あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あのひみなまえぼくたちまだらない、英題:Anohana: The Flower We Saw That Day)、A-1 Pictures制作による日本オリジナルテレビアニメ作品。2011年4月から6月までフジテレビ・ノイタミナ枠など
93キロバイト (12,369 語) - 2021年1月31日 (日) 20:43


ポテくまくんに、なってるの
めっちゃ可愛い

ともや^^
@dhteston

TVアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』EDテーマ《本間芽衣子(茅野愛衣)、安城鳴子(戸松遥)、鶴見知利子(早見沙織)》さんの【secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)】を歌われたようですよっ(*・ω・*)b

2021-03-25 15:43:58

(出典 @dhteston)

両面宿儺👑
@NOROIOU_SUKUNA

@yuki_12200908 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないってやつだ

2021-03-25 15:35:39

(出典 @NOROIOU_SUKUNA)

アニソンサビ歌詞bot(09~11)
@anison09_11

君と最後まで 心から「ありがとう」叫んでいたこと 知っていたよ涙をこらえて 笑顔でさようならせつないよね最高の思い出を…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2011春)secret base~君がくれたもの~(10 years after ver.)

2021-03-25 14:50:02

(出典 @anison09_11)

しーちゃん
@shi__chan_da

@Pacashelter ハイキューとAngelBeatsが好きです…!あと超平和バスターズが原作のものが好きなのであの日見た花の名前を僕達はまだ知らないやアニメ映画ですけど空の青さを知る人よが好きです!

2021-03-25 14:32:16

(出典 @shi__chan_da)

ゆぅ
@lov_rabbit

【見たいアニメ】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 色んな所で見かけるよねえ・・・。

2021-03-25 14:19:53

(出典 @lov_rabbit)

チロ@リンガ泊地の20年組
@akechiro0507

久しぶりにヴァイオレットエヴァーガーデン見て泣いて、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。を見てさらに泣いた。目がすごい真っ赤っかになってる

2021-03-25 13:39:18

(出典 @akechiro0507)

【腐女子必見!】ヲタク最新速報!!
@Fujoshi_Lave

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見て泣いた人は、なんと83%!ティッシュ必須だわ・・・

2021-03-25 09:04:57

(出典 @Fujoshi_Lave)

ピ助
@pisuke45833343

@autumn_assa 極端な人間なので嗚咽したアニメでもいいですか?(๑´•ω•)っ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

2021-03-25 08:02:51

(出典 @pisuke45833343)

ララミナ
@Rara__pad

@_OMFire_ そんな「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」みたいにいうのやめません?ww

2021-03-25 06:57:07

(出典 @Rara__pad)

アニソンサビ歌詞bot(09~11)
@anison09_11

そうやって今は僕の方へ押しつける陽射しの束まだ二人はすぐそこにいるのに「どうかまた会えますように」なんてどうかしてるみたいあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2011春)青い栞(唄・Galileo Galilei)

2021-03-25 06:49:44

(出典 @anison09_11)

Konni21jp@1tN
@Konni21jp_Apex

@_zRhea ヴァイオレットエヴァーガーデンCharlotteあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない鬼滅の刃 (映画の方)アンパンマン(これが一番泣いた)

2021-03-25 06:06:21

(出典 @Konni21jp_Apex)

ショタこずか
@kozukacchin

ただね、ひとつだけ。仁太は泣かない。たぶん私がこうなっちゃったから、ずっと気を張ってるんだと思う。 発言者:じんたんママ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。名言よりじんたんママは誰よりもわかっていたんだね。

2021-03-25 03:37:47

(出典 @kozukacchin)

ちぃ
@Revival_chiitan

@Airi_ARAISE 見たことありそうだけど「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」と「さよならの朝に約束の花をかざろう」はめちゃめちゃ泣けるし好き←おやすみ😴

2021-03-25 01:44:45

(出典 @Revival_chiitan)

サトサト
@reonmamasato

@Baaang_Pei_Yu @Dokonoko_Nekoko アニメ『あの日見たあの花の名前はを僕達は、まだ知らない』フジテレビのオリジナルのノイタミナで、やってたんだよ😊

2021-03-25 00:42:37

(出典 @reonmamasato)

ショタこずか
@kozukacchin

じんたん、また泣いた?でもね、めんまほんとは、じんたんの笑った顔が好き。そろそろ、バイバイの時間かな・・・ 発言者:本間 芽衣子(めんま) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。名言よりまだ、行かないで。めんま!

2021-03-24 23:39:43

(出典 @kozukacchin)

がみがみ@CH
@gamigami_CH2

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」最後辺りでめんまが出てくるシーンで泣きました。泣ける作品でした。ありがとう。

2021-03-24 23:28:37

(出典 @gamigami_CH2)

ガリレオ
@Galileogallery

5月に日曜アニメ劇場で、劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を放送するし『花咲くいろは』を再放送とか10周年作品を放送してくれるなんて、BS12は素晴らしい!っていうか、あの花に気をとられて『花咲くいろは』は、その当時に見てなかった 😁💧#岡田麿里

2021-03-24 21:49:22

(出典 @Galileogallery)

Sumire
@Sumire_1526

@fuyunoyozora__ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の第11話です!

2021-03-24 21:15:03

(出典 @Sumire_1526)

トッケビ
@DD51Euroliner

世界で一番可愛い私の娘おわた😊最後は泣けたね🥺やっぱ母親は良いね😊皆んなもお母さんと仲良くね🦋最後のほうに…あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないみたいな感じに見えたシーンもあった⁉︎写真右。明日からはカンテク…面白いかなぁ… https://t.co/rD5jHTrpTu

2021-03-24 19:44:03

(出典 @DD51Euroliner)

にこ。
@nico_maruda

@Haco_0801 おすすめはいっぱいありすぎて困るけどw最近ハマってんのは・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない(これで昨日ガチ泣きしました)・バナナフィッシュ・シュタインズ・ゲート・東京喰種・約ネバかなwww

2021-03-24 14:28:31

(出典 @nico_maruda)