いてくれるだけで、幸せをくれる


つしま』(おれ、つしま)は、おぷうのきょうだいによる漫画作品。2017年7月よりTwitterで連載が開始され、その後小学館よりコミックスが発売された。2021年の2月時点でシリーズ累計発行部数は42万部を突破している。 とある日、実際は女性だが、猫たちからは男性と思われている、猫が好きなお
6キロバイト (506 語) - 2021年2月22日 (月) 13:35


アニメ化おめでとうございます!




미유키☆みゆき
@korabon

俺、つしま以前漫画あるって聞いてて、気になってた。ら、アニメ化だって。見る!

2021-02-23 00:13:51

(出典 @korabon)

omaKe.🏆
@Sunfly_27

@o_qoO_ どんな顔面でも好きだよって思ってるけど、そんなありきたりな感じじゃなくて、なんつーか、もし想像してた顔面じゃなくても、俺の好みに合わせんくていいし、もし合わせたくても長いこと一緒にいるやろうからその過程で合わせて欲しい、と思いました長文失礼しましま

2021-02-22 21:01:46

(出典 @Sunfly_27)

田舎帝王
@inakateichin

自分の好きな猫まんが黒猫ロンと暮らしたらビビり猫・米子さんに懐かれたい俺、つしま

2021-02-22 19:54:34

(出典 @inakateichin)

保護猫ハウス まなねこ 里親募集中
@mananecohouse

俺、つしま アニメ化か〜😻😻😻てことはつまりまなねこのつしまことぶぅちゃん!アニメデビューか👏🏻👏🏻✨️👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨️👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨おめでとうわーい🙌💕😉… https://t.co/m8iAj2FTyj

2021-02-22 18:55:29

(出典 @mananecohouse)

はち🌼ぬん
@tkhs_mero

マジかー!マジカルラブリー!楽しみ!!楽しみ!!夏まで頑張って生きる。#俺、つしま https://t.co/Os4h5x8lnB

2021-02-22 18:35:33

(出典 @tkhs_mero)