刊行されている。Web版の本編(カタリナ1年生時の上級生卒業パーティーまで)に相当するの2巻までで、3巻以降文庫版の書き下ろしである。2020年にテレビアニメ化された。略称はめふら」。 2017年から文庫版のイラストを担当するひだかなみによるコミカライズ作品が『コミックZERO-SUM』
73キロバイト (10,228 語) - 2021年4月8日 (木) 22:25


待ちに待ってましたね。2期も楽しみだし〰️

🍘ギル汰🥟
@111_grt

@maroro_717 !?!?!?MAROさんもはめふらお好きです!?😳エッエッこれは握手ですね!?🤝はめふらはいいぞ〜〜〜!!!たくさんお話させてください〜!!!!!!

2021-04-10 15:21:52

(出典 @111_grt)

たこみ🍊🕑
@tacomichan

はめふらはいいぞ

2021-04-10 15:20:04

(出典 @tacomichan)

💎美っ茶ん🌸
@Clovekakky3124

はめふらゲーム出るんか…見落としてたわ…

2021-04-10 15:15:18

(出典 @Clovekakky3124)

🍥はるせ🍥
@Hrse__R__love

え、はめふら再放送ま???おさらいしよ〜❕❕

2021-04-10 15:07:32

(出典 @Hrse__R__love)

たかまる
@oyajimushi_765

たかまるさんははめふらの円盤を持っているので再放送に頼らずともいつでも好きな時にカタリナ様お姿とお声を堪能する事が出来ます。 https://t.co/CpH71Q5Glt

2021-04-10 15:05:50

(出典 @oyajimushi_765)

おじん歯科矯正中(・´д`・)
@gntm1103

はめふらイベントやるんだ!いいなぁ…

2021-04-10 14:55:38

(出典 @gntm1103)

梅原
@umeharaaa_

はめふら、なろう悪役令嬢の初期作品であるにも関わらず、いわゆるざまあ系じゃない全員救済悪役令嬢の走りだしなんだかんだめちゃくちゃ好きなんだけど、小説原作を買い続けるのはもういいかなあ 商業なのに誤字脱字多い 人物名称間違えてるのはさすがになあと

2021-04-10 14:47:02

(出典 @umeharaaa_)

おむち
@omutti21

はめふらイベントの応募シリアル、ワンチャン捨ててんじゃないかと思ったけどちゃんと取ってあってよかったわ😂

2021-04-10 14:27:46

(出典 @omutti21)

ふじはな
@shinlovenow

はめふらがオトメイトから出るならSwitch環境整えるのは必須だな

2021-04-10 14:22:47

(出典 @shinlovenow)

ピッコロ🌸
@sakurasake26

はめふらイベント行きたかった。作品すごく好きでBDも購入したのに行けないの辛すぎる。県外の医療従事者だから休みで行けるのにコロナでいけないの本当泣きたくなる。せめて、ライビュして欲しい。

2021-04-10 14:17:00

(出典 @sakurasake26)

こずえ
@shotasukekun

はめふらに古川さんこないかなーやって欲しい

2021-04-10 14:15:59

(出典 @shotasukekun)

くろまめ@新刊が読みたい
@kulomameme

はめふらのキャストイベントだって…そういうの、1度は行ってみたいけど…都内ですって……なかなか行けません…。特に今は行けません…。

2021-04-10 14:09:36

(出典 @kulomameme)

おむち
@omutti21

はめふらイベント振替7月に決まってた

2021-04-10 14:07:30

(出典 @omutti21)

あやたか🍒🐧🍒🐧
@tea___cup0125

はめふら有料配信ありますように~~~

2021-04-10 13:56:19

(出典 @tea___cup0125)

あああああずずずず
@x1028xnotfoundx

はめふらのイベント行く人いる?

2021-04-10 13:52:05

(出典 @x1028xnotfoundx)

七虹
@3so4ru5959

はめふらイベント楽しみですなぁ何がなんでも行く

2021-04-10 13:48:11

(出典 @3so4ru5959)

サノエ🚩5/30インテ大阪予定
@sanoe_flag

おぉ~、はめふらイベント開催しますか~😄✨ニコルのお菓子の持ち方可愛いな

2021-04-10 13:41:51

(出典 @sanoe_flag)

みね@ゼブラ!
@minebb912

ぴー、はめふら…きた。BD買い損ねてるから、ぴあで申し込みますね😢

2021-04-10 13:37:56

(出典 @minebb912)

ゆりえ
@1029yurie

はめふらのイベント楽しみ〜(≧▽≦)前回、抽選途中で中止になったからな〜。後は当たるかどうかだな(。・_・。)

2021-04-10 13:34:56

(出典 @1029yurie)

Yasyuba@IMAXレーザーヱヴァ観る
@yasyuba

はめふら1期、1週違いでBS朝日とBS11で同時に放送って珍しいな しかも2期はMBS・TBS枠

2021-04-10 13:33:26

(出典 @yasyuba)

さくさくぱんだ
@panda_skk

はめふらのイベント絶対行ってやる…

2021-04-10 13:32:37

(出典 @panda_skk)

すめお
@gigigi_tantan

このはめふらのブルーレイってまさか去年のヤツ?のこと言ってる?

2021-04-10 13:30:25

(出典 @gigigi_tantan)

愛理
@airi930

はめふらのイベント!配信もあったらうれしい☺️

2021-04-10 13:28:51

(出典 @airi930)

あけがた🚀✨
@akegattan

はめふら並みに面白い悪役令嬢ものと出会いたい。この際転生しなくてもいいのでファンタジー世界乙女ゲ漫画を読みたい

2021-04-10 13:25:52

(出典 @akegattan)

⑅ ʞsᴍи ⑅
@jqsmine

はめふらのイベント7月かああ😭

2021-04-10 13:18:28

(出典 @jqsmine)

ふじはな
@shinlovenow

はめふら百合エンドもくだしあ……

2021-04-10 13:13:14

(出典 @shinlovenow)

ひぃ@お家で過ごしたい…
@L22_hitomin

え?はめふらって元々いつやったっけ??

2021-04-10 13:11:58

(出典 @L22_hitomin)

✩*.姫宮❀みみちゃん。:°ஐ..♡*
@himemiya_mimi

はめふらのイベントどうしよ…

2021-04-10 13:10:40

(出典 @himemiya_mimi)

AZꕤ⠜
@azazsazq

アアアア…!!!!はめふら!!!シリアル生かしてくれてありがとう!!!!!!!

2021-04-10 13:07:52

(出典 @azazsazq)

志奈@ルーファスめがね
@Shinashi777

はめふらイベント来たーー!シリアルどこだったっけか…

2021-04-10 13:01:58

(出典 @Shinashi777)

香坂なつ@ワンディメずっと待ってる
@hqandfree18

え、はめふら2期すみぺもでるの!?最高やん!!

2021-04-10 12:59:36

(出典 @hqandfree18)

しろめし(穂刈らいす)
@HOKARI_RICE

はめふら結構好きなんよね主人公の見た目とか

2021-04-10 12:56:24

(出典 @HOKARI_RICE)

シータ
@aoi_shioringo

はめふらイベ羽田なら日帰りで行けるかと思ったけど流石に無理だった😌

2021-04-10 12:55:26

(出典 @aoi_shioringo)

にっく@緑へもで勝とうキャンペーン
@6_gwb

はめふら二期あくして。

2021-04-10 12:55:15

(出典 @6_gwb)

🍀ミサ🌻grün🌸祝10周年
@mso_grun

はめふらイベ…アーカイブ配信ないかな(無いやろな)

2021-04-10 12:43:20

(出典 @mso_grun)

しぃ
@shii_rubirubi

はめふらのイベントのシリアルどっか行っちゃったよwww日曜だし厳しいかなTRIGGERもこの辺りだろう

2021-04-10 12:35:42

(出典 @shii_rubirubi)

しおP
@UM_shioP

はめふらイベント7月か

2021-04-10 12:29:53

(出典 @UM_shioP)

mochi
@MaoShota420316

え〜はめふらイベントな〜〜え、どうしよおおおおおお金ないな…(泣)稼げるだけ稼いでそこから出そう…おさまけのDVDも出さなくちゃだしな…

2021-04-10 12:28:41

(出典 @MaoShota420316)


@173cm_ta2

んんん( ᐡ. ̫ .ᐡ )はめふらイベ行きたいけど東京行くの怖いよなぁ(;;)でも絶対楽しいじゃんね🥲

2021-04-10 12:26:55

(出典 @173cm_ta2)

え み🍊*゚
@books_muscle

はめふらイベント!!!!?しかもBlu-rayのシリアル先行からスタート嬉しすぎる(;;)♡ただ、来週からはじまる推しLIVEはどうしても行かせてと家族に言って各地へ飛ぶんだけどこのときコロナ……………

2021-04-10 12:25:55

(出典 @books_muscle)

あやな♥︎∗*゚
@AYAs2kakky

はめふらイベントかあ😭え、行こうかどうしようか迷う😭

2021-04-10 12:22:57

(出典 @AYAs2kakky)