるかなぁ?🥺🎵いきものがかりの歌、よかったなぁ😍

2021-01-26 16:53:37

(出典 @yykitty33)

桃月 紗夜
@pepemomo39

今日のお絵描き「色欲」アスモデウス・アリアナなんとなく七つの大罪を調べてて、色欲はアリアナにぴったりだなと思ったので。 https://t.co/Igvcz8afrD

2021-01-26 16:52:33

(出典 @pepemomo39)

NOBU@BORG
@borg_one

@tetsu1960toida でも七つの大罪では色欲は純血に対応してるのよ(謎😭

2021-01-26 16:50:25

(出典 @borg_one)

どんどん
@pZRKoS332Xm6EdD

@JCVzh76wGGZ89eL 呪術廻戦は鉄板ですね!後は、七つの大罪とかリゼロとかが無難に面白いですよ🙌

2021-01-26 16:49:31

(出典 @pZRKoS332Xm6EdD)

*ナムル🥚
@NTG_shot

@yui_60915 七つの大罪ほどひどくはないけどゴミだよ

2021-01-26 16:49:13

(出典 @NTG_shot)

ナツキサン
@natsukisannx

【定期】好きなアニメカーニヴァル妖狐×僕SSハイキュー!!ONEPIECE進撃の巨人七つの大罪東京喰種うた☆プリ犬夜叉曇天に笑う鬼灯の冷徹#RTした人全員フォローする

2021-01-26 16:48:46

(出典 @natsukisannx)

akasi
@aka96yamato

七つの大罪の続きも始まってるのかご飯作りながら流し始めたら、テンポ宜しくないから、ほぁ~~あんま変わってない……のかな。と思いながら別の部屋からちょろっと聞こえる戦闘聞いてただけだけど、

2021-01-26 16:47:45

(出典 @aka96yamato)

Nacht
@Nacht_Sterm

寮長と七つの大罪、リドルは憤怒じゃなくて暴食だと思ってるんだけど、うーん……だってウギいは外側からは怒りに見えるけど本質的にはたぶんそうじゃないし……まあ外側からの認識が大事だから憤怒でも間違いじゃないか……

2021-01-26 16:47:25

(出典 @Nacht_Sterm)

yun@わかにぃLove
@yun_112300

@KrqnE_1 七つの大罪知らなくてもハマってる人いるやつ() https://t.co/hAZzOIk2wE

2021-01-26 16:43:52

(出典 @yun_112300)

くもくも@美雲
@kumokumo3104

出勤前に何してんだろマイホの七つの大罪4台リセット1周期目でcz入る台あるから1台ずつ荒らしたら1台しか入らずツイーゴで突破して美味すぎた+7Kで出勤します押し順ナビでチャンス目マーリンたまらんねそこから全反撃ナビ1個… https://t.co/Fvx09dtGYG

2021-01-26 16:41:10

(出典 @kumokumo3104)

安心安全ぴぴ丸☁【わらしべ】
@marimo1713

#わらしべ出)👕 あんまりない!🔫)27グール 七つの大罪16 etc🚗)枕 他金枠車1追い金5000まで!PayPay先送り❌求)これ以上の垢DMお待ちしております!#垢交換#垢トレ… https://t.co/X3qks8dMar

2021-01-26 16:40:30

(出典 @marimo1713)

しずやっ!
@428game

七つの大罪って、傲慢・強欲・嫉妬・憤怒・色欲・暴食・怠惰と、あと1つは何でしたっけ♡おしえてみるきー128♡ https://t.co/U5btx2mOiJ @YouTubeより これ大好きwwww元気になる

2021-01-26 16:39:09

(出典 @428game)

はたらくみぃちゃんッ🦖
@pikapika_87

転スラ、五等分の花嫁、呪術廻戦、七つの大罪、進撃、約ネバ、禁書目録、今見てるアニメおもろすぎて家出れん

2021-01-26 16:38:37

(出典 @pikapika_87)

べる【2人目スポンサー募集】冷め期【荒野2月10日ガチ復帰】
@md_r

@860316 めちゃくちゃいいやん。05の七つの大罪なんで旗艦版か知らんけど

2021-01-26 16:36:34

(出典 @md_r)