iiiあいすくりん』(あいあいあいあいすくりん)は、シンエイ動画とTIAの共同制作およびブルーシールアイスクリームの企画協力による日本のテレビアニメ作品。2021年4月6日よりテレビ東京系列「きんだーてれび」にて放送予定。 アイスクリームタウンを舞台とし、あいすくりん達の日常が描かれる。ナレーションは高橋茂雄(サバンナ)が担当。
5キロバイト (420 語) - 2021年3月30日 (火) 11:37


早起きしないと〰️

palomino3rd(鳥)
@palomino3rd

寝る、そして『きんだーてれび』を見るhttps://t.co/0lUsUDb8lT なお、火曜日は『モルカー』の後番組『iiiあいすくりん』が始まるよ!!

2021-04-05 03:48:21

(出典 @palomino3rd)

🍎🍏amy🍎🍏
@akimayume0130

@iii_icecrin @BlueSealokinawa iiiあいすくりんいよいよ放送開始ですね🌸☺️✨前回のキャンペーンで知って以来娘ととても楽しみに放送を待っています💛🌷🙌シールが当たったら一緒にみんなの名前を覚えたい… https://t.co/JsyEHRj7h3

2021-04-04 23:52:38

(出典 @akimayume0130)

ぱきのしん
@pakinoshin8

@iii_icecrin @BlueSealokinawa iiiあいすくりんのステッカー可愛い😍当たりますよう願って応募させてください!もしご縁がありましたら写真付きでご紹介したいです!よろしくお願いします🌸これからも… https://t.co/v4V0Q6LebO

2021-04-04 23:41:57

(出典 @pakinoshin8)

よつば🍀
@yoshiko0320

@iii_icecrin @BlueSealokinawa こんにちは✨🌼4月は子ども達の入園、入学と華やかな月になるのでブルーシールさまのアイスケーキで盛り上がって笑顔にさせてみたいです✨🎂私も食べたことがないので子ども同… https://t.co/oAMg8jycGo

2021-04-04 23:34:00

(出典 @yoshiko0320)

黒い濃い人
@kuroikoihito1

@iii_icecrin @BlueSealokinawa あいすくりんは沖縄だけですか?ドライブがてらあいすくりん探すのが好き!さっぱりしてて美味い!

2021-04-04 22:32:46

(出典 @kuroikoihito1)

りんこ❤️HAPPY
@u1nmQ9zpHT7MPeK

@iii_icecrin @BlueSealokinawa iiiあいすくりんの4/6からの放送がとても楽しみ❤️❤️❤️ステッカーは娘が気にいること間違いなし🍨ケーキは家族全員が笑顔になること間違いなしです❤️

2021-04-04 21:40:16

(出典 @u1nmQ9zpHT7MPeK)

まゆまろ👩26
@norik06_12

@iii_icecrin @BlueSealokinawa あいすくりんのキャラ大好きです😌💓特にママンゴちゃん推しです🎖️ステッカー全部集められたら幸せです🌠毎日眺めてウキウキしたいヽ(^。^)ノ#ブルーシール のア… https://t.co/t28FHqkXG3

2021-04-04 21:22:19

(出典 @norik06_12)

ゆきあや
@LrZFIOXDZGmpgi8

@iii_icecrin @BlueSealokinawa きんだーてれびが大好きな1歳と「赤ちゃんの番組」と言いながらも面白いから一緒に見る7歳がいます。iiiあいすくりんをすごく楽しみにしています。HPのキャラクターの絵を見て… https://t.co/5EVFHyhUNX

2021-04-04 20:53:21

(出典 @LrZFIOXDZGmpgi8)

はっち
@Ha8chi_u_u

@iii_icecrin @BlueSealokinawa あいすくりんカワイイ😊💕ブルーシールアイスケーキ贅沢✨ぜひお祝いに食べたい♪♪応募させていただきます🍀✨

2021-04-04 09:55:32

(出典 @Ha8chi_u_u)

🍓 tanu chan 🍜
@puipuimaruchan

@iii_icecrin @BlueSealokinawa iiiあいすくりんもうすぐ放送開始ですね楽しみです (◍•ᴗ•◍)可愛いキャラがいっぱいなのでグッズ集めたいです✨✨

2021-04-04 04:17:34

(出典 @puipuimaruchan)

🧡✨🤗✨🧡
@xE2lgiptS6OozkK

えぇ〜〜〜iiiあいすくりんのHPで他の立ち絵も見られる〜〜〜!!!ママンゴ可愛いよママンゴ🦥💕

2021-04-03 22:16:21

(出典 @xE2lgiptS6OozkK)

アヒルパパ
@7sjJOUTVW4uOQhy

ブルーシールアイスとコラボアニメ「iiiあいすくりん」のメッセージ採用ありがとうございましたアニメたのしみです#タマアゲ864

2021-04-03 21:24:21

(出典 @7sjJOUTVW4uOQhy)

さえしき(51🍡💣)
@saeshiki51

iiiあいすくりん可愛すぎて心つかまれた

2021-04-03 09:08:30

(出典 @saeshiki51)

ぽぬ!🎮
@kosm_po

@okome_satomai iiiあいすくりんのカップケーキが届きました😋茶々は紅茶味でうまうまです! https://t.co/jygBI2wFln

2021-04-02 21:30:00

(出典 @kosm_po)

えびしお@きらファン
@Anhapizuki

@krr_tamachan あいすくりん見ましょう!https://t.co/lfvV8kAXpb

2021-04-02 20:47:26

(出典 @Anhapizuki)

ぬん
@yume360sasa

@tongxtongxtong 双葉さんのツイート拝見してこの前私もママンゴのシール貰ってきました😆iiiあいすくりん楽しみですね~☺️🎶

2021-04-01 18:21:14

(出典 @yume360sasa)

雪うさぎ@よう🦔あけび🦔
@yuki_usagi25

PUI PUI モルカーの後番組ストッチーはストロベリーアイスのハリさんなのか?(((o(*゚▽゚*)o)))「iiiあいすくりん」 TVアニメ化決定! https://t.co/Ur0uCieLp7 #あいすくりん

2021-04-01 16:20:57

(出典 @yuki_usagi25)

ぴの子
@pinokon_o

@iii_icecrin @BlueSealokinawa 「iiiあいすくりん」もうすぐ放送開始ですね💓楽しみです。アイスクリームと動物が大好きな娘がテレビに夢中になりそうです😂5月に娘が3歳になるので、ブルーシールのアイ… https://t.co/B7B85YIdwC

2021-04-01 16:00:19

(出典 @pinokon_o)

🌸けんろうママ🌸
@kentychans

@iii_icecrin @BlueSealokinawa あいすくりん🍨可愛い♡沖縄へ行ったら必ず食べるブルーシール様🍨ずっとずっと食べに行くことができていないので本当に寂しいです…🥺💦アイスケーキがあること初めて知… https://t.co/3oBIFlnJnP

2021-04-01 13:55:58

(出典 @kentychans)

⸜🌷︎よん 🌷︎⸝‍
@rmo0519rmo

「iiiあいすくりん」公式(@iii_icecrin )様からブルーシールさんの詰合せギフトチケットとステッカーセットを頂きました🙈初めて見る1歳児をも虜にする可愛さ😆暴れん坊ですが今日はずーっと大事に持ってます(笑… https://t.co/eQjMr4FuOM

2021-04-01 09:58:40

(出典 @rmo0519rmo)

艾👒
@qma_artemisia

2021年4月放送のTVアニメ『iiiあいすくりん』に企画協力として参加しているアイスクリームブランドは?

2021-03-31 06:44:33

(出典 @qma_artemisia)

あかぎ@安達としまむら専用
@ashnys_08

とりあえずこれは見てほしいというアニメのPV見て。iiiあいすくりんhttps://t.co/I22ZgIQdHyスライム倒して300年https://t.co/M1Uo1Oj2EXSSSS.DYNAZNON… https://t.co/OWfAJmF9ab

2021-03-30 21:03:31

(出典 @ashnys_08)

としるの
@Toshiruno_fit

きんだーてれびでここたま復活とかまじ夢みたい‼️iiiあいすくりんと同時に楽しめるじゃん⁉️(…だったらいいのになぁ)

2021-03-30 08:18:31

(出典 @Toshiruno_fit)

ちばー(のんびり)
@chibatori

モルカーの後番はこれ『iiiあいすくりん』https://t.co/CA3TZ31fLdテレビ東京系:04/06(火) 07:30~

2021-03-30 02:36:09

(出典 @chibatori)

めーちゃん@たとえ君が花だとしても
@rikyou_moe

きんだーてれび系、、、モルカーの例もあるし一応録画する?「iiiあいすくりん」 TVアニメ化決定! https://t.co/Ga6nwG1go1 #あいすくりん

2021-03-29 20:45:31

(出典 @rikyou_moe)