『はめふら』マリア役、声優・早見沙織の出演作3選 美しく透き通った声

…人公・カタリナの魅力で人気を博した『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(通称『はめふら』)。2021年7月には第2期の放送が…
(出典:マグミクス)


刊行されている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年にテレビアニメ化された。略称はめふら」。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-SUM』
68キロバイト (9,589 語) - 2021年2月1日 (月) 12:31



(出典 times.abema.tv)


ほんま、綺麗な声よね〰️

じょーず
@zyozu443

@SEoHcYg4iR2AKWG キースくん良いですね😆はめふらのキャンペーンやってるんですね!!

2021-02-15 06:18:51

(出典 @zyozu443)

むー🍒🔪
@nemunemu_Moo

はめふら2期やるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021-02-15 02:48:52

(出典 @nemunemu_Moo)

きっちょ
@Ti_kittyo

『はめふら』マリア役、声優・早見沙織の出演作3選 美しく透き通った声(マグミクス)#Yahooニュースhttps://t.co/CEnkSlnwPY早見さんは良い!稀に能登さんと間違える…w賭ケグルイの夢子は最高!っ… https://t.co/vFTeOQQQhf

2021-02-15 02:20:01

(出典 @Ti_kittyo)

はじ(ピクミン強制収容所)
@tachibana822

基本的にノマカプ好きなので、はめふら楽しい。キースにいつもニコニコしてしまう。

2021-02-15 01:43:52

(出典 @tachibana822)

みむ🦈
@mimuu8blsd

はめふらアニメおもしろい🥳

2021-02-15 01:43:13

(出典 @mimuu8blsd)

うさぽん
@usapon_orange

いやーもうほんっときめつ2期しかも年内とか嬉しすぎるよー!!それに4月は恋きも始まるし7月はめふらあるしもうめちゃめちゃテンション上がるー!これで生きられます…!

2021-02-15 01:32:11

(出典 @usapon_orange)

はじ(ケイティ)
@tokishiro822

はめふら、面白いので夜更かししちゃうな

2021-02-15 01:24:05

(出典 @tokishiro822)

moritatsu
@moritatsu

@borutesu_san はめふらのカタリナ様の脳内会議状態?

2021-02-15 01:19:50

(出典 @moritatsu)

水無月
@eUc3o6bUhfqc8eo

はめふらの漫画6巻ヤバい。何度でも読めてしまうし、ついニヤけてしまう

2021-02-15 00:19:36

(出典 @eUc3o6bUhfqc8eo)

はらぺこノノ子
@7mVr9KAUAKEo6hc

間に合わなかった😂はめふら マリカタバレンタイン💕女の子全員描きたかったのでいつかメアリとソフィアも…😳 https://t.co/17ASaSedgI

2021-02-15 00:07:38

(出典 @7mVr9KAUAKEo6hc)

青色ペンギン🐶ツイプロ呼んでね
@soccergogo55

エリオス、まほやく、はめふら、あんスタwww

2021-02-14 23:55:03

(出典 @soccergogo55)

たつ兄(元ぜんかワオワオワオワオ!
@sister__clown

漫画はめふら、6巻で完結で良くない?

2021-02-14 23:48:17

(出典 @sister__clown)

ぽっぷんさん
@ppc_sn

今年好きな作品の続編めっちゃ多いのに受験生だから全然見れないのつらい鬼滅、メイドラ、盾、はめふら、アイドルランドプリパラ …現時点でリゼロ、ごとよめ、はたらく細胞見れてないしゾンサガとヒロアカは春だから多分みる

2021-02-14 23:21:16

(出典 @ppc_sn)

やん a.k.a. ピペッター
@yan_pipetter

はめふらから入り、悪役令嬢をいくつか経てただの令嬢や不憫令嬢を通り、また悪役令嬢に戻ってきたがやはり悪役令嬢だな!

2021-02-14 23:20:22

(出典 @yan_pipetter)

南ひこ
@Dan_Zone

はめふらのカタリナちゃんです!ありがとうございました~! https://t.co/BcTq5yzqvm

2021-02-14 23:11:20

(出典 @Dan_Zone)

卯月るい
@tsuki_316

はめふらコミック6巻買ってきたけど、ルーファスってこれで出番おわりなのかな。また出てきてほしい。。。(*゚ー゚)見た目すごく好きなので、アニメ二期が気になる。。。

2021-02-14 23:10:42

(出典 @tsuki_316)

Elie(エリー)@軟弱ゴリラ
@rustico_elie

@SEoHcYg4iR2AKWG はめふらカフェやってるんですか!?コースター可愛いです😍

2021-02-14 22:45:19

(出典 @rustico_elie)

くちた@Java貧血百合猫SE 26
@d_kurata_38

はめふらは、デフォルメ絵も可愛らしいのよねぇ

2021-02-14 22:40:40

(出典 @d_kurata_38)

なお
@naohz1122

はめふら2期超絶楽しみ https://t.co/rg71aQUkr6

2021-02-14 22:38:55

(出典 @naohz1122)

み る
@KenkyoKeyaki_mi

Abemaの鬼滅特別配信的なの見るの忘れてて*でるけどアニメ2期決定!おめでとう!!思ってたより早かった!今年なんだね!はめふらも7月だし夜あそび火曜日2021年も大活躍でとても嬉しい🥰

2021-02-14 22:36:35

(出典 @KenkyoKeyaki_mi)

沙蘭ザール
@ghrs_4love

はめふらX、チェーンソーマン、楽しみ楽しみ

2021-02-14 22:34:16

(出典 @ghrs_4love)

T93
@YuHirasaki

はめふらバレンタイン。もう一個描こうかと思ったけど明日起きれなくなるんでやめましたorz#はめふら #はめふらX #バレンタイン2021 https://t.co/uuLNA8PEoh

2021-02-14 22:34:11

(出典 @YuHirasaki)

とろろ饅頭
@tororo_manju

夏ははめふら2期あるし今年もなんとか生きねば

2021-02-14 22:32:33

(出典 @tororo_manju)

志奈@ルーファスめがね
@Shinashi777

はめふらグラフアートカフェ17日行ってきますが、代行ある方いますか?在庫謎ですが。今回はコラボメニューもないし、あまりグッズに拘らず可愛いみんなを愛でてくる予定です🥰と言ってもグラフアートさんだし、後日ネット販売もあるかなとは思ってるのでゆるーく募。

2021-02-14 22:25:50

(出典 @Shinashi777)

鏡堂
@kyo_do138

マンキンにはめふらに鬼滅、コナンくんもあるし、落ち着き次第エヴァもあるであろう…

2021-02-14 22:24:14

(出典 @kyo_do138)

いのりん👻
@tori__yuu__xx__

マギと月刊少女野崎くんはアニメ続編待ち入間くんとはめふらは今年続編でしょ?

2021-02-14 22:20:55

(出典 @tori__yuu__xx__)

ナミカワ
@namikawa0211

はめふら2期やるんだー、楽しみ。

2021-02-14 22:19:25

(出典 @namikawa0211)

トウタ。
@_____sol0

はめふらも今年二期やるみたいだし楽しみだな😆😆😆

2021-02-14 22:16:05

(出典 @_____sol0)