進撃の巨人 > 進撃の巨人 (アニメ) 『進撃の巨人』(しんげききょじん、Attack on Titan)は、WIT STUDIO(第1期 - 第3期)ならびにMAPPA(第4期)制作による日本アニメ作品。諫山創による同名漫画を原作としている。 2013年4月から9月まで第1期、2017年4月
107キロバイト (8,585 語) - 2021年4月8日 (木) 14:31


単行本は、6月ですもんね。早くみたいですよね。マガジン再版がんばってください。

-ぽてと→
@potetuoyk62

進撃の巨人読みました

2021-04-09 16:52:50

(出典 @potetuoyk62)

ガス/TFとSWが好きな一般男性
@_GASU777

進撃の巨人ってもう終わったん?

2021-04-09 16:52:47

(出典 @_GASU777)

ジョン・ドゥ
@JohnDoe_1995

別冊少年マガジン本屋さん3軒ぐらい回ったけどどこも売り切れだった😭まあ進撃の巨人最終回自体はマガポケで読んだからとりあえず我慢する_(┐「ε:)_また数日経ってから来よう

2021-04-09 16:52:44

(出典 @JohnDoe_1995)

こうづき
@kouzukiYK

進撃の巨人最終話読み終わったので感想ツイートします。まだ読んでない人は今日だけミュートよろしくです🙏

2021-04-09 16:52:43

(出典 @kouzukiYK)

コメ
@t___ku5

進撃の巨人が連載している時に生きてて良かった

2021-04-09 16:52:42

(出典 @t___ku5)

マッドフォールそーす_リム
@bow8_0708

進撃の巨人のお話は終わりだけれどもあの世界は続いていくし、そこには希望もあれば絶望的な状況もあって、そこでの戦いは続いていくという。

2021-04-09 16:52:40

(出典 @bow8_0708)

Nanako
@nanako65711620

『進撃の巨人』という素晴らしい作品に出会えて良かった。これ以上の言葉はありません。諫山先生、11年7ヶ月本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください、、、 #進撃の巨人

2021-04-09 16:52:40

(出典 @nanako65711620)

ふくだかんた
@uni_knt

俺も進撃の巨人を誰かに紹介する時にこういう風に説明する(こう説明するしかない)と思うんだけど、それがどれほど浅はかなことか11年半かけて思い知らされたな…初期と今とでは全く違う作品と言っても過言じゃない #進撃と私 https://t.co/9yqwfomSpm

2021-04-09 16:52:36

(出典 @uni_knt)

くまぐい めぐむ
@meg_mog_meg_mog

進撃終わったの無理なんでシン進撃の巨人待ってます

2021-04-09 16:52:34

(出典 @meg_mog_meg_mog)

プニプニ
@PUNI_2

CR進撃の巨人超大型役物、爆音で鳴り響く紅蓮の弓矢

2021-04-09 16:52:34

(出典 @PUNI_2)

かもがわ
@moca_ka

進撃の巨人ってゲーム感ない?わたしが少年漫画読まんからそう思うだけかな

2021-04-09 16:52:33

(出典 @moca_ka)

Tofu 🇸🇬
@Yuki97450195

今日はネトフリで進撃の巨人の最新話の配信ないのか、と思ったけど、日本のサイト調べたら、続きは今冬放送だと!?マジですか、、、😨😫

2021-04-09 16:52:32

(出典 @Yuki97450195)

やまざき
@yamazakihumika

エレンの文字ってエレンの「エ」とイエーガーの「い」と進撃の巨人の「し」だったらめっちゃ強くね。てかコトダマン変身実装は激アツ

2021-04-09 16:52:28

(出典 @yamazakihumika)

斎須 大夢
@syottobanaiyo

はやく進撃の巨人の最新話見たい~

2021-04-09 16:52:25

(出典 @syottobanaiyo)

べーじゅ。
@beige_y

進撃の巨人、最高です😳心臓を捧げよ #進撃の巨人

2021-04-09 16:52:24

(出典 @beige_y)

はるきゃん
@harucan1212

#くるたんたんついに買ってしまいました。別マガ5月号。進撃の巨人最終回。0時から電子配信はされていたからちょっとネタバレが聞こえてきたけど楽しみです。これから移動中に読みます。

2021-04-09 16:52:23

(出典 @harucan1212)

そらまめ
@soramameoic

進撃の巨人本当におもしろかった…

2021-04-09 16:52:18

(出典 @soramameoic)

🦁ヨウ
@Gosyuzindesu

進撃の巨人最終回を読んで感慨に耽っていたら、気づけばこんな時間だった。

2021-04-09 16:52:17

(出典 @Gosyuzindesu)

オオタ
@Atsuk0504

進撃の巨人最終話読んだ感想ちょっと1巻から読み直してくる。

2021-04-09 16:52:16

(出典 @Atsuk0504)

心に残った言葉たち
@tenjakphrase

【アニメ・マンガ】……オレはただ誰のものとも知れねぇ骨の燃えカスに…がっかりされたくないだけだ…――ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)

2021-04-09 16:52:09

(出典 @tenjakphrase)

EQUAL Juno≦。
@EQUAL_Juno

進撃の巨人見た事ないけど連載11年半って結構長いな…

2021-04-09 16:52:03

(出典 @EQUAL_Juno)

まふゆ🥞あもあすやってる!
@_12k19y_

マガポケで 進撃の巨人 最新話読んだよ〜!推しが生きててよかった〜!そんで漫画も全巻欲しくなった。悩む。https://t.co/JbGeWAAMTO

2021-04-09 16:51:59

(出典 @_12k19y_)

りょっピ。
@0203_yakyu

益々のご活躍を楽しみにしております!私は単行本で「進撃の巨人」を読み進めていますので、最終巻34巻発売まで楽しみに待ちたいと思います!ありがとうございました!進撃最高❗

2021-04-09 16:51:59

(出典 @0203_yakyu)

シ-ーーー-ー‐--‐ーン
@linkindata

だれか進撃の巨人全部貸してくれ……気になりすぎる

2021-04-09 16:51:59

(出典 @linkindata)


@fukazawaimoto

初めて漫画を買ったのが進撃の巨人でした。初めてアニメを見たのも進撃の巨人でした。漫画の雑誌もグッズも予約したり持ってレジに並ぶ経験も進撃の巨人で初めてしました。アニメと漫画を読むのに抵抗があったのに、今では別マガを毎月追っています。本当に本当に感謝しかないです!#進撃と私

2021-04-09 16:51:59

(出典 @fukazawaimoto)

うえなびの(ビノ山上太郎ことびのンドルフ)
@Ue_Bino

進撃の巨人完結より新感覚魔法少女りすかとかいうすごい懐かしいのマンガ化とかマジですか??戯言は?!?!

2021-04-09 16:51:58

(出典 @Ue_Bino)

えーた
@104_love_aot

でもこうやってまだ私と繋がってくれてる100人弱のフォロワーさんとオンライン上での交流が出来るだけ幸せだなまたいつか落ち着いたらフォロワーさんとオフ会開いて進撃の巨人について語りたいです進撃を通して皆さんに出会えて本当に… https://t.co/nIXTVJrIUK

2021-04-09 16:51:55

(出典 @104_love_aot)

えーた
@104_love_aot

むかしむかし、私がJK()とかだったころ進撃の巨人が完結したらオフ会開きたい!遠方の人とかとも会って語りたい!そんなことを思ってたけど現実は難しいよ…こんな状況下だし当時仲良かったフォロワーさんもどんどん居なくなっちゃって…

2021-04-09 16:51:55

(出典 @104_love_aot)

𝖠𝖬𝖤𝖬𝖨𝖸𝖠
@O9N__

進撃の巨人、11年と7ヶ月の連載お疲れ様でした😭😭😭🤍本当に大好きです…最終話涙腺崩壊しました…

2021-04-09 16:51:54

(出典 @O9N__)

むーらぁー
@muuraaa_172

別冊マガジンどこにも売ってなーい!進撃の巨人読みたい、

2021-04-09 16:51:52

(出典 @muuraaa_172)

雪月華secca@かめ
@Lunatic_mode

進撃の巨人が完結しちゃってガッカリ感がハンパないけども、予想の裏切り方については由貴香織里が凄いと思うわけ。

2021-04-09 16:51:51

(出典 @Lunatic_mode)

いっ、せい
@IIIIIIIIII_____

進撃の巨人 〜名言集〜第1位 「・・・何度見てもヒストリアの筆跡は美しいな いい匂いもする」

2021-04-09 16:51:51

(出典 @IIIIIIIIII_____)

AYABOSS
@aya__61

進撃の巨人最後に読んだの8年くらい前なんだけど、最近のエレンの顔みたら私が読んでた頃の顔つきと全然ちがくてもっかい漫画読み返そうかなってなってる

2021-04-09 16:51:48

(出典 @aya__61)

ヨグ・カイロース@暴れ出す知識
@H0919s_kairosu

進撃の巨人最終話読んだよ"がっだぁ"ぁ"ぁ"最後までちょっと複雑で、あと何回かは読みたいな

2021-04-09 16:51:45

(出典 @H0919s_kairosu)

K
@kya_naaaaaan

@TO_RYOO 今日最終回発売した進撃の巨人意識してる?笑

2021-04-09 16:51:41

(出典 @kya_naaaaaan)

もっふるニャン
@moffru_nyan

進撃の巨人の当初よりもうアホほどデカくてマジでデケェじゃん巨やん

2021-04-09 16:51:39

(出典 @moffru_nyan)

スペースデブリ
@mine18360103

進撃の巨人の最終回1時間以上もループして読んでた、、諫山先生、あんだけ残酷なストーリーを描いてたのに結局は愛の話ってことなのか、、グッときてるなんて言葉じゃ表せないくらい感動した。諫山先生と語りてえなあ

2021-04-09 16:51:32

(出典 @mine18360103)