鬼滅の刃 > 鬼滅の刃 (アニメ) 『鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による漫画『鬼滅の刃』を原作としたテレビアニメ。 原作コミック第1巻から第7巻冒頭まで物語を映像化した第1期「竈門炭治郎 立志編」が、2019年4月から9月までTOKYO MXほかにてテレビ放送された。アニメーション制作はufotable。
91キロバイト (12,077 語) - 2021年4月6日 (火) 23:29


ゲオの特典は、こちら〰️

ドブまん( ヽ´ん`)
@yukiyuki8033

今月2度目の整形外科に来てる🏥診断書を書いてもらうよ目の前に座ってるキッズが鬼滅の刃読んでるな👦

2021-04-09 16:45:13

(出典 @yukiyuki8033)

アシキ
@ASHIKI_games

鬼滅の刃は遊郭編という名前が子どもの教育に悪いと話題になっていたけど、呪術廻戦0巻の映画にはマンコの呪霊が出てくるのでめちゃくちゃ大変そうだな

2021-04-09 16:45:13

(出典 @ASHIKI_games)

キョン
@kyon_knkm

@kiyosu_n700a 凄いです!!!粘土スイーツされてるのを拝見していて思わず鬼滅の刃クッキーを見て声出ちゃいました🥰

2021-04-09 16:44:11

(出典 @kyon_knkm)

ふらっぐ🎲いれりす
@flag_lisniy

@hotoke_imudayo_ 鬼滅の刃は涙がちょちょぎれちゃいますよね!

2021-04-09 16:44:05

(出典 @flag_lisniy)

優香♡相互フォロー歓迎^^
@yuuka_c

鬼滅の刃グッズが人気過ぎて品薄になっているけど、推しの善逸アクリルキーホルダー見っけ☆ 善逸の可愛いさが際立ってるデザインで幸せ( *´艸`) https://t.co/vIlD90ugGx

2021-04-09 16:43:01

(出典 @yuuka_c)

🌞🌲🌧️🌈まみちょん【豆い洞 】🦁🔥🦄
@mami_chon

@aikitomi 私は、長女が激はまりして、今TSUTAYAで漫画借りて読んでるのー。鬼滅の刃の中では、藤の花は鬼が嫌いな花みたい。クマバチはやばい😱ひょえー

2021-04-09 16:43:01

(出典 @mami_chon)

まりぃ🎲
@MFaight_55

@hotoke_imudayo_ 鬼滅の刃めちゃいいですよね!!!!✨

2021-04-09 16:42:58

(出典 @MFaight_55)

もちこ@お買い物大好き
@mochiko_kaimono

うわ~子供が喜びそうだな(≧▽≦)これは鬼滅の刃のキャライメージ柄リュック(^^♪ 全部で15種類もあるならお気に入りがきっと見つかるはず!是非チェックしてみてくださいね('ω') https://t.co/96jZIDNiNC

2021-04-09 16:42:00

(出典 @mochiko_kaimono)

もぐ
@Truth_IDEA

@_4Oyuq いつかきっと鬼滅の刃も実写化するぞ

2021-04-09 16:42:00

(出典 @Truth_IDEA)

きょうもいきててしゅごいね〜
@kyomoikite_erai

くっそ❗️推しピと話合わせたすぎて鬼滅の刃見始めてしまった、、、、、くそ、、、、

2021-04-09 16:41:05

(出典 @kyomoikite_erai)

龍牙
@_3ryuga3_

本屋で鬼滅の刃のDVDの告知してて炭治郎が「煉獄さあぁぁん」って叫ぶんだけどリピート再生されてるせいで30秒に1回くらい炭治郎が叫ぶ店内のどこにいても(はしっこは分からんけど)炭治郎の声が聞こえてて笑った

2021-04-09 16:40:32

(出典 @_3ryuga3_)

かなみ
@a_rina_kanami

結局朝からコンビニ5軒回りましたが全て完売‼️💦去年、鬼滅の刃の最終話が掲載されたジャンプが買えたコンビニも進撃の巨人の最終話が載った別マは売り切れ…。進撃の人気を舐めてました…😭💦

2021-04-09 16:40:32

(出典 @a_rina_kanami)

nuy
@AgZu9BEINOjm8OH

鬼滅の刃好きなの?!

2021-04-09 16:40:23

(出典 @AgZu9BEINOjm8OH)

たっちゃん
@tacchan298

鬼滅の刃23巻。予約中ですよ。今回はちょっとお高いですがフィギュア4体セットなんで買わないわけにはいかないですよね?まだ先ですけど、早めに予約したほうがいいですよ。https://t.co/TtHWVR3zhU

2021-04-09 16:40:02

(出典 @tacchan298)

( ・罒・)ち( ˙O˙)ょ( ・0・)こ🍫
@choco_1206

@bloodkokatu 鬼滅の刃で使い切ってしまいました😭

2021-04-09 16:39:39

(出典 @choco_1206)

さー
@pikkumyy19

進撃の巨人の最終回で、新刊が出るのが六月とか、鬼滅の刃のDVDでるのか六月とか、普通に暮らしてたらたったの2ヶ月でなんとも思わないけど、その時まで元気でそれを見られるのかな?とか、一年先の事とかふと長男が話してくるだけで心臓潰れそうになる。きっと、大丈夫‼️

2021-04-09 16:39:09

(出典 @pikkumyy19)

しのり@鬼滅の刃専門店
@kimetsu_goods23

4月~6月発売!鬼滅の刃のプールバッグ✨裏面は柱の絵が載ってて、いい感じです🥰 https://t.co/4ohE2A2W9b

2021-04-09 16:39:07

(出典 @kimetsu_goods23)

はむのひと(珍・花組隊長ライスシャワー推し)
@hamunohito1

仄見える少年どんどん面白くなってきたところで最終回となってしまった。鬼滅の刃みたいにじわじわ面白くなってくる感じだったのにもったいない気もする。(手のひらクルー

2021-04-09 16:38:51

(出典 @hamunohito1)