呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。 本作は、『ジャンプGIGA』2017 vol.1から2017 vol
210キロバイト (35,147 語) - 2021年4月8日 (木) 04:14


バリン ボリン風になってるの可愛い

ゆっくり夏太郎【主にゴールデンカムイ考察】
@yukkurinatsu

田舎のファミマでも呪術廻戦は人気みたい五条先生と伏黒くんなかった

2021-04-08 16:52:30

(出典 @yukkurinatsu)


@FAKE000LOVE

あとイライラの勢いで呪術廻戦の0~3巻をKindleで買いました。ゆっくり読み始めます。

2021-04-08 16:52:22

(出典 @FAKE000LOVE)

KAN∅N
@KNN_K2

WEGOの呪術廻戦のパーカーちょっといいなあって思った

2021-04-08 16:52:16

(出典 @KNN_K2)

Ri*y
@Ri*y_Palme

呪術廻戦を遂に見始めた

2021-04-08 16:51:49

(出典 @Ricky_Palme)

HOi丸
@BGL_reo2

呪術廻戦見てみたけど最新話の釘崎かっこよすぎてやばいな

2021-04-08 16:51:40

(出典 @BGL_reo2)

雪白-マシロ-
@mashiron0704

@tKyK3tr6uednZLg なるほどw呪術廻戦目覚ましww五条先生の声で『ホラホラ朝だよ!起きないと遅刻するよー!』とか起こして欲しいwwんで恵とかが『いや。アンタには言われたくないでしょ』とかツッコミ入れて欲しいww

2021-04-08 16:51:39

(出典 @mashiron0704)

えふりお
@rio__ennmnh

ALIめちゃくちゃ見た事ある名前だと思ったら呪術廻戦のEDじゃん

2021-04-08 16:51:25

(出典 @rio__ennmnh)

ねむ
@nemui_jam

呪術廻戦見はじめてもうたー!!!

2021-04-08 16:50:47

(出典 @nemui_jam)

幕田在晴@エブリスタ🌓二次創作⛩
@Wedgeplumule

@bppxtqHfB2d9p5M 初めまして、呪術廻戦の二次創作を書いています。ご興味あればいつでも読みに来てください。https://t.co/WOyFkqjqnt

2021-04-08 16:50:26

(出典 @Wedgeplumule)


@kanonue_sui

今日呪術廻戦のファンブック買ってウキウキで読んで推しのページで絶望した!!悲しい!!これから推しの活躍を読み返すのが怖い!!いちいち悲鳴上げそう……

2021-04-08 16:50:08

(出典 @kanonue_sui)

むー🛹∞
@nemunemu_Moo

呪術廻戦と血界戦線がごっちゃになる人たまに見かけるけど共通点としては伏黒 ソニック百 ホワイト かな、あとわかんね

2021-04-08 16:49:20

(出典 @nemunemu_Moo)

おーぐると
@white16071

aliってクソかっこいい呪術廻戦エンディング歌ったところか。呪術のエンディングの絵もすごくマッチしてて感動したな

2021-04-08 16:48:17

(出典 @white16071)

星間美佳@お白湯しか勝たん
@hoshipika158

寝ても寝ても眠たいの春のせいだなって思ってたけど私昨日の夜は呪術廻戦見ててめっちゃ夜更かししてた。そら眠いよねぇ( ᵕωᵕ )スヤァ…

2021-04-08 16:47:52

(出典 @hoshipika158)